飼い主不調につき・・・・・

昨日のクラウス地方、35℃でしたよぉ~!!



a0319693_6202444.jpg

            「そしてママはお熱が37.6℃」

            ← 普段なら、1日で熱は下がるんだけどなぁ・・・・




日中はとても散歩にならなかったので
陽が落ちた夕方に代々木公園へ・・・・・



a0319693_6232194.jpg

          「ふぅ!やっと少し涼しくなりまちた☆」




ワタクシ、夏風邪でして、この日は1日寝ていました。
で、クラさんも私に付き合って寝ていたわけ。

なので、夕方の散歩では、結構、弾けてましたね!


a0319693_6253553.jpg

          「ランに入って・・・・・」




a0319693_6261549.jpg

          「久し振りの・・・・・・」




a0319693_6265311.jpg

          「ワンプロぉ~!!!」

          ← ワンプロの最中にカメラを向けたら
             サルーキーさんが、とっさにカメラ目線・・・(笑)





a0319693_6285764.jpg

           「ランの中で切り株活動でつ!」




クラウス、楽しそうでした。


はい、とても・・・・・・





で、飼い主はといえば・・・・・・・・

このブログを書いている現在も、夏風邪絶賛進行ちぅ



a0319693_6305281.jpg

           ← 飼い主の不調をものともせず
              走りまわる飼い犬・・・・・




a0319693_63218.jpg

            「だって、楽しかったんだもん!」




本日、飼い主不調につき
簡単更新です。





ママは不調の上、これからお出かけなので
コメ返など、また遅れまつ!すいません!!
でも、久し振りにワンプロ取った僕に
ポチッと宜しくでつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-07-08 06:34 | クラウスの日常 | Comments(12)
Commented by TAROパパ at 2016-07-08 08:03 x
クラママさん,夏風邪の方は大丈夫ですか?熱が下がってくれないと,どうしようもないですね。
ペコお父たんも夏風邪をひいて,寝込んではったそうですし,
TAROパパの友達も1人,39度の熱を出して寝込んでいます。
最近,猛暑続きなので,体力が落ちて,体調を崩す人が多いのかも…。
お大事になさってください。
ちなみに,TAROパパは,長期間,体調不良が続いていたのですが,ようやく回復したようです。
連日の猛暑にも,体が慣れてきました。一安心です。

それにしても,暑いですね~!
昨日は,関東地方が猛暑だったようですね。
マーチ地方は,38度の酷暑になったそうな。
ニュース報道でそのことを知り,びっくりしましたよ。
マーチちゃん、暑くて暑くて散歩どころじゃないでしょうね。

TAROパパママのクラウス君への誕生日カードを,
額に入れて飾ってくださるなんて,ほんまに恐縮です。
でも,パパママ一緒に心を込めて作ったカードを
そういう風に思って下さって,めちゃありがたいですし,嬉しいです。

TAROパパは,クラママさんには,ほんまに感謝してるんです。
TAROへの誕生日プレゼント等を通して,
ブログ友達との付き合い方を教えてくださったのはクラママさんです。
現在,15人ものブログ友達もでき,
その中でも,ペコ母さん家の皆さんとは,
家族ぐるみでお付き合いできるようにもなってきました。
今度の17日(日)にも,また皆さんと一緒にドッグランに遊びに行くんですよ。
他にも,つい最近のことで言うと,
TAROママがブログに はまるようになったきっかけを作ってくださったのも,
クラママさんからの励ましのコメントがあったからですし,もう感謝!感謝!感謝!の一言です。
どうやらTAROママは,
毎週土曜日のブログを担当してくれるようです。
TAROパパとしても,大変助かります。
TAROパパとはまた違った視点で,また違ったカラーで,
これまでのTAROパパブログにはなかったものを出してくれることと期待しています。
こんなTAROパパママですが,これからもどうぞよろしくお付き合いくださいね。
Commented by 赤霧島りるか at 2016-07-08 08:59 x
不調なのにお仕事があったり抜けられない用事があったり
大変だけどそれがあるから生きて行けるワケなので
無理をするなと言われてもしなきゃいけなかったりするけど
それでもどこかで休める瞬間を見つけて気を抜く時間
作って下さいね。
どうぞお大事になさって下さい。
Commented at 2016-07-08 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まあき at 2016-07-08 20:15 x
クラママさん熱が出ても翌日には下がることが多いのに今回はまだ熱が下がっていないんですね(T_T)
早く良くなるといいですね(*^^*)

クラウス君はランで楽しそうですね\(^o^)/
暑くても元気が一番ですね(*´∀`)

『クラママさんの熱早く下がって元気にな~れ!!!
おまじないかけてみました(笑)
Commented by mina317mama at 2016-07-08 22:06
クラママさん、夏風邪でしんどいのに
用事とかしなくちゃいけないし、大丈夫ですか?
いつもお熱が出ても1日で下がる、と、
ブログで拝見してますが、今回は続いてますね(>_<)
お大事になさって下さい。

クラウス君のアップのお写真、可愛い~❤です
Commented by ペコのお母たん at 2016-07-08 23:01 x
クラママさん、お熱下がりましたか?
実は私も昨晩から喉が痛くなって、鼻水たらたら流して
頭がボーッとしています(^_^;)
夏風邪は長引くらしいですが、一日も早く治したいものですね~(@_@;)

お熱があっても、決まった時間に毎日ブログを更新されるクラママさん尊敬しちゃいます(^_^)
Commented by saphire1984 at 2016-07-10 17:41
クラママ
>TAROパパさん

お返事が遅れてすいません!

私は、まだ微熱が続いているんですが
パパさんは、元気になられたようで良かったです!
夏の暑さと気温の変化で
体調を崩している方も多いですよね~
早く、すっきりしたいものです。

パパさんにブロ友さんが増えて
私も嬉しいです!!
え~私、大した事、していませんよぉ~(^^;
感謝して頂いて嬉しいのですが
メッチャ照れくさいです(笑)

とっても素敵なカード
有難うございました!!
家に大切に飾らせて頂いてます(^O^)/
Commented by saphire1984 at 2016-07-10 17:45
クラママ
>赤霧島りるか様

そうなんですよね~
無理しなきゃいけないときに限って
体調が悪い・・・(笑)
仕方ないですよね~これ・・・・(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-07-10 17:48
クラママ
>鍵コメ様

お気遣いありがとうございます(^O^)/
大分、良くなりました!
Commented by saphire1984 at 2016-07-10 17:50
クラママ
>まあき様

おまじない、有難うございます(^O^)/
おかげさまで、大分、良くなりました!

大抵、熱は1日で下がるのに
今回は長いです・・・・(^^;
やっぱり、もう無理はきかないお年頃なんですね(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-07-10 17:54
クラママ
>mina317mama様

そうなんですよ~
今回は、微熱が長引いているので
ちょっと???です
無理がきかないお年頃なんですね(笑)

あ、でも、まだ38℃までの熱なら
仕事できますよぉ~(笑)

飼い主の不調をものともせず
クラウスは、元気です(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-07-10 18:03
クラママ
>ペコのお母たん様

お父たんだけでなく、お母たんも夏風邪ですか?
これは結構、辛いですよね~
早くスッキリしたいですね!

ブログは、私の楽しみなんです(笑)
更新するのが楽しくてやってます(^^♪


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 19:33
クラママ >ミントまま..
by saphire1984 at 19:26
クラママ >しょうが紅..
by saphire1984 at 19:23
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 19:20
腰のヘルニアですか..
by まあき at 18:52
痛いって言ってんのに医者..
by カラカラクウリ at 12:32
クラママさんの足の痛み早..
by まあき at 19:13
クラママさん。大丈夫です..
by ミントまま at 17:24
クラママさん大丈夫ですか..
by しょうが紅茶 at 13:19
さりげなく写り込んでいる..
by 赤霧島りるか at 10:28

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42
やはりハンドラー交替かっ?
at 2017-12-12 06:55
ワンコのトラウマと大誤算
at 2017-12-11 07:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧