買っちまいました(゜o゜)

昨日のクラウス地方
雨予報だったので、お散歩は近場の公園


a0319693_8343753.jpg

           「でも、(ママの)気分アップのため
            おズボン姿・・・・・」




おズボン姿で走っている所を撮ると・・・・・


a0319693_8361419.jpg

          「ボール♪ボール♪」

          ← 君がなくしたから
             ボールは、あと1個しか残ってないからねっ!!
             心して取って来るようにっ!





a0319693_8374862.jpg

            「こんな、見晴らしの良い所なら
             なくしまてんよぉ~!」





a0319693_8384350.jpg

             「ほらっ!百発百中で取って来まちた♡」





そうそう、言いかけて忘れていました。

おズボン姿で走っている所を撮ると
足が長く見えませんか?



ほらね!


a0319693_840304.jpg

            「ムササビ・キャッチ~♪」




a0319693_8413033.jpg

            「雨も降らず、しっかり遊べまちた♪」

            ← そうだね、雨予報だったのに
               何とか、天気、もってるよね。





なので、坂道昇降で筋力アップ・トレーニングも!

a0319693_8432356.jpg

             「これが、登り」



a0319693_8441463.jpg

             「これが降り!」




私は、坂の途中に居て
周囲に気と目を配りながら
ボールを上か下に投げるだけ。

超簡単トレーニング♪



a0319693_8454867.jpg

             「でも、超、楽しかったでつ☆」






さて、夕方ですが・・・・・・



パパがね、どうしても!どうしても!!
と駄々をこねるので、行ってきました。



どこへか?というと・・・・・・・



a0319693_8472620.jpg

          「ガーデン・アイランド????」





a0319693_8482587.jpg

          「パパ、おやつ欲しいの?」

          ← 違いますよ。
             おやつだったら、
             どんだけマシだったか・・・・・(ー_ー)!!





昨日の目当ては

ここ!




a0319693_8511080.jpg

          「スノーピークさん????
           テントもリビングも持っているのに???」

          ← そう!持ってますよっ(ー_ー)!!





a0319693_8523733.jpg

            「僕用のコットを買いに来たの?」

            ← それなら、良かったのにね(ー_ー)!!




ちなみにクラが試乗(?)しているワンコ用コット
15㎏までのワンコOKで
なかなか良い感じでしたが
クラには少々、小さいみたいでした。



え~話、引き伸ばしてますが・・・・・・(笑)





パパが、どうしても欲しい!
というので・・・・・



a0319693_8555663.jpg

          「・・・・・・・新しいテント、買っちゃたの・・・・・」





広々としたランドロックか
機能性重視のリビングシェルロングプロか
迷ったのですが
天気予報をあまり確認せず
思いつきでキャンプに出かける我々には
雨露を凌ぐ機能が優れたリビングシェルが良いだろう
ということで、リビングシェルロングをお買い上げ。



し・か・し・・・・・・・





お高かったわぁ~(゜o゜)






あ~

今日から節約生活~



a0319693_859857.jpg

          「GWを避けてキャンプに行く予定でつ♪
           今から楽しみでつぅ~♪」





新しいテントを買うにあたって
パパは、ママが煙草をやめて浮いた煙草代を
アテにしていたんでつよ。
ママは、浮いた煙草代で服を買う!!
と反論し、2人で醜い争いをしてまちた(笑)
浮いた煙草代は、僕のおやつ代にすべきなのにね!!
そんな僕らにポチを分けてくださいでつ

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by ペコのお母たん at 2016-04-28 09:36 x
私、個人的におズボン姿のクラウス君大好きです(笑)
何回見ても、にやにやしちゃいます♪
やっぱり、クラウス君はビーグルにしては手足が長いように見えるんですけどね???
キャンプ用品って、めちゃ高いですよね!!
でも、これがあれば雨が降っててもBBQもできますね?♪
GW突入ですが、どこへ行っても沢山の人&ウマウマ放置があるので、ワンコ連れには危険な休日ですね!?(笑)
Commented by 赤霧島りるか at 2016-04-28 12:33 x
ちょっと興味を持ってテント名を検索してみたけど
さすが、首輪やドッグベッドとは桁が違いますね。
でも楽しむための投資と思えば決してお高いとは
思えません(間違いなく高価だけど)
GWはこれを持って、たくさんの楽しい思い出を
作って来て下さいね。報告待ってまーす♫
Commented by ナッツルパパ at 2016-04-28 13:02 x
いいなぁ~ズボン姿...
なにせ当家のダメワンコはズボン履くと途端に固まっちゃうからなぁ
カックイイなぁ~クラ君 ❤

うわ! すっごいテントなんですね
アタシも検索してみてみましたが、スゴー!!
お値段もスゴー!! 
今度、お部屋?に遊びに行きます (^v^)
Commented by まあき at 2016-04-28 13:53 x
クラウス君足長いと思います\(^o^)/
おズボン姿はもっと足が長く見えます(*^▽^*)
クラウス君カッコイイよ~(*^O^*)

キャンプいいですね(*^^*)
楽しそうですね(*´∀`)
お高くても丈夫な方がいいですよね♪
クラウス君と楽しむために買う決意をしたクラパパさん優しいです(*^^*)
これからたくさんキャンプ、BBQやらなきゃですね(*^▽^*)
クラウス君喜びますよ(* ̄∇ ̄*)
Commented by mina317mama at 2016-04-28 22:53
クラウス君、おズボンが似合いますねー(*^O^*)
ホント、足がなが~い。

テント買われたんですか?
おでかけが楽しみですね(^〇^)
うちもこの前安いものですけど買いました。
人生でテント買ったの初めてです。
みいなととーたんとママで
キャンプ行きたいなーと思ってますが、
みいなはランにも行ったことがないのに
大丈夫かなあ??
なんて思ってます。
Commented by 茶々丸ママ at 2016-04-29 07:35 x
クラウス君、足が長いですね~!
だからとってもおズボン姿がカッコいいです。
茶々丸の時にはおズボンの裾を三回位折って
着せていた事を思い出します。

パパさん、楽しいキャンプ用品の買い物で既に
キャンプシーズンに入っている感じですね!
新しいテントのお披露目キャンプ楽しみです!
直ぐにクラウス君用のコットが用意される気が
します。
Commented by saphire1984 at 2016-04-30 09:26
クラママ
>ペコのお母たんさん

クラの足、長いですか?
毎日見ているので、良く分かりません(笑)
GW中は、人がいっぱい集まる場所はダメですね~
絶対に、チキンボーンが落ちてますもん(^_^;)
うちは、行楽地を避けて
マイナーな所に行ってきます!
Commented by saphire1984 at 2016-04-30 09:27
クラママ
>赤霧島りるかさん

そうなんですよ~
ケタが違っているんですよ~(涙)
禁煙2年分くらいのお値段ですわ!

GWは、どこのキャンプ場も激混みなので
GWを外して行ってきます!
Commented by saphire1984 at 2016-04-30 09:31
クラママ
>ナッツルパパさん

ナッツ君のおズボン姿
前に見た時
とっても可愛かったけど
固まっちゃってましたよね~
固まるところも可愛かったですよ!

はい、このテント、お高かったです(涙)
今度、テントに遊びに来て下さい~!!
Commented by saphire1984 at 2016-04-30 09:34
クラママ
>まあきさん

クラの足、長いですか?
毎日見ているせいか、よく分りません。
それに、近所でよくサルーキーさんに会うのですが
サルーキーと比べると
クラは短足だと思ってました(笑)

パパは全然、優しくないですよ~
この新しいテントは、自分が楽になるから買ったんです!
でも、前のより広々としているし
キャンプが楽しみです!
Commented by saphire1984 at 2016-04-30 09:37
クラママ
>mina317mamaさん

近所のサルーキーさんと比べていたせいか
クラを短足だと思ってましたが
足、長いですか?(笑)

テント、お買いになったんですね!
キャンプは、楽しいですよ~
ランに行ったことなくても
全然、大丈夫だと思います!
最初は安いテントでも
はまると「あれも欲しい、これも欲しい」
となりますよ~
うちがそうでした!
キャンプ、楽しんできて下さいね!
Commented by saphire1984 at 2016-04-30 09:41
クラママ
>茶々丸ママさん

ご近所のサルーキーと比べていたので
クラの足が長いと思った事、実はないんです(笑)
茶々丸君のおズボン姿
見て見たいです!!可愛いでしょうね~!
海老蔵君も似合いそうな気がします!

GW明けにキャンプ予定です!
雨にも対応できるらしいですが
できれば晴れて欲しいものです。

クラ用のコットは買わないと思いますね~
ちょっと小さいんですよ。
クラが手足を伸ばせない位です(^_^;)
by saphire1984 | 2016-04-28 09:06 | クラウスの日常 | Comments(12)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧