人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

遊んだのは飼い犬か飼い主か?

午前中は雨だったクラウス地方


遊んだのは飼い犬か飼い主か?_a0319693_6235636.jpg

       「僕にレインスーツを着せられないパパ
        朝散歩はおサボりでちた」





午前中は、洗面所から持ち出した私のバスローブを枕に
朝寝を決め込んでいたクラウスさんでしたが
午後になったら晴れたので・・・・


遊んだのは飼い犬か飼い主か?_a0319693_6225696.jpg

     「おニューの服でお散歩なの☆」


うふ♡
スヌーピーのお洋服
先日、自由が丘に行ったときに買っちゃいました☆

スヌーピーの服とくれば
これ、買うしかないでしょ!




で、昨日の散歩は・・・・・・・



遊んだのは飼い犬か飼い主か?_a0319693_6273023.jpg

          「代々木公園~♪」



雨上がりの代々木公園は
人もワンコも殆どいないから
遊ぶには絶好の場所!



遊んだのは飼い犬か飼い主か?_a0319693_6285641.jpg

          「いっぱい走って跳んで遊んだのっ☆」




ふと気が付いた・・・・・


遊ぶには絶好の場所だが
おニューの服には絶好の場所ではない。




遊んだのは飼い犬か飼い主か?_a0319693_630167.jpg

          「そうでつか?」

          ← そうですよ!



でも、ま、クラが楽しければ、それで良いか・・・・・




遊んだのは飼い犬か飼い主か?_a0319693_6312784.jpg

          「丸太渡りも切り株活動の一環だと思いまつ!」




遊んだのは飼い犬か飼い主か?_a0319693_6324115.jpg

          「お散歩もボール遊びも
           全部、メッチャ楽しいでつ☆」




そう、クラの笑顔が見られるなら
おニューの服が泥だらけになる位
どうってことない!

と本気で思っているバ飼い主(笑)


だけど、泥だらけになると後々困るなぁ~
という本音をクラに見透かされて
ドロドロのランではしゃいで遊ぶのではないかと思って
クラをランに投入~




遊んだのは飼い犬か飼い主か?_a0319693_636197.jpg

            「あ・・・・・・・
             しらけ鳥が飛んで来たでつ」





クラの周囲では、実はワンコが走りまわってる
なのに、クラのこのしらけ顔は何としたことでしょう???


泥だらけにならなくて良かったけどね・・・・



ランから出て散歩して帰り道

遊んだのは飼い犬か飼い主か?_a0319693_6374970.jpg

         「グリンドッグさんに寄りまちた☆」

         ← みんなでお座りしておやつを待っている所


こちらでは、いつもクラにおやつを下さるので
クラは、「自分がお茶する所」と理解しているらしい(笑)




テクテク歩いて帰る途中
ティールーム・ビーグルさんに寄りました。




看板娘のアロエちゃんの兄弟たちも来ていて
メッチャ楽しそうに遊んだりしていたのですが
クラウス、不参加

遊んだのは飼い犬か飼い主か?_a0319693_6405143.jpg

           「ちょっと疲れたでつ・・・・・」

           ← ママも疲れた



家を出たのが13時
ビーグルさんに着いたのが18時位かな?


金曜は、クラに留守番させるから
たっぷり遊ばせようとしたら、そうなってしまったの。


ワタクシもお疲れで、沢山のビーグルズが
ワシワシ絡んでいる楽しそうな写真を撮る気力がなかった!

惜しかったなぁ~

メッチャ楽しそうだったのに・・・・・





ちなみに、お店の方が私の格好を見て
「随分、ガッツリ遊んで来たんですね~(笑)」
と一言。


ふと自分の服を見たら、GパンもTシャツも泥だらけ
翻ってクラウスの服は、あまり汚れていなかった。



クラと私を比べると
ガッツリ遊んだのは、ワンコではなく人間に見えたと思う・・・・・




どうして、そうなるかなぁ~???





これからママはお出かけなので
ちょっぴコメ返が遅れまつ!すいません!!
でも、いっぱい遊んだ僕に、ポチっと宜しくでつ!

にほんブログ村


にほんブログ村
ann 






にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-06-24 06:50 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ