実損はありませんでしたけどね・・・

不運続きのワタクシ・・・・・


昨日は、雨だったので
おうちで遊んでみました。


確か、ブロ友のななちゃんが
お耳にリボンして可愛かったな・・・・

リボン、ないから、シュシュしてみようか!

a0319693_8245110.jpg

         「シュシュ・・・・・???」




a0319693_826799.jpg

   「男の仔なのに、シュシュなんて
    恥ずかしくて嫌でつ~!」




クラさん、徹底拒否・・・・・



家で、お昼ご飯を作ったら
火傷しそうな予感がしたので
ランチは、クラ連れで外食



大好きなタコライス~♪
a0319693_828104.jpg




a0319693_829758.jpg

         「僕も好きだと思うの・・・・・
          おすそ分けは???」




ありますよっ!
白いご飯と卵の黄身とレタスをちょっとね☆

a0319693_8302233.jpg

         「ワクワクドキドキでつ☆」





a0319693_831217.jpg

         「頂きっ!!でつ♪」











a0319693_8314656.jpg

    「はあああああああああああ♨
     まさに破顔の美味しさでつ☆」





普段はね、少々の小雨なら
「誰もいないから遊べる!」って感じで
遠出するのですが
昨日は、近場の公園



だってね、遠出したら
怪我するような予感がしてね・・・・・(笑)



a0319693_835094.jpg

         「近くの公園でも・・・・・・」




a0319693_834438.jpg

         「弾けまつよぉ~♪」




a0319693_8355417.jpg

         「うふ♡ちょっぴ、満足♪」




ここ数日、クラウスの運動量が足りないのは分ってる

なので、ストレスをためているのも分っている。



こやつは、ストレスをためると
リード、ガン引きだし、お行儀は悪くなるし・・・・・



で、夕方は二子玉に行ってきました!


a0319693_8384052.jpg

        「ガーデンアイランドのJOKERが
         ポイント3倍サービスだったの!」

        ← でもね、15日から50%オフのセールなんだって
          一足、早かったね・・・・(T_T)





a0319693_841418.jpg

      「え~!ポイント3倍なら良いんじゃないでつかぁ?」

      ← そういう、お行儀の悪いことしないのっ!!(-_-メ)





DEPTでお姉たまと交流

a0319693_8424468.jpg

         「お姉たま、LOVEでつぅ~♪」




カフェでは、お誕生日のサービスプレートを頂きました。

a0319693_844113.jpg

           ← 豆腐ハンバーグ




血走った目でグイグイくるクラウスさん

a0319693_8444999.jpg

          「それ、僕のおおおお!!!」

          ← 今まで頑張って来た躾は
             一体、何だったんだろう???





a0319693_8462423.jpg

          「だって、それ、僕のでつよね?」

          ← 君のだけどね・・・・





ストレスでお行儀が悪くなったクラウスさん
マテはできるでしょうか??



a0319693_8474940.jpg

         「おヨダを流しても良いのなら・・・・」



a0319693_8484055.jpg

         「待てまつ!!(キリッ!)」





豆腐ハンバーグ美味しかったらしく・・・・・

a0319693_8495328.jpg

         「瞬殺でつ☆」




あー昨日は、クラがお行儀が悪かっただけで
ワタクシ、怪我もなくアクシデントもなく無事に過ごせました。



ま、難を言えば・・・・・



JOKERで買ったばかりの玩具を
クラが20秒で破壊したことと

パパが、スノーピークに寄って
「アレとアレとアレとアレを買って
 キャンプ・スタイルの一新を図りたい!!」
と鼻を膨らませたこと

今、さっき連絡があって
ワタクシ、今日締切の仕事を1つ、完全に忘れていて
真っ青になっている位ですか・・・・・




a0319693_853658.jpg

         「実損は、僕が壊した玩具だけでつ☆」  





というわけで、コメ返、またまた遅れちゃいまつ
僕のお散歩も、今日は危なさそうでつ(涙)
それでも、ポチっと宜しくお願いしまつでつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by canon489 at 2016-07-14 11:09
私生活が忙しくて、読み逃げにくることもできませんでした。
今日は少し時間があるので
うろうろしてみたらクラママさんその後どうですか。
お掃除なら私もかなりかなりいい加減なので
不運はそのせいではないと思いますよ。
それより仕事に家事にクラウス君との時間と
好きな時間とはいえものすごい忙しいからお疲れなんだと
思います。
喉もきっと少し体を休めればお薬で治りそうな気がします。
美味しそうなタコライスもクラウス君といただいて
良いですね♪
 次は良いこと続き!となると思います!!
Commented by ペコのお母たん at 2016-07-14 12:21 x
クラウス君、帽子も洋服も嫌がらないのに、シュシュは恥ずかしいって…やっぱり男の子ですね(笑)
豆腐ハンバーグを見たクラウス君の血走った目がすごい!!
こんな表情は珍しいですよね?(;^ω^)
久しぶりにアクシデントのない記事で安心しました~(笑)
日常に戻りつつありますね♪
Commented by まあき at 2016-07-14 13:39 x
シュシュをつけてるクラウス君可愛い~(o^O^o)
恥ずかしがってるクラウス君に萌え萌えです(*´ω`*)
そういえば私は女性らしい物持ってないです(^_^;)
髪の毛は短いしアクセサリーつけないし化粧はほとんどしないし普段はリュックだし(*_*)
ダメですね( ̄▽ ̄;)

タコライス美味しそうです!
クラウス君の豆腐ハンバーグも美味しそうです(笑)

お仕事頑張ってください(*´∀`)
Commented by ななルテア at 2016-07-14 14:13 x
クラウスくん
お洋服も帽子もフツーに着こなしてるのに
シュシュはダメなんて〜〜男の子なんだね(笑)
そんなクラウスがとってもかわいいよ
あのクラママさん
カフェ行って、ご近所公園で遊んで、ショッピング
短めの散歩は時間にしてどれ位なのでしょうか?
Commented by あやゴンmama at 2016-07-14 15:51 x
毎日ここに来るたびに今以上怖いことが起きませんようにって私まで願ってしまいますよー。

そうですか・・・ご無事でよかった。
予感がしそうて行動範囲が狭くなるのも問題ですが・・。
心配しすぎてもねぇ・・・。
やっぱりここはどこかお参りにいく?
「ちょっと深呼吸してみる」機会があってもいいかもしれませんねー。
ママさんお仕事配分大丈夫?
生活も大事ですが、やはり体が大事よー。
Commented by しょうが紅茶 at 2016-07-14 15:55 x
洋服もお帽子も大丈夫なクラウス君なのにシュシュはお気に召さなかったのね?
やっぱり男の子だわ~ クラママさん守らなくちゃならないですものね♪
タコライスも美味しそうだし、あ~ 美味しい外食したい!
お豆腐ハンバーグ美味しくて良かったね。クラウス君
今日のブログ見て何事もなくホッとしました(*^。^*)
Commented by mina317mama at 2016-07-15 00:13
クラウス君、お帽子は大丈夫なのに、シュシュはダメなの❔❔
そっかあ男の仔だから、恥ずかしいよね。
恥ずかしがってるクラウス君は
超可愛くて、萌え~❤ですよ。

ストレスがたまってたって、キリッと待てが出来るのは、さすがクラウス君です!

今日のブログ、何事もない1日で良かったです(^O^)
あっ、お仕事頑張って下さい(笑)

Commented by saphire1984 at 2016-07-15 17:27
クラママ
>かのんオーレ様

私も忙しい時は、読み逃げさえできない時があります(^^;
でも、自分のブログはあっさり更新(笑)
気になさらないで、お暇な時に遊びに来てください~!

そうなんですよ~
不運続きで・・・・
喉は、風邪のせいで痛いのか、腫瘍(?)のせいか
分からなくなってます。
夏風邪も治らなくて・・・(>_<)
でも、忙しいのも、あと少し!
一段落ついたら、バッチリ休みます!
Commented by saphire1984 at 2016-07-15 17:30
クラママ
>ペコのお母たん 様

この日は、久しぶりに何もない日でした!
・・・仕事は切羽詰まっていますが・・・(笑)

そうそう!!
怖いくらい、獣になって豆腐ハンバーグを襲おうとしたクラ!
何が、彼をそうさせたのか・・・???
好物だったとか・・・???
分かりません(笑)

シュシュは、メッチャ嫌がられました~!
Commented by saphire1984 at 2016-07-15 17:34
クラママ
>まあき様

私も、普段、シュシュなんて使いませんね~(笑)
戸棚の奥に放置されていたのをたまたま見つけ出しただけです(笑)
この写真の後、何回かトライしたのですが
クラには、徹底的に拒否られました(笑)

タコライスって、自分で作るより
私にとっては、お店で食べた方が美味しいんです。
高級和食より、こういうお子ちゃま的な食べ物が好きです(笑)

仕事・・・とはいっても
実は、お金にならない仕事・・・(^^;
でも、やらなきゃ・・・(+_+)
Commented by saphire1984 at 2016-07-15 17:36
クラママ
>ななルテア様

そう!!帽子が大丈夫だから
シュシュも大丈夫だと思って
ななちゃんの真似をさせてみたのに
徹底拒否でした(笑)
1枚だけかろうじて写真が撮れましたが
この後は、「撮影NGでつ!」にされちゃいました(笑)

え~と
この日は、ランチと公園散歩で1時間ちょっと・・・
買い物で2時間ちょっと・・・かな?
クラにすれば、全然、運動が足りないようです(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-07-15 17:41
クラママ
>あやゴンmama様

自分でも、「これ以上、悪いことが起きませんように」と願ってます(笑)

ここ2日位は、これといって悪い事は起きていませんが
ちょっと車に乗るのが怖いかな?

お祓い・・・時間が出来たら行って来ようかな?
でも、私、厄年じゃないんだけど・・・(涙

仕事配分が下手なんですよ~!!
平均して毎日コツコツやるっていうのが苦手で
ガッツリやるか、サボるか・・・
どちらかです(笑)
だから、辛い目に遭うんですけど
毎日コツコツできる性格なら
きっと、真っ当に会社に勤めていられたと思います(笑)
← 結局、できなかった・・・(^^;
Commented by saphire1984 at 2016-07-15 17:45
クラママ
>しょうが紅茶様

そうなんですよ~!!
帽子OKなら、シュシュでも良いじゃない??
と思ったのですが、徹底拒否でした(笑)
やっぱり、男の子だから・・・???

何もアクシデントがないとホッとします(笑)

外食って、毎日、ご飯を作らなきゃいけない我々、主婦にとっては、ホッとする時間ですよね~!
自分でも作れるけど
作ってもらって、片付けをしなくて良い外食万歳!
Commented by saphire1984 at 2016-07-15 17:48
クラママ
>mina317mama様

クラウス、こうして顔を隠して
写真を撮られないようにしていたんですよ~!
男の子だからシュシュは恥ずかしかった???(笑)

クラが、こんなに豆腐ハンバーグが好きだったとは
思いませんでした(笑)
ドッグメニューがあっても
滅多に頼まないから、興奮したのかもしれません。

仕事・・・頑張ります!!
・・・・可能な限り・・・ですが・・・(笑)
by saphire1984 | 2016-07-14 08:58 | クラウスの日常 | Comments(14)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧