疲れが残っている日曜日

昨日もアジの練習

a0319693_7411950.jpg

            「今日の僕はやる気満々でつ!」

             ← 君はね・・・・・




クラは良かったのですが
私がね・・・・・




a0319693_7424528.jpg

           「午前中は、ママの足
            あまり動きまてん」




そうなんですよおおおお


12時近くになると動き始めて
ちょっとは走れるのですが
練習は、午前中



a0319693_7443619.jpg

          「ハードル、ジャンプ~♪」




a0319693_7451856.jpg

          「超楽しいでつ~♪」




パパが撮った写真を拡大して見ると
クラは、笑いながら跳んでる。


この顔を見ると、やめるわけにはいかないなぁ・・・・・(笑)



練習や競技・・・・・何とか午後にならないかしら?




a0319693_7475219.jpg

           「上級コースは午後だって!」

           ← 私と君で、上級コースにあがれるハズないでしょ?





クラがもっと出来るようになるには
走れるパパがハンドラーになるのが一番なんですが
1度、試したところ
クラウス、パパの「GO!ジャンプ!!」の合図で
ハードルに向かい
そのままハードルの横を通り抜け
私の所に戻って来てしまいました(笑)





さて、さすがに連日のアジと遊びで
昨日はパパも私もお疲れだったし
アジの後、駒沢公園にでも遊びに行こうと思ったら
駒沢公園の駐車場が満車だったので・・・・・・




a0319693_7525044.jpg

           「ガーデンアイランドに行って
            お姉たまたちにナデナデしてもらいまちた♡」




昨日の目当ては、フルドッグガード!

a0319693_7542480.jpg

           ← まず、FPLを試着
              余裕があって、動きやすそう☆




冬用のWフルドッグガードはあるのですが
夏用のフルドッグガードを持っていなくて
これから、バシバシ水に入って行くであろうクラのため
フルドッグガードを買いに行ったのですが・・・・・




お店の方に聞いたら
泳ぐことを考えるのであれば
身体にピッタリして少々キツイ位のが良いんですって!



なので、次にFPMを試着

a0319693_7583420.jpg

            「体にピッタリでつ!」




余裕があると、そこに水が入っちゃうらしい
そういえば、人間の水着も身体にピッタリだもんね


というわけで、少々キツメのFPMを購入~




a0319693_811578.jpg

             「ママ、おやつは?」

             ← ほんの少しだけね





昨日は、これだけで帰宅したのですが
私たちだけでなく、クラウスもちょっとお疲れだったようで
家に着くなり、ヘソ天でお休み


a0319693_831292.jpg






a0319693_83413.jpg

            「でも、一眠りしたら回復して
             お家で遊びまちた♡」






今日は、ネタもオチもまったくありまてんが
クタクタに疲れるまで遊んだ僕らに
ポチをお願いしま~つ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by さい at 2016-05-16 17:00 x
連日のお出かけ&練習お疲れ様です~
めっちゃ充実してますね(*'▽')
クラウス君、フルドッグガードピンク購入ですか?
ピンクだったらモカさんとお揃いだ~( ´艸`)
でも、クラウス君はピンク似合ってる~
なんでモカさんだとパー子ルックになってしまうのだろうか・・・(笑)
Commented by しょうが紅茶 at 2016-05-16 19:01 x
アジをやってるクラウス君、本当に嬉しそうですね♪
クラママさんと一緒だから楽しいね☆
頑張って上級クラスになったら午後になりますよ~(^◇^)
クラウス君、ピンクも似合うのね~ マーチのおばちゃん、惚れ直しちゃうよ!(*^。^*)
Commented by sayoko at 2016-05-16 21:46 x
クラウス君、本当にいい顔してます!
アジの練習がとっても楽しいんでしょうね♪
フルドッグガード、いつかは着せてみたいと思うんですが
なにせ普通のお洋服で固まるものですから
なかなか…(泣)
何でも似合うクラウス君が本当に羨ましいです!!
Commented by mina317mama at 2016-05-16 22:15
クラウス君、ピンクも似合いますね~(*^O^*)
もとが良いから、何でも似合っちゃうんだね。
これで、ドンドン泳げちゃう??

クラウス君お疲れだったんだね、
おばけ部~、超可愛いです❤
みいなもよくしますよ、この格好U^ェ^U
Commented by まあき at 2016-05-16 22:51 x
連日のアジの練習お疲れ様です~(o^O^o)
アジをしているクラウス君笑顔ですね(*´∀`)
クラパパさんには申し訳ないですがクラウス君がアジを楽しめるのはハンドラーがクラママさんだからですね(*^^*)
お体大変だとは思いますが、無理しないで楽しんでください\(^o^)/

フルドッグガード泳ぐのであればピッタリサイズがいいんですね!
去年きららのスノードッグガードを買った時に店員さんがアルファアイコンのことよく知らないみたいでサイズ合わせるのに1時間近くかかりました(T_T)
フルドッグガード欲しいのですがこちらで扱っているお店が限定されていて店員さんはイマイチなので都内に行って買おうかなと思っていますが問題は私が首都高を運転できるかです( TДT)
クラウス君何色買ったんですか?
Commented by saphire1984 at 2016-05-17 08:23
クラママ
>さいさん

お出かけも連日だと疲れます(+_+)
楽しいんですけどね・・・(笑)

え~?
ピンクのフルドッグ
モーちゃんにとてもお似合いでしたよ~!
ちなみに、クラが着ているのは試着用の服。
買ったのはオレンジ色です!
Commented by saphire1984 at 2016-05-17 08:26
クラママ
>しょうが紅茶さん

上級コースは、走行距離が長いため
走れない私では無理なんですよ(^^;
クラには悪いのですが
あの子が1人で走る!という超スーパー難易度が高い技を身に着けてくれないと無理です。
ま~4年かかるかな?と言われてます(笑)

買ったのは、オレンジ色なんですよ!
ピンクはさすがに・・・・
ピンクはマーチちゃんに似合いそうですね!
Commented by saphire1984 at 2016-05-17 08:28
クラママ
>sayokoさん

お洋服が嫌いな花ちゃんも
身体にピッタリのスーツだと意外に着ちゃうかもしれませんよ?
クラに買ったのはオレンジ色ですが
ピンクなんて花ちゃんに似合いそうです!
Commented by saphire1984 at 2016-05-17 08:32
クラママ
>mina317mamaさん

ピンクはさすがに女の子っぽいので
オレンジを買いました!
バシャバシャ泳ぐクラなので
着せておかないと、毎日ガッツリシャンプーですもん(笑)

みいなちゃんは、良くこの格好するんですか?
可愛くて、私も好きな恰好なのですが
クラは、お腹を掻いて欲しいときしかやりません。
なので、貴重な写真です(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-05-17 08:36
クラママ
>まあきさん

本当は、週に2~3回練習した方が良いのですが
うちは、週1回しかいけないので
上達も遅いです(笑)
でも、遊びで、楽しくやってます!
パパだとどうもダメなんですよね~(笑)

アルファアイコンは、サイズが難しいですよね~
とても通販で買う勇気がないです(+_+)
都内に来られる予定があるんですか?
平日の首都高は混んでいるので
怖くないです(笑)
首都高で迷ったら、さっさと近い所で降りちゃうのが正解ですよ~(^O^)/
by saphire1984 | 2016-05-16 08:08 | クラウスの日常 | Comments(10)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧