人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

男は強くなければ生きられない、では飼い主は?

昨日は、ワタクシ
朝早くから地方に出かけて
ヘロヘロに疲れて帰って参りました((+_+))


こういう時は、普通、
パパにクラの昼散歩を任せるのですが
ランで怖い目にあったクラのトラウマ解消のため
ヘロヘロになりながらもランに行って参りました。


ランは、怖い所じゃないよ
大きい仔も怖くないよ
っていうのを早めに教えようと思って・・・・・





夕方に行ったので、ランには大きな仔がいっぱい・・・・・





さて、クラはどう出るか?


固まっちゃうかな?







ちょっと緊張しながら、リードを外したら・・・・・・・・













男は強くなければ生きられない、では飼い主は?_a0319693_7372561.jpg

    「あっそびっましょ~!!!」




クラウス、一目散に駆けていって
大きな仔と追いかけっこ開始









トラウマのかけらもないじゃん!(-_-メ)






ああ!!!
疲れてヘロヘロで足腰も痛い中
途中、タクシーまで使って
必死で早く帰って来てソンしたっ!(-_-メ)




男は強くなければ生きられない、では飼い主は?_a0319693_7404554.jpg

         「はじめましてのレモンビーグルさん☆」

         ← お名前、お聞きしたのに忘れちゃった!
           すいません!





男は強くなければ生きられない、では飼い主は?_a0319693_741539.jpg

          「小枝争奪戦やるから
           ママ、早く小枝を投げて投げて!!」

          ← クラよ、昨日の今日なんだから
             少しは、トラウマがありそうな所みせないと
             ブログ・ネタにならないんだけど・・・・・






男は強くなければ生きられない、では飼い主は?_a0319693_743339.jpg

            「ママ、男はね
             強くなければ生きられないんでつよぉ~!!」






ちなみに、昨日は、BAD WANのペアルックでした♡

男は強くなければ生きられない、では飼い主は?_a0319693_745378.jpg

            ← 親バカ丸出し(笑)




後で、トレーナーさんにお聞きしたら
「今のクラウスじゃ、
ちょっとやそっと怖い思いをしたからって
大きな仔が怖くなるなんて、ないですよ(笑)」
と言われてしまいました・・・・・・





睡眠不足とヘロヘロに疲れた体と
痛い足腰をおして
タクシーまで飛ばして
クラウスのトラウマを解消すべくランに来て・・・・・・・









これかいっ!!



男は強くなければ生きられない、では飼い主は?_a0319693_7483315.jpg

          「ボーダーコリーさんとレトリバーさんに
           追いかけっこで勝ったのっ☆」

          ← クラよ、誤解するな
             向こうが、コマを置いて勝負してくれただけだ



相変わらず、ワンプロを喧嘩と間違えて勝手に仲裁に入り
みんなの失笑をかってました・・・・・




ランを出て、少し散歩

男は強くなければ生きられない、では飼い主は?_a0319693_752588.jpg

           「ボール遊びでつよね?」




男は強くなければ生きられない、では飼い主は?_a0319693_7524732.jpg

           「ズギュ~ン☆」




そしてクラの新技

男は強くなければ生きられない、では飼い主は?_a0319693_753371.jpg

       「アルマジロ・キャ~ッチ!」





男は強くなければ生きられない、では飼い主は?_a0319693_7543054.jpg

            「坂の昇り降りも30本~!!」




いつの間にか私
足腰の痛みが消えていましたっけ・・・・・



男は強くなければ生きられない、では飼い主は?_a0319693_7554616.jpg

          「大抵の悩みや不調は、
           跳んで走って遊べばなくなりまつよ~!」

          ← いや、それ、君だけだから・・・・・






怖い思いをしても、直ぐに立ち直る強さ・・・・
天晴れと言いたいが、
クラと付き合うには
こちらも強くならないといけないみたいです(笑)




これからお出かけなので
また、頂いたコメントへの返信が遅れまつ
すいませんでつ!
でも、トラウマを克服した
(正確には、最初っからトラウマがなかった)僕に
ポチっとお願いでつ!

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-05-14 08:02 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ