人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

新発見!これで満足してくれるのね

日曜日は山の家にいましたが
私もパパもダラダラ寝ちゃった。


季節の変わり目というか温度変化というか・・・・・


疲れたんですよね



新発見!これで満足してくれるのね_a0319693_8294159.jpg

    「山の家は寒くて、夜は毛布に包まってまちたよ!」



でも、家で1日寝ているわけにもいかないから・・・・・



新発見!これで満足してくれるのね_a0319693_831684.jpg

         「重い腰をあげたと思ったら
          カフェでつか・・・・・」

         ← 大好きなカフェ・レオンのマスターにナデナデされて
            ウットリしていたくせに!




パパは、豚肉の生姜焼き

新発見!これで満足してくれるのね_a0319693_8324243.jpg



私は、ビーフドリア

新発見!これで満足してくれるのね_a0319693_8332496.jpg





ランチの後は、アカオ・ハーブ・ガーデン!!


新発見!これで満足してくれるのね_a0319693_8343237.jpg

         「・・・・・に行こうとしたんでつが
          山から降りたら、メッチャ暑かったので
          レオンさんのガーデンで、ママとパパは
          『どうする?』ってお話合いをしていまちた」




ちょっと、近くのランに寄ってみたのだけど・・・・・

新発見!これで満足してくれるのね_a0319693_839427.jpg

          「ビーグル走り~!」



新発見!これで満足してくれるのね_a0319693_8402354.jpg

          「ムササビ・キャッチ~♪」

          ← クラウス、足の感じがなんだかオカマちっく・・・・




新発見!これで満足してくれるのね_a0319693_8413675.jpg

          「ママ!楽しいケド暑いでつ・・・・」

          ← それに誰もいないし・・・・・





・・・・・・ってことで、結局・・・・・・・




新発見!これで満足してくれるのね_a0319693_8364912.jpg

          「山に逆戻りでつ」




よくよく考えたら
我々の山の家は、山の中にあるんじゃない!?


わざわざ、遠くに行かなくても
ご近所散歩で十分ではないだろうか?



新発見!これで満足してくれるのね_a0319693_8384845.jpg

         「やっまぁ~♪」





新発見!これで満足してくれるのね_a0319693_8431522.jpg

        「さ!!もっと山奥に入りまつよっ!!」

        ← パパが悲鳴をあげているよ?




いやぁ~クラウス、大興奮で
リードをガン引き・・・・


新発見!これで満足してくれるのね_a0319693_8444519.jpg

         「川にダイブ~!!」




こちらの山には、イノシシやら何やらが絶賛生息中



新発見!これで満足してくれるのね_a0319693_851416.jpg

          「猟犬の血が騒ぎまつ!」




新発見!これで満足してくれるのね_a0319693_8522663.jpg

         ← なだらかそうに見えますが
            実はえらくキツイ登り道・・・・・





この後は、ワタクシ、写真を諦めました。

クラに引きずられた格好で山を走って登ったパパの悲鳴が
時々、山の中にこだまするのを
「ああ!私でなくて良かった」
としみじみ思いながら
父・息子が帰って来るのを平地で待機



山散策を楽しんだクラウスさん
新発見!これで満足してくれるのね_a0319693_8563233.jpg

        「あのね!あのね!!
         とっても楽しかったの!!」




そっかぁ~

わざわざ遠くに行かなくても
ご近所散歩で、こんなに満足してくれるんだぁ~♨




ちなみに・・・・・来る時足柄SAで買ったお茶漬けや炊き込みご飯の素

炊飯器も米もないため作れず
パパに「楽しみにしていたのに!」とブータラ文句言われたので
コンビニで、こんなご当地物を買ってみました。






海老だしラーメン☆
新発見!これで満足してくれるのね_a0319693_8595226.jpg




お湯を入れて3分待つと・・・・・・

新発見!これで満足してくれるのね_a0319693_905824.jpg

           ← ぷ~んと海老のにほひ♪



あっさりだけど海老味がしっかりついていて
パパは大満足でした☆






そっかぁ~わざわざ刺身買ったり、
炊き込みご飯を作ったりしなくても
カップ・ラーメンで、こんなに満足してくれるんだぁ~♨


ちなみに、東京でに帰って作ろうと思った
金目鯛茶漬けの素とのどぐろの炊き込みご飯の素
あっさり、山の家に忘れて来てしまいました(笑)






ママから何やら良からぬ事を考えている
ドス黒いオーラが出ているのを僕は感じていまつ(ー_ー)
ひょっとして、今日の散歩は・・・・・???
またまた不安で小さな胸を痛めている僕に
ポチを分けて下さいでつ!

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-05-30 09:08 | 山の家

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ