人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

競技会翌日、約1名除いて皆お疲れ

アジ競技会の翌日は日曜日



競技会翌日、約1名除いて皆お疲れ_a0319693_8144147.jpg

          「ママがお疲れなので
           ランチはARMSさんに来まちた」



競技会翌日、約1名除いて皆お疲れ_a0319693_8165818.jpg

          ← 私はアボカド・バーガー
             パパはダブル・バーガー




競技会でほんの数十秒走っただけなのにね(笑)
疲れちゃいました私・・・・・


なので、日曜のお出かけは近場でノンビリ



私がノンビリできる可能性があるところ・・・・・




それはラン

競技会翌日、約1名除いて皆お疲れ_a0319693_820536.jpg

           「ご挨拶~♪
            ご挨拶~♪」






このまま、クラがワンコと遊んでくれれば
本当に楽ができるのですが・・・・・




競技会翌日、約1名除いて皆お疲れ_a0319693_8233346.jpg

          「僕は、ママと遊ぶのっ!!」




仕方ないので、
ランの中にある切り株を障害に見立てて
アジごっこやっていたら・・・・


「ドッグ・トレーナーさんですか?」と聞かれてしまいました。
← 代々ラン内で、トレーニングの営業活動は
   事前の許可がなければ禁止・・・・・・




次に、小枝レトリーブ遊び

競技会翌日、約1名除いて皆お疲れ_a0319693_8275517.jpg

          「大物の小枝、取って来まちた♡」




この時は、「トレーニングか?」とは聞かれなかった。


「GO&JUMP」はトレーニングで
「取って来い!」は遊びに見えるのかぁ~



競技会翌日、約1名除いて皆お疲れ_a0319693_8313265.jpg

         「僕にとっては
          どっちも遊びでつ☆」

         ← ま、それはそれで問題なんだけどね・・・・




さすがに日曜の代々木公園は人がいっぱいでしたが
奥の人がいない所を選んでお散歩


競技会翌日、約1名除いて皆お疲れ_a0319693_831229.jpg

         「~♪」



競技会の後は、ワンコも疲れる
と聞いたことがあるけど
クラさんには、「疲れ」の片鱗も見られませんでした(-_-)



競技会翌日、約1名除いて皆お疲れ_a0319693_8343920.jpg

          「ムササビ・キャッチ~♪」



昨日はクラウス地方、29℃の夏日でしたが
公園の木陰は、そこそこ涼しかった・・・・



でも、競技に出た私とクラではなく
パパがグッタリ・・・・・・・・・(゜o゜)



競技会翌日、約1名除いて皆お疲れ_a0319693_837588.jpg

         「僕、もっと遊べまつ!!」

         ← いや、パパが・・・・・ね・・・・
            「もうムリ!」だって



どうも、パパが軽い熱中症になったようなので
早めに帰宅



パパは、前に硬膜外出血になったこともあるので
心配したのですが
家に帰ったら元気になって
ワインをグビグビ飲んでました(ー_ー)!!





ママもグビグビ飲んじゃってまちたよ!
去年の夏は、頑張って昼散歩に出たけど
今年は、体力の問題もあるから
朝散歩に切り替えようと
ママ&パパは、サマータイム導入を
非常にアグレッシブにお話合いしていまちた(笑)
いつもポチを有難うございまつ!

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-05-23 08:46 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ