人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

GW〆はキャンプ☆

GW最終日の土曜日


GW〆はキャンプ☆_a0319693_17294789.jpg

          「ここは横川SAでつ☆」



GW〆はキャンプ☆_a0319693_17303873.jpg

          「ママ&パパは、黒いカレーパンを食べまちた」



横川SAに行ったということは
GW〆のお出かけは・・・・・





軽井沢のミリーズラブさんで
今年最初のキャンプ♪



新しいテント、リビングシェルロング~

GW〆はキャンプ☆_a0319693_17325069.jpg

          ← お店で見た時より小さく感じました。



GW〆はキャンプ☆_a0319693_17335847.jpg

           「でも、寝室とリビングがきちんとあって
            天井も高くて快適でつ☆」

           ← 下に敷くシートが見当たらなくて
              仕方ないのでブルーシートを買って使ったけど
              やっぱ、ブルーシートだと雰囲気ブチ壊し(>_<)





設営が終わって、ちょっと遅めのランチ
いやぁ~設営中にテント内にスズメバチが入っちゃって
出て行って頂くのに時間がかかってしまいました(^_^;)

GW〆はキャンプ☆_a0319693_17363210.jpg

           ← 簡単に、パエリアと作っておいたジャーサラダ



これに、途中のツルヤで買った
「軽井沢ビール」をゴクゴク!

軽井沢ビールはフルーティーで美味しかったですよ~



ランチの後は・・・・・

GW〆はキャンプ☆_a0319693_17375518.jpg

           「待ってまちた!お散歩でつ☆」




クラさん、ノリノリ

GW〆はキャンプ☆_a0319693_1739470.jpg

           「さ!走りまつよぉ~♪」



GW〆はキャンプ☆_a0319693_17395283.jpg

           「クラウス・フリードリッヒ・・・・・・」



GW〆はキャンプ☆_a0319693_1740337.jpg

         「絶好調~♪」




GW〆はキャンプ☆_a0319693_17412987.jpg

         「ああ!生きてるって
          素晴らしいでつ~!!
    





散々、ロングリードで走りまわった後は
サイトに戻って、クラさんは休憩
私は寝っころがって読書

GW〆はキャンプ☆_a0319693_1743114.jpg

           ← このベッド、去年買った物ですが
             キャンプで使うのは初めて
             とっても寝心地が良かったです!




そう、足腰が悪いと、たとえ、クション性が高いシートを敷いても
床や地面に直に寝るのが辛いんですよ
そこで、キャンプで夜、楽に寝るために
スノーピークでベッドを購入したのですが
コレ、本当に疲れなくて優れものでした☆



さて、一休みした後は夕飯!


今回のキャンプは手抜きで楽する!がテーマ



な・の・で・・・・・・・



GW〆はキャンプ☆_a0319693_1749258.jpg

             ← BBQとジャーサラダのみっ!!



でもね、BBQの肉は600g
他に、きのこのホイル焼きや帆立貝、フランクフルト
焼きおにぎりもありっ!

それに、ワインは赤を2本消費(笑)



GW〆はキャンプ☆_a0319693_17514784.jpg

           「あ~ママ&パパは
            飲み始めると長いんでつよね~
            僕の食事、忘れそうでつ・・・・・」

           ← 忘れませんよっ!




クラさん用に、焼き焼きしたお肉に帆立貝などをご用意・・・・・・
           
GW〆はキャンプ☆_a0319693_17533736.jpg

          「明らかに、ママ&パパより量が少ないでつ」




GW〆はキャンプ☆_a0319693_17543598.jpg

          「なので、BBQを終わった後のグリルを
           舐め回しちゃいまちた」

          ← お食事の他に、おすそ分けもタップリあげたのに・・・・・




食後はリビングで休憩

GW〆はキャンプ☆_a0319693_17561737.jpg

         「休憩って言いながら、ママ&パパ
          またワイン飲んでまつ・・・・・」

         ← このワインは、甘いワインでデザートの代わりだから
            アルコールを飲んだうちに入らないのっ!




ま、休みの日位、呑んだくれても良いよね?
(平日でも呑んでいる気がしないでもないけど・・・・・)



こうして今年初のキャンプ1日目終了~!




ママ&パパは呑み続けていまちたが
僕も、たくさんお散歩して
サイト内で遊んで、BBQ食べて楽しかったでつ~!
そんな僕らにポチを分けてくれると嬉しいでつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-05-08 18:09 | キャンプ

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ