人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

季節の変わり目に陥る罠

良い天気だった昨日の昼散歩


季節の変わり目に陥る罠_a0319693_7482996.jpg

           「グランマと一緒にお散歩でつ!」




母が家に遊びに来たので
ランチがてら、一緒に散歩に出たのですが・・・・・




季節の変わり目に陥る罠_a0319693_75014100.jpg

            ← 奥が生ハムとルッコラのペペロンチーノ
               手前が手打ちパスタのトマト・ツナソース





あれ?????





れれれれれ???????






味がしない!?





季節の変わり目に陥る罠_a0319693_7515964.jpg

           「いつも美味しそうにパクつくママが
            怪訝な顔をしてまつ」

           ← シェフが変わったのかな?
             味があんまりしなくて美味しくないの




でも、クラさんにはソースは関係ないからね
ソースをぬぐったパスタをおすそ分け


季節の変わり目に陥る罠_a0319693_754618.jpg

            「え~!美味しいでつよっ!?」





ランチの後、近所の公園で遊んだのですが・・・・・

季節の変わり目に陥る罠_a0319693_757176.jpg




季節の変わり目に陥る罠_a0319693_7574775.jpg

           「ママがデジカメの充電忘れたので
            撮れた写真は、これで、おしまい」




帰りに車の中に置き忘れた物を取りに
駐車場に寄ったのですが・・・・・・




オーマイガッ!!(゜o゜)





車の鍵をしていなかった!!





幸い、何も被害はなかったのですが
朝、ちょっと使った時に、私、閉め忘れたみたい・・・・・




クラの写真も良いの撮れなかったし・・・・





ひょっとして?

ひょっとすると・・・・・・?????










熱を測ったら、37.8℃でした。




山の家は寒くて、4℃位だったのですが
ストーブを付けるのが面倒で、エアコン入れて
セーターを着ていたのですが
どうも、風邪を引いたみたいです。

季節の変わり目は、
こういう事、良くありますよね?





季節の変わり目に陥る罠_a0319693_842320.jpg

        「ママ、僕を置いて、さっさと寝にいっちゃいまちた」

        ← 君も、後から、ベッドに潜り込んできたでしょ?





どうも、ボケーっとして失敗が多いな
とは思ったのですが・・・・・(笑)




クラウスも前日の超興奮散策@原生林で疲れたのか
昨日は3時間の散歩でグッタリ疲れてお休みでした。




話は変わりますが
真夏に向けて、こんなもの買いました。


季節の変わり目に陥る罠_a0319693_881466.jpg

          ← よく見えませんが
             ケージやバリケンに付ける扇風機




家の中ならエアコンが効くけど
アジ練習の合間にバリケンで休ませる時
少しでも涼しい方が良いだろうと買いまして
まず、ケージで慣れてもらおうとケージに付けてみたのですが
今の所、クラさん、扇風機には無反応です。





ママは、昨晩、ワインをグイッと飲んで
12時間寝て、風邪を治したみたいでつ
うちでは「獣並の回復力」よ呼んでまつ(笑)
なので、今日のお散歩は期待できると僕はふんでまつ☆
お手数ですがポチを分けてくれると嬉しいでつ!

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-04-26 08:15 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ