最後まで良い仔でいられないの?

昨日はワタクシ、早朝から出かけたので
昼散歩は夕方になっちゃった・・・・


a0319693_7493862.jpg

         「待ってた甲斐がありまちた!
          代々木公園でボール遊びでつ!」




代々木公園が続いているのは
車で一番行きやすいから・・・・・



最近、私、ハードなんですよ・・・・・




a0319693_7521336.jpg

          「薔薇が綺麗でつ♡」




散歩していたらクラが
いきなりリードを引いたので・・・・・・

a0319693_7543231.jpg




あああああ!これは!!





「クラ!!止まって座れ!」



と叫んだら・・・・・・





a0319693_7582333.jpg

          「止まって座りまちた」




ドッグフードが落ちてる・・・・・(-_-メ)



代々木公園には、鳥のために
ドッグフードをばら撒く有名な人がいまして
昨日は、至る所にドッグフードが落ちていました・・・・





本人は、愛鳥精神に則った良い事をしているつもりなんでしょうがね・・・・・



a0319693_8102999.jpg

         「僕、フード食べなかった!
          良い仔だったの☆」

         ← うん、この時は良い仔だったね



しかし、クラウス、1回は止まって座ってくれたけど
これが何回もできるわけじゃない・・・・・



a0319693_821745.jpg

          「なので、フードがなさそうな所で
           ボール遊び!」




フードが落ちていない所は・・・・・




a0319693_853975.jpg

           「草むらでつ♡」




a0319693_871767.jpg

          「~♪」





a0319693_883013.jpg

         「僕、良い仔だったし
          草も超気持ち良いでつ♡」
          



ランチをお握り1個で済ませて
クラのために地方から焦って帰って来たワタクシ

さすがにお腹が空いたので
ARMSでちょっと軽食




久し振りのチーズ・ドッグ

a0319693_8142726.jpg




大人しく待っていたクラさんに
おすそ分け


a0319693_8163262.jpg





ほんと、昨日はクラウス、良い仔だったんですよ
ここまでは・・・・・









我々、道路に面したテーブルに座っていまして

ARMSにパンが搬入され始めると・・・・・





a0319693_8194213.jpg

      「このパン、僕のぉぉ!!」




クラウス、激吠えにガン引き・・・・・(-_-メ)



ARMSさんでは、これまでクラウス、吠えた事なくて
「お行儀の良いワンちゃん」で通っていたのに・・・・・


お店の方に「味が分るワンちゃん(爆)」
と言われました・・・・




最後まで良い仔ではいられなかったね





今日は、実は僕のデビュー戦でつ!
ママは「場外暴走さえしなきゃ良い!」と言ってまつが
どうなるでちょう?
寝不足でフラフラになりながらデビュー戦に挑むママに
ポチをお願いしまつ!

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by 赤霧島りるか at 2016-05-21 10:23 x
今頃はクラママさんもクラウス君も頑張って
競技してるところなのかな?
ちょっと遅くなっちゃってるかもだけど
フレフレ~、クラウス君!
頑張れ頑張れ クラママさん!
きっといい結果が得られると思いますよ。
遠く千葉からエール送ります!!
Commented by しょうが紅茶 at 2016-05-21 11:35 x
クラウス君、今日デビュー戦なんですね。頑張ってね~♪ 楽しんでね~(*^_^*)
午前中らしいから、そろそろ寛いでる頃かな?
最近、ビーグルさん、体調崩してる仔多いから、クラウスの元気な姿見てるとマーチのおばちゃん嬉しくなっちゃいます。
ARMSのパン搬入、おすそ分け貰ったって平常心ではいられないですよね(^_-)-☆
Commented by タボママ at 2016-05-21 21:28 x
デビュー戦!
勇姿を応援に伺いたかったわ!!
明日のブログ楽しみにしています〜
Commented by saphire1984 at 2016-05-22 08:16
クラママ
>赤霧島りるかさん

応援、有難うございました\(^o^)/
成績は・・・・・(爆笑)でしたが
とっても楽しく走れました☆
クラウスもとても楽しそうに走っていて
先輩方から
「クラウス君は、本当に楽しそうに走るね~」
と言って頂きました!
成績より何より、それが一番・・・かな(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-05-22 08:18
クラママ
>しょうが紅茶さん

応援、有難うございました~!!
成績は残念でしたが
クラウスも私も、とても楽しく走れました!
アジの会場も、和気あいあいで
みんな、とても楽しそうでした!

パン・・・・ね
確かにあれだけあると
私でも「1個位、分けてもらえないかな?」
と思っちゃう(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-05-22 08:25
クラママ
>タボママさん

勇姿・・・・とは程遠かったかな(笑)
でも、クラウス、走行前と走行後の態度は
実に立派で褒めて頂きました(笑)
by saphire1984 | 2016-05-21 08:26 | クラウスの日常 | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧