終わりなき不運の連鎖・・・・

ワタクシ、微熱は続いているものの
元々、熱や痛みに鈍感なので
昨日は、アジの練習に行って参りました!


a0319693_7462651.jpg

          「暑かったけど~♪」




a0319693_7472243.jpg

          「時々、ミニプールで体を冷やして~」




a0319693_7513573.jpg

          「頑張ったのぉ~♪」




クラウス、こやつは、トリーツがないと
何もしない奴なんですが
唯一、アジだけは、トリーツ無しで熱心にやる・・・・・(-_-)



a0319693_7532815.jpg

         「~♪」



でもね、身体が動かない私は
上手くハンドリングできないんだなぁ~

「クラウスは、ハンドラーを実に良く見てる!
 これを指導できないのは、ハンドラーが悪い!!」
って言われるけど・・・・・



ごめんよ、クラウス・・・・・・
動かないものは、動かないのだ・・・・・・






さて、練習の後は、久し振りに
実家に寄りました。


a0319693_7595271.jpg

          「グランマのお家~♪」



去年、父が亡くなってから
あまり、行くことがなかった実家・・・・・


父がもういない、というのを
信じたくなくて、実家に行くのを微妙に避けていたのですが・・・・・


実家に行っても、やはり、父がもういない
という実感はわきませんでしたね。




a0319693_85447.jpg

         「僕のペット・ベッドがないので
          グランマが僕にお布団を敷いてくれまちた☆」




実家の庭は、3か所ほどクラが逃走できる隙があるので
最初、リード付きで遊んだのですが・・・・・
a0319693_885698.jpg






a0319693_871683.jpg

         「え~僕、逃走しまてんよぉ~!!」



グランマから
すいかだの、桃だの、ミルクだの、クッキーだの、鮪だの貰ったクラウス

家から逃走する気は、全くなかったらしいので
ノーリードでボール遊び


a0319693_81140100.jpg

            「~♪」





a0319693_8142085.jpg

           「超楽しかったでつぅ~♪」




グランマに美味しい物をたくさん貰って
たくさん、遊んで貰ったクラウス
大変にゴキゲンでした☆

a0319693_812254.jpg

           「メッチャ、楽しかったでつ☆」






クラウスには、不運はあまり降りかかって来ないらしい。

しかし、ワタクシ・・・・・

まだ、喉は痛いし、肩も突っ張る・・・・




おまけに帰り道、首都高で、後の車に追突されちゃいました!!!

ま、ほんの軽い追突でして
追突されたよね?今????って位ですがね・・・・


追突した車は、いったん停止したものの
横の車線が空いた瞬間に、ブオオオオオ~!!!!
と猛スピードで逃走しました(-_-メ)




バカだなぁ~

逃げたって、
高速ならNシステムで一発でバレるのに・・・・



ただ、Nシステムを確認しに行くのが
メッチャ、面倒・・・・・・




私の不運・・・・これで終わって下さい~!!!(>_<)






ママは、仕事もためたし、用事もためまちた。
今朝なんて、殆どパニック状態でつ。
僕のお散歩はどうなるのか??
不安で小さな胸を痛めている僕に
ポチっと宜しくでつ!!

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by ナッツルパパ at 2016-07-11 12:58 x
うわ! 微熱あるのにぃ...
アタシなんか絶対ダメ (@_@)
熱に弱いんですぐダウンしちゃう

え! 追突されたんですか!?
しかも当て逃げ...
そりゃ、まいりますねぇ
シンドイ時にメンドーなことは、こたえますよね
早く体調治してくださ~~い
Commented by まあき at 2016-07-11 16:59 x
車衝突されたんですか(T_T)
衝突した車逃げるなんてひどい!
数日後に頸椎に痛みが出てくることもあるので気をつけてくださいね。
クラママさんの不運早く終わってください!!!

クラウス君お母様に美味しい物たくさんもらって良かったね(*´∀`)
クラママさんお忙しいとは思いますが病院でお薬をもらって飲まれた方がいいと思います(*^^*)
Commented by まあき at 2016-07-11 19:58 x
追突の間違いです(T_T)
すみません(^_^;)
Commented by 赤霧島りるか at 2016-07-11 20:03 x
本当です、まあきさんの言う通り。
後からむち打ちの症状が出る人もいますよね。
ちょっと気をつけていた方がいいかもしれません。
このことで厄が落ちたら…いいですね(´・ω・`)
クラウス君の喜びの表情が 何とも人間っぽい。
デレっと甘えてるところが何とも可愛らしくて癒されます。
Commented by ななルテア at 2016-07-11 20:36 x
当て逃げって!ありえない!!
被害が少なくて良かったですね
しかしちゃんと病院に行ってくださいね
本当許せないですね
クラウスくんは何ともなかったんですよね
あまりムリはなさらずお大事にしてください
Commented by しょうが紅茶 at 2016-07-11 21:31 x
クラママさん大丈夫ですか? 
当て逃げなんてひどいです。
本当にクラママさん、病院へ行って下さいね。
むち打ちって後になって出て来るらしい、
天気痛じゃないけど、お天気悪いとむち打ちがでる友達知っているので。
でもクラウス君の可愛い顔見てると嬉しくなります(^○^)
Commented by ペコのお母たん at 2016-07-11 22:21 x
当て逃げですか!?Σ(゚д゚lll)
必ずや犯人を捕まえてくださいね!
首都高って、何度か走ったことあるんですけど、田舎者の私は車間距離の狭さに
ずっと「ひえーっ」って叫んでました!!
あんな道路で事故なんて…当てられたのは残念だけど、大事故にならなくて
本当によかったです(*_*;

Commented by mina317mama at 2016-07-11 22:26
クラママさん、車追突されたんですか?
大丈夫ですか?
後になって、むち打ちとかが出てくるって聞くので
気をつけて下さい!
でも当て逃げなんて許せない(`ヘ´)

クラママさんの不運が終わるように祈ってます❕❕

クラウス君は、本当に表情が豊かですね🐶
楽しかったり、嬉しかったりのストレートな
表現を見ていると、とても癒されます。
可愛すぎィ❤
Commented by saphire1984 at 2016-07-12 08:52
クラママ
>ナッツルパパ様

うちのパパも、熱には弱いですよ~
37℃になると辞世の句を詠んじゃう位・・・(笑)

私は、38℃までなら仕事できるんですよ。
鈍感なんですね(笑)

当て逃げ・・・(-_-メ)
ムカつきましたよ~!!
しっかり車両ナンバーを覚えておきましたが
手続きがメンドー(◎_◎;)
Commented by saphire1984 at 2016-07-12 08:55
クラママ
>まあき様

まさか、逃げるとは思わなかったので唖然でした((+_+))
小さな事故だったから、逃げちゃえ!!
だったのかな?
いずれにしても、腹が立ちます(-_-メ)

病院、行ってきました!
行って来たら・・・トホホ・・・

でも、早く見つかって良かったかも・・・
Commented by saphire1984 at 2016-07-12 08:57
クラママ
>赤霧島りるか様

病院に行ってきました!
そしたら・・・・

厄はまだまだ続くみたいです(>_<)
でも、早期発見で良かったの・・・かな??

クラは嬉しい時は「嬉しい♡」表情になりますね。
それを見るのが、大好きです!
Commented by saphire1984 at 2016-07-12 09:00
クラママ
>ななルテア 様

私も、まさか、逃げるとは思いませんでしたよ!
普通、逃げるか?そこで???
バッチリとナンバーを記憶しましたが
見つけ出す手続きが、結構、大変・・・(>_<)

クラウスのケージは固定してあった上
私が押さえたので大丈夫でした。
でも、念のため、クラも病院に連れて行こうかな?
Commented by saphire1984 at 2016-07-12 09:02
クラママ
>しょうが紅茶様

まさか当て逃げする奴がいるなんて!
唖然としましたよ!!
ナンバーは記憶しましたが
探し出す手続きが、メッチャ面倒らしいです(>_<)

病院に行ったら・・・・
ムチ打ちよりシビアな事が起きてました(+_+)
不運は続くらしいです・・・・
Commented by saphire1984 at 2016-07-12 09:05
クラママ
>ペコのお母たん様

犯人を捕まえたいのですが
その手続きが、メッチャ面倒なんですよぉぉ~!!
話を聞いただけで、心が折れそうでした(笑)

首都高で、私は車間距離を取るようにしているのですが
確かに、みんな、迫ってきてますね。
東京の人間は、せっかちが多いですから・・・
Commented by saphire1984 at 2016-07-12 09:11
クラママ
>mina317mama様

ホント!!当て逃げする神経が分かりません!!
小さい事故なら、逃げられると思ったのでしょうか?
確かに、Nシステムを確認したり
警察に行ったりと・・・・
手続きが面倒で「これ位の破損ならいいか!」って気にもなっちゃいますが・・・(^^;

不運・・・続いてます。

思わず無料占いサイトで今年・今月の運勢を見たら
ワタクシ・・・絶好調に良い運勢らしいです(笑)
by saphire1984 | 2016-07-11 08:24 | クラウスの日常 | Comments(15)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧