人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

練習の後の楽しみが出来たの☆

昨日の日本列島、暑かった(>_<)

30℃超えって・・・・6月だよ?



真夏にはどうなることか・・・・・?????



練習の後の楽しみが出来たの☆_a0319693_78499.jpg

           「僕は、アジの練習~♪」



練習の後の楽しみが出来たの☆_a0319693_785237.jpg

          「一走りしたら、プールで体を冷やして☆」




練習の後の楽しみが出来たの☆_a0319693_795840.jpg

          「また疾走~♪」

          ← 暑苦しいほど、熱心だね・・・・・(ー_ー)



ドッグウォークとはAフレームって
走り越えれば良いわけじゃなくて
走り終わったら、ツーオン・ツーオフとか言って
前足を地面に、後足を障害に乗せて止まらなきゃいけないんですって!


練習の後の楽しみが出来たの☆_a0319693_713284.jpg

             「こうするの☆」



ワンコが力任せに飛んで走って
足腰を痛めるのを防止するためらしい。




昨日のクラ、暴走もせず、なかなか良くできたのですが
ワタクシがね・・・・・



「そこで方向変えて!!」と言われ
私、得意になって体をひねって向きを変えたら



「それは、フロント!!!
 ここではブラインドでしょ!!!」
と先生からダメ出し・・・






ブラインドとな!?(゜o゜)




先週、フロントがようやく分ったワタクシに
今度は新たな専門用語??

← ってほどでもないけどさ(笑)




でも、昨日は私がダメダメだったのは事実


というのも・・・・・・・





グリセリン履いても足が痛かったから!



う~ん・・・・・
靴は、足の痛み抑止に必要条件ではあるが
十分条件ではなかったらしい(>_<)


ちなみに、鎮痛剤を飲んでも、全然、治まらなかった。
前の晩、タップリ寝たので、全然、眠くならなかったけどね。





トラムセット、全然、効いてないじゃんっ!!(-_-メ)


来週、病院に行って
医者とキッチリ、ナシつけてきますわっ!!!!




アジの後は・・・・・・・



練習の後の楽しみが出来たの☆_a0319693_720611.jpg

             ← 埼玉県日高にある珈琲店ジュリアンさん



練習の後の楽しみが出来たの☆_a0319693_7233923.jpg

             ← 緑の庭園に囲まれたテラス席




練習の後の楽しみが出来たの☆_a0319693_725359.jpg

           「勿論、テラス席、ワンコOKでつ☆」




知り合いのRちゃんママから聞いて
早速来てみましたが・・・・・



バジルと卵のサンドとミックスサンド

練習の後の楽しみが出来たの☆_a0319693_726243.jpg

           ← パンは自家製
              野菜も自家菜園で採りたて野菜を使用





練習の後の楽しみが出来たの☆_a0319693_7275976.jpg

             「メッチャ美味しっ!!でつ」




練習の後の楽しみが出来たの☆_a0319693_7284747.jpg

          「店内ではワンコ・パンも販売してまちた!
           ママは買ってくれなかったけど・・・・」




うん、お店の方も、とても気持ち良い方で
リピ決定店\(^o^)/

アジ練習後での私の楽しみができました☆




練習の後の楽しみが出来たの☆_a0319693_7313063.jpg

           「お庭をお散歩させてもらったら
            ヤギさんにお会いしまちた」


突然、山羊に会ったクラウス&突然、犬に会った山羊!

何らかのブログ・ネタを期待したのですが
双方とも、無関心で
この後、クラはスタスタと歩いて行ってしまいました(笑)




アジの後は、山の家に行くことが多いのですが
ちょっと、差し障りがありまして
東京に戻る。



途中、別に用はなかったけど
二子玉のDEPT

練習の後の楽しみが出来たの☆_a0319693_7341471.jpg

「お姉たま、LOVEでつぅ~!!」



練習の後の楽しみが出来たの☆_a0319693_7353719.jpg

        「お姉たまとの交流が終わったから
         さ、カフェに行きまちょうでつ!」

        ← クラよ、君、DEPTを
          「お姉たまとニャンニャンして、美味しい物を食べるとこ☆」
          って、誤解しているでしょ?




でも、激甘バ飼い主
フラフラとカフェに入って、クラにおすそ分けしちゃいました(^_^;)







暑くなったから、皆さん
熱中症に気を付けて下さいでつ~!
これからママは、また焦ってお出かけなので
コメ返、遅れまつ!すいまてん!!
でも、暑い中、アジを頑張った僕に
ポチをお願いでつぅ~!!           

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-06-19 07:40 | アジリティー

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ