プチ不運絶賛進行ちうなう

昨日は、微熱があるにもかかわらず
アジの練習に!!!!




向ったのですが、雨で中止だったので・・・・・・




a0319693_6133524.jpg

      「カフェ・レオンさんのドッグ・ガーデンに来まちたが・・・」




a0319693_6154951.jpg

       「結構、激しい雨で~つ」




はあ~
微熱をおしてアジ練習に行ってみれば中止・・・・・


鼻水は止まったけど、微熱と喉の痛みが取れないわぁ~



雨でクラを運動させられないと、後が大変だしぃ~・・・・・



何となく、不運が絶賛進行ちう????
お祓いにでも、行って来ようかしら???



a0319693_6201898.jpg

          「でもね!でもね!!
           夕方近くになって、やっと晴れたから
           山を少し、お散歩できたのっ!!」





あ、少し、不運が晴れた???




と思いきや・・・・


クラにリードをガン引きされて
右肩負傷・・・・(-_-メ)

a0319693_622552.jpg

        「だってぇ~
         雨上がり&山、たすことの運動不足だったんだもんっ!」




山道でガン引きされると危ないので
何度も叱ったんですけどね!(-_-メ)




a0319693_6265773.jpg

        「ママに叱られちゃったけど
         僕は平気♡」

        ← 少しはこたえてくれよおおおおお!!
             



右肩負傷・・・・といっても
少々、痛めたという程度なので・・・・・

ちゃんと作ってあげられなかった誕生日のご馳走、作りました。


a0319693_631141.jpg

          ← 牛ヒレステーキ(半額でゲット!!)
             ブルーベリー添え(友人からもらったブルーベリー)
             野菜のパスタ
             帆立貝のサラダ






クラさん、大層、気に入って召し上がりましたが
やっぱ、右肩と喉が痛いわあああああ





来週でも、ちとお祓いに行って来ようかしら???





ママね、朝と夕方位から
お熱が上がるらしいんでつ
なので、コメ返遅れちゃってまつ!すいません
でも、頂いたコメントは、とても嬉しく拝見してまつ!!
なので、ポチっと宜しくでつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by TAROパパ at 2016-07-10 08:37 x
TARO家も,義父とママが夏風邪をひいてしまい,
TAROパパも今朝起きたら,喉に痛みを感じたので,
急いでイソジンでうがいを繰り返しました。

クラママさん、熱がすっきりと下がりませんね。
でも,無理をなさらないようにしてくださいよ。
優しいクラパパさんにこんな時こそ頼って
ゆっくり休んでください。

誕生日のご馳走,クラウス君,美味しかったことでしょうね!
たくさんの方々にお誕生日を祝ってもらえて,
クラウス君は,ほんまに幸せなワンコちゃんだなあ。
Commented by びーぐるぐる at 2016-07-10 10:46 x
夏風邪はのどにきますよね。そしてなぜか長引くんですよね( ̄Д ̄;; お大事になさってくださいね。
Commented by まあき at 2016-07-10 16:05 x
クラママさんまだ体調不良が続いているんですね(*_*)
昨日は雨が降っていたからアジの練習中止だったんですね(^_^;)
体調不良なのにクラウス君にご馳走作ってクラママさんの愛を感じますわ(*´ω`*)
肩は大丈夫ですか?
湿布で良くなるといいですね(*^^*)
明日からまたお仕事ですね!
早くクラママさんの体調がよくなりますように\(^o^)/

私も嫌なことが地味に続いています(T_T)
現実逃避したい~(笑)
Commented by しょうが紅茶 at 2016-07-10 16:08 x
クラママさん、微熱と喉の他に、右肩負傷大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
でも、やっぱりご馳走作っちゃいますね。美味しそうです♪
昨日は山の方も降ったり止んだりで、クラウス君ストレス溜まっちゃったかな~
でも、クラママさんに怒られても堪えないクラウス君カッコイイです♪
今日はきっとお天気良いから楽しんでいるでしょうね(^○^)
Commented by TAROママ at 2016-07-10 19:28 x
クラママさん、プチ不運お見舞い申し上げます。
TARO家も人間全員、喉痛の夏風邪で、私は思いっきり家事の手抜きだというのに、クラ君のご馳走まで作ってあげるなんて偉すぎます。
ところでPrince Klausのお姿、最近益々凛々しく感じます。長いおみ足に、力強い眼差し、私がうら若きメスワンコだったら、絶対fall in loveでつ。
Commented by mina317mama at 2016-07-10 21:24
体調悪いのに、右肩負傷も加わって、クラママさん大丈夫ですか❔❔

そんな時でも、クラウス君にご馳走を作ってあげるなんて、クラウス君は愛されてますね❤
クラママさん、パパさんも、の愛情をたっぷり
受けての、いつものクラウス君の笑顔なんでしょうね(^O^)

夏風邪ってなかなか治らないですよねえ(>_<)
早く治るといいですね❕❕
Commented by saphire1984 at 2016-07-11 10:54
クラママ
>TAROパパさん

この時期、体調を崩している方が多いですね~
TARO家も、お気を付けくださいね!

うちのパパは、家事に関しては、まったくの無能力者です(笑)
作れる食事は、インスタントラーメンと焼きそばだけ。
床に落ちている靴下を拾うことができるかどうかさえ
危ういくらいです(笑)
教えても教えても、ダメなんですよ~
とても、怖くて家事を頼めません~(^^;

ま、私もかなり手を抜いてます!

Commented by saphire1984 at 2016-07-11 10:55
クラママ
>TAROパパ様

すいません!
クセで、つい「さん」付けにしちゃいました!!
Commented by saphire1984 at 2016-07-11 10:56
クラママ
>びーぐるぐる様

びーぐるぐるさんも、ひょっとして夏風邪ですか?
仰るとおり、夏の風邪は長引きますよね~
冬の風邪の方が治りが早い気がします。
なぜでしょう????
Commented by saphire1984 at 2016-07-11 10:59
クラママ
>まあき様

クラウスの食事だけは作りました。
何しろ、ステーキ肉を買ってあったので・・・。
でも、自分たちの食事は
簡単に、ソーセージとサラダだけで済ませてしまいました(笑)

あら、まあきさんも地味~に不運ですか?
プチ不運も続くと嫌になりますよね~
現実逃避!私もしたいです!!!
Commented by saphire1984 at 2016-07-11 11:03
クラママ
>しょうが紅茶様

右肩は、ちょっと突っ張るかな?位なのですが
喉が痛くて・・・ずっとトローチを舐めてます(笑)

叱っても、叱っても、全然、こたえない時があるんですよ・・
こういう時は、ホント、困ります。
クラウスの躾は、頑張っているのですが
いかんせん、わがままで気が強くて
一度、スイッチ入っちゃうと、まったく制御できません(>_<)
良い仔の時もあるんですけどね~
Commented by saphire1984 at 2016-07-11 11:06
クラママ
>TAROママ 様

お見舞い、有難うございます。しかし、不運はヒシヒシと続いております(笑)
うちでは、クラが最優先なので「家事の他、クラウスのご飯まで作る」ではなくて「クラウスのご飯さえ作れば、私の家事は終わり」です(笑)
他の事は、気が向いて、時間があるときにしかやりません(笑)
なので、お客さんが来るときは、大変です(^^;
Commented by saphire1984 at 2016-07-11 11:14
クラママ
>mina317mama様

右肩は、どうにかなっているんですが
喉の痛みが何とも・・・・

夏風邪は長引きますよね~
今日は、さすがに病院に行ってこようと思います。

私は、クラの食事と散歩を最優先にしていますので
他の家事は手抜き・・・というか滅多にやらないです(笑)
人間は、ソーセージゆでて食べてます(笑)
by saphire1984 | 2016-07-10 06:38 | クラウスの日常 | Comments(13)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧