人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

褒められて調子に乗っちゃった(笑)

昨日は、アジの練習~♪


デビュー戦が近いので
せっせと毎週練習


う~ん・・・・・・・でもね・・・・・


デビュー戦は、一番簡単なビギナー・コースですが
クリーン・ランは無理・・・・という印象

先生も「最初は、場所慣らし」と仰ってます。



褒められて調子に乗っちゃった(笑)_a0319693_6462556.jpg

             ← 昨日は、パパが上手く撮れなくて
                やっと撮れた写真は、これだけ。




褒められて調子に乗っちゃった(笑)_a0319693_6473314.jpg

              「上手く出来なかったけど
               楽しかったでつよっ!」




ま、少なくとも、クラは楽しそうだから良いか(笑)




褒められて調子に乗っちゃった(笑)_a0319693_6485418.jpg

             「アジの後は、水元公園☆」





こちら、ランがありますが
クラ的には、広い公園をロングリードでお散歩する方が好きらしい


でも、アジで私が疲れていたので
最初に、ちょっとだけランに投入



褒められて調子に乗っちゃった(笑)_a0319693_6511558.jpg

    「みんなで追いかけっこぉ~♪」





褒められて調子に乗っちゃった(笑)_a0319693_652133.jpg

          「~♪」




クラウス、トラウマの欠片も見せない
見事な走り・・・・・・・


褒められて調子に乗っちゃった(笑)_a0319693_653630.jpg






褒められて調子に乗っちゃった(笑)_a0319693_6533546.jpg

    「ムッチャ楽しいでつ~♪」





クラがずっと楽しそうにしていたので
ランに随分と長いこといましたっけ・・・・・



昨日はね、クラウス、何頭かのワンちゃんから
「好き好き♡」攻撃を受けて
飼い主さんたちが自分の仔を何回も止めて
「しつこくしちゃってすいません」
とすまなそうに謝って下さったのですが
クラウス、うまく逃げたり我慢したりして
全然、ガウらなかったんですよ。


クラ、ボールを取られても怒らず
追い吠えもナシ!



他の飼い主さんから
「穏やかで、優しくて、良い仔ですね~」
と誉められちゃった☆




あ、普段は、シツコクされると
「ガウっ!!(やめろよっ)」と撃退しますよ~

でもね、昨日は、全然、やらなかった!



褒められて調子に乗っちゃった(笑)_a0319693_733150.jpg

            「楽しかったから・・・・・・」




うふふ♡

自他ともに自認する親バカとすれば
褒められると嬉しくて、鼻高々(笑)


「えぇ~そぉですかぁ~
ぜっんぜん、穏やかじゃぁないですよぉ~」
と返事をしながら、口元が妙にヒクヒクと上にあがっちゃう☆
語尾も微妙に伸びていたりして・・・・・(笑)



褒められて調子に乗っちゃった(笑)_a0319693_6591985.jpg

           「ママ、変な顔でニタニタ笑ってまちた!」



ランに長時間滞在したので
お散歩は、少しになっちゃいましたが・・・・・



褒められて調子に乗っちゃった(笑)_a0319693_721087.jpg

            「ランでタップリ遊んだし
             お散歩は少しでも大丈夫!」
         



褒められて調子に乗っちゃった(笑)_a0319693_753888.jpg

           「1時間位お散歩して
            ボール遊びしてくれれば良いでつよ!」

            ← 1時間・・・・・ね
               ま、それ位なら・・・・・




褒められて調子に乗っちゃった(笑)_a0319693_764418.jpg

           「あ、後、少し泳がせてくれれば・・・・・」

           ← そ・そ・それはダメっ!!





昨日は、褒められて嬉しくて
ついつい予定より長い公園滞在になってしまいました(笑)


褒められて調子に乗っちゃった(笑)_a0319693_784756.jpg

          「昨日もムッチャ楽しかったでつ~♪」





昨日は、家を出たのが7時
帰宅したのが17時でした(゜o゜)


早く帰る積りだったのに
褒められて嬉しくて調子に乗っちゃいました(笑)






今日もこれからお出かけなので
また、頂いたコメントへの返信が遅れまつ!
すいまてんが、今日もこれからガッツリ遊んできま~つ
ポチっとお願いでつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-05-15 07:16 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ