期待は裏切られる?

昨日のクラウス地方
メッチャ涼しかった!!!!


・・・・・雨だったけど・・・・・



a0319693_5244424.jpg

           「雨なのに、レインスーツなしでお散歩?」

           ← お散歩ではないんだなぁ~




ちょっと、仕事がたまっていて
お散歩の時間が取れず
昼ご飯も作る時間がなかったから・・・・(^_^;)



a0319693_5265750.jpg




a0319693_5274329.jpg

       「ちっ!ファーストフードを食べに来ただけ?」

       ← はい、そうです。





これで、昼散歩終了~


a0319693_5293054.jpg

           「(-_-メ)」




でもね、クラがお家で良い仔だったから
仕事が一段落した夕方にも
お散歩に出かけたんですよ~


a0319693_5421769.jpg

            「今度こそ、ガッツリ散歩でつね?」

            ← う・・・・・ん
               それは・・・・・どうかな(^_^;)





お友達にも会って

a0319693_5433838.jpg




近所をグルグルしたけど・・・・

a0319693_5443153.jpg






a0319693_5452676.jpg

            「たった、1時間で、お散歩終了・・・・・」






期待していたクラさんを裏切って申し訳ないんですが
ごめんね

こんな日もあるのよ





a0319693_547092.jpg

           「でも、次は、タップリお散歩して
            いっぱい、遊んでくれるんでつよね?」

           ← わ・わ。悪い!!
              ママは、これからお出かけ・・・・





このブログを書いた後
ワタクシ、焦ってお出かけです。

仕事の後、病院に行って、レントゲンを撮って・・・・

喉の手術をするかどうかが決まります。



クラさんの期待は裏切っちゃったけど
「薬で喉の腫瘍を抑えられたかも?」
という希望は実現して欲しいなぁ・・・・・・





といわけで、今日は、僕
パパと1日お留守番でつ
ママが入院・手術しなくて済みますように!
コメ返、大分、遅れて申し訳ございませんが
ポチっと宜しくでつ

にほんブログ村


にほんブログ村!!
Commented by 赤霧島りるか at 2016-07-22 07:29 x
喉の検査、良い方の診断が下ることを祈ってます。
クラママさんは強運だから大丈夫ですよ。

クラウス君が今日も実にいい表情で…不満と言うよりも
ママ大変そうだなって言ってるみたい。
ワンコって飼い主の表情映しますね…お仕事大変そうだな。
Commented by TAROパパ at 2016-07-22 08:57 x
うちのTAROママは,今のこの時期,大変忙しそうにしてますが,
クラママさんも忙しそうですね。
クラママさんからのよいお知らせを待ってますね。
例え,入院・手術等になったとしても,クラママさんの運の強さなら大丈夫ですよ。
そんな時こそ,クラパパさんが頑張ってくらはりますよ。
TARO家でも,昨夏,ママが眼の腫瘍の手術で10日程入院した時は,
パパも何とか頑張れました。
クラパパさん,明日のブログを楽しみにしています。
Commented by canon489 at 2016-07-22 09:41
これ食べに来ただけ?って言ってるクラウス君だけど
一緒に出られて嬉しそうでもありますよね~。
今日の服もとても可愛いです。
 
私も以前似たことがあって手術!という段階になって
溜まってた水が消えていたということがありました。(甲状腺)ママの手術も中止になりますように!
Commented by びいぞら at 2016-07-22 11:36 x
クラママさん!
ほんとに強運の持ち主だから
良い結果がでると思ってますよ!

今日は東京 雨模様みたいだから
クラパパさんとクラウスくんの散歩は
どんな具合かな?
今日も駅で お待ちするのかな?(^^;
Commented by しょうが紅茶 at 2016-07-22 14:37 x
ちっ ファーストフード食べに来ただけ? のクラウス君、いつもと違った表情で笑ってしまいました(*^。^*)
クラママさんに対してもそんなお顔するのですね あはは~!
運気も上昇のクラウス家、きっと大丈夫ですよ。強運の持ち主ですもの。クラウス君ついてるし(*^_^*)
もうすぐ梅雨明け楽しい夏が待ってますよ(^○^)
今日のコメント入ったかな~?
Commented by まあき at 2016-07-22 17:00 x
クラウス君のちっのお顔と1時間でお散歩終了の不満なお顔可愛いですね❤❤❤
クラママさんのブログでは笑顔のクラウス君の写真が多いから😄

クラママさんは強運の持ち主ですから大丈夫だと信じています❗
お仕事忙しいとは思いますが体調には注意してくださいね😊
Commented by ナッツルパパ at 2016-07-22 18:49 x
薬で治りますように (祈)...
Commented by mina317mama at 2016-07-22 21:46
クラママさん、喉が治ってますように
祈ってます。

今日もクラウス君の表情が豊かで、
ホントにそこにいるかのように感じて、
癒されてます❤

ちっ の悪~いお顔、笑っちゃいました(^◇^)
クラウス君の笑顔も不満顔も大好きです❕
Commented by saphire1984 at 2016-07-25 09:59
クラママ
>赤霧島りるか様

ご心配頂き、誠に有難うございます。
お察しの通り、体調が悪い時に限って仕事が忙しいんですよね(笑)
でも、遊べる元気があるので、まだまだ大丈夫です!
Commented by saphire1984 at 2016-07-25 10:03
クラママ
>TAROパパ様

ご心配頂き、有難うございます!
この時期、ママさん、お忙しそうですね~
でも、TARO家では、パパさんが頑張っておられるから
ママさんも安心ですよね!
うちのパパは、ですね・・・
家事に関しては、まったくの無能力です(笑)
退院した後は、掃除と洗濯がたまっているんだろうなぁ~
と戦々恐々としています(^^;
パパさんもお忙しく、夏風邪もお召しだとか・・・
くれぐれも、お大事になさってくださいね!
Commented by saphire1984 at 2016-07-25 10:05
クラママ
>かのんオーレ様

この日は、出かけた時は笑顔でしたが
すぐに帰路についたのが分かってムスっとした顔になっていたクラウスでした(笑)

残念ながら、手術になっちゃいましたが
悪性の可能性は少ないらしいし
簡単な手術らしいので、ちょっとホッとしてます!
ご心配頂き、有難うございました!
Commented by saphire1984 at 2016-07-25 10:07
クラママ
>びいぞら様

返信が遅れてしまい、すいません!
残念ながら、手術になっちゃいましたが
簡単な手術らしいので、骨休め気分で入院してきます!
・・・全身麻酔はちょっと怖いけど・・・(^^;
Commented by saphire1984 at 2016-07-25 10:17
クラママ
>しょうが紅茶様

コメ返、遅れてすいません!
残念ながら、手術になっちゃいましたが
不運もどん底まできたから、大丈夫かな(笑)
クラは、よく不機嫌な顔をしますよー!
写真にあまり撮っていないのでアップしませんが
家の中だと「退屈~」「むかつく~!」って顔してます(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-07-25 10:20
クラママ
>まあき様

コメ返が遅れてすいません!!
残念ながら、手術になっちゃいました(^^;

でも不運はいつまでも続かない!!
と思って手術に臨みます。
心配なのはクラウスですね~

ご心配頂き、有難うございました!
Commented by saphire1984 at 2016-07-25 10:22
クラママ
>ナッツルパパ様

残念ながら、手術になっちゃいました~!!
でも、簡単な手術らしいです(^^

ご心配頂き、ありがとうございます!
Commented by saphire1984 at 2016-07-25 10:25
クラママ
>mina317mama様

ご心配頂き、有難うございます。
残念ながら、手術になってしまいましたが
簡単な手術らしく、少し、ホッ・・・です。

クラは、よく悪いお顔しますよ~!
「チッ」という顔、実によくやります(笑)
私がアップしないだけなんですよ~(^^;
なにせ、悪いお顔は、私が見慣れているもんで・・・(笑)
by saphire1984 | 2016-07-22 05:53 | クラウスの日常 | Comments(16)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧