ネタはあったのですがNGでした

おはようございます。クラパパです。

昨日は、かみさんが1日外出でしたので
私がクラウスの昼散歩をしました。



散歩に出た瞬間に、家を振り返るクラウス

a0319693_626761.jpg




かみさんがいない間
クラウスは家から出たがらないのです。


でも、昨日は、小雨まじりとはいえ
気温も低かったので、かみさんに
「ガッツリ散歩させて運動させて」と厳命を受けてる私は
帰るわけにはいきません。




どこに行っても、後を振り返るクラウス
a0319693_6285686.jpg




なかなか正面を向いてくれません。




a0319693_6301575.jpg





かみさんと散歩する時は笑顔になるのに
私との散歩では、始終、つまらなそうです。



唯一、私を見上げたのは
駅前を通過しようとした時でした。

a0319693_632366.jpg




何度も、駅に、クラウスと一緒にかみさんを迎えに行ったので
クラウスは、駅からかみさんが出てくると分っていまして
駅前から動こうとしないのです。



男はマザコンと言いますが
クラウスの場合、ちょっと度が過ぎている気がします。

クラウスが人間の男でなくて良かった。
犬の4歳といえば、もう中年ですが
中年の人間の男が、こんな風にマザコンだったら
「変〇」と呼ばれるところです。



かみさんが帰って来た時のクラウス

a0319693_6393069.jpg




さて、まったくネタも何もない今回ですが
本来は、ネタがあったんです。



クラウスが、帰って来たかみさんに狂喜して飛びついた良い写真があるのですが
かみさんから掲載NGが出ました。


クラウスが飛び付いて、かみさんのシャツの胸元に前脚をかけ
そのまま引っ張って破いた瞬間の写真です。



良いネタだと思ったのですが
NGが出たので掲載できません。


我が家では、私に言論の自由はないようです。





「あ、私、今日も出かけるから!」
と突然、かみさんが今朝の6時に言い出しました。
「そういうことは、前もって早く言え!!」
と一度で良いから言ってみたいです。
ひょっとしたら、明日も私がブログを担当するのでしょうか?




さすがに、犬にそっぽ向かれた写真だけで
2日続けて犬ブログを書くのは無理だと思っている私に
ポチをお願い致します。

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by ペコのお母たん at 2016-07-16 13:22 x
わぁーい!クラパパさんだぁ(*'▽')
って、喜んでいるのは、絶対私だけではないはずです(*^^*)
気乗りのしないクラウス君とのお散歩お疲れさまでしたぁ(笑)
ママが帰ってくると思って駅前から動かないなんて、忠犬クラウス君になっちゃいましたね♪
そして、クラママさんのシャツを破っちゃったんですか…(*_*;
確かに人間だとマザコン男って○人扱いですけど、ワンコだと健気で可愛い子って思われますもんね(笑)
ホントにワンコでよかった~!?(笑)
Commented by まあき at 2016-07-16 17:22 x
クラパパさんお久しぶりです❗
クラウス君のマザコンは可愛いですよ❤
人だと😅
クラウス君駅前で動かないんですか😊
クラパパさんを見上げているクラウス君の顔がなんとも言えませんね🎵

クラママさんのシャツ破いちゃったんですね😵
クラママさんは怒らなかったですか❔
私だったら軽くきれていますね😁

クラママさんはもちろんクラパパさんのブログも楽しみにしてます😊
明日もクラパパさんのブログかな(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-07-17 08:28
クラパパ
>ペコのお母たんさん

クラウスは人間の男だったら
完全に、ダメンズでしょう(笑)
犬で良かったな、と本犬に言いました。

私と昼散歩をたくさんした時期もあったのに
ここのところ、拒否されてます。
ともかく駅の改札口から動きません。
もっとも、ここに桃を売っている屋台があるんですが(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-07-17 08:31
クラパパ
>まあきさん

駅から動かないのも
リードをもっているこちらとすれば困ります(笑)

クラウスがシャツを破いてしまったので
かみさんが、ガッカリきていたので
私が、かみさんを慰めるつもりで
「それ、セールで買ったって言ってたじゃないか
 破かれたのが安いセール品で良かったね」
と言ったら
「良く見てよ!!このシャツ、セールでも高かったし
 そもそも、買って来たばかりなの!!」
と、私が怒られました。
by saphire1984 | 2016-07-16 06:48 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧