人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

バ飼い主街道、まっしぐら?

初夏5月だというのに
30℃を超すわが日本列島


真夏になったらどうなるのだろう???



というわけで、1度は挫折したサマータイム
やっぱり導入決定~



朝5時の代々木公園


バ飼い主街道、まっしぐら?_a0319693_85421.jpg

         「♪あっさ焼けの光の中に
          立つ影は、ビーグルぅ♪」

         ← これの元歌をご存知の方は
            私と同世代でしょう(笑)




バ飼い主街道、まっしぐら?_a0319693_865654.jpg

           「ママと同世代ってだけでなく
            かなりのマニアだと思いまつよ~」

           ← そうかなぁ?私、好きだったんだけどなぁ~





バ飼い主街道、まっしぐら?_a0319693_881583.jpg

           「公園の薔薇が朝露に濡れて綺麗でちた☆」





いつもと違う時間にランに行くと
今まで会えなかったお友達に会えました♪

バ飼い主街道、まっしぐら?_a0319693_8101956.jpg

            「はじめましてのグッディさんでつ!」




クラウス、ランでは遊ばなかったけど
朝の代々木公園は珍しいのか
結構、お散歩に萌え~

バ飼い主街道、まっしぐら?_a0319693_8121823.jpg

            「パパを後ろに従えて・・・・・・」




バ飼い主街道、まっしぐら?_a0319693_813415.jpg

            「たっっくさん走って・・・・」




バ飼い主街道、まっしぐら?_a0319693_813535.jpg

            「超満足っ☆」




さて、前回、サマータイムにしたところ
朝散歩から帰ってきても
全く寝てくれなくて、仕方なく昼散歩までしちゃいましたが
今回は、どうでしょう????










バ飼い主街道、まっしぐら?_a0319693_815253.jpg

           「ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ」







やったぁ~!

寝てくれたぁ~\(^o^)/
 



クラウス、我が家で一番涼しい玄関先で熟睡!



朝、こちらは4時半に起きて散歩したんだもんっ!

クラさんにおかれては、夕方まで寝ていて欲しい
夕方、短めの散歩に行くからさっ!





バ飼い主街道、まっしぐら?_a0319693_8175278.jpg
  
         「夕方になりまちたよぉ~♪
          お散歩でつよぉ~♪」

         ← 嘘だ!!まだ夕方じゃない!(-_-メ)






14時までは寝てくれたんですけどね・・・・・

14時に起きちゃって、
それから散歩要求して騒いだら一喝して無視しようと思ったのに
クラウス、騒がず、ただ目をウルウルさせて
首をかしげてお座りして
ジッと私を見つめていたんですよ・・・・


そうなると、何だか健気になっちゃって・・・・




バ飼い主街道、まっしぐら?_a0319693_8214076.jpg

          「こんな目でママを見つめていたら
           お散歩に連れて行ってくれまちた!」




バ飼い主街道、まっしぐら?_a0319693_8224537.jpg

          「僕の作戦勝ちぃ~♪」

          ← 君に、上手く乗せられちゃった気がする・・・・・((+_+))





本当は、犬の要求を聞いちゃいけないんだけど・・・・・


激甘なワタクシ、ついつい、要求を呑んじゃうんですよね(笑)




バ飼い主街道、まっしぐら?_a0319693_8251711.jpg

          「激甘、サイコーでつよっ☆」

          ← でも、明日から、君の同じ手には
             引っかからないからねっ(-_-メ)








・・・・・・・・・・・・・・といいつつ・・・・・・・・・・・



バ飼い主街道、まっしぐら?_a0319693_8315034.jpg

          「ウルウルした目でママを見つめていたら
           夜もお散歩に連れて行ってくれまちた☆」





激甘を通り越して
バ飼い主街道、まっしぐらのワタクシです(笑)


              


今日も、早朝散歩に行ってきまちた!
ママは、「ムッチャ眠い・・・・」と言ってまつが
涼しい早朝散歩は気持ち良いでつよぉ~!
朝から元気に走って来た僕に
ポチっとお願いしま~つ!!

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-05-24 08:38 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ