診断結果、そして新たな一面への挑戦

かみさんの病気を心配して下さった皆様
有難うございました。


昨日は、かみさんは仕事に出かけ
帰りに病院に寄ってくるというので
私、クラパパがクラウスの昼散歩をしました。



相変わらずの仏頂面です

a0319693_6493047.jpg




今回は、かみさんが撮る事のないクラウスの写真を撮って
クラウスの新たな一面を一挙公開します。

多分、こういう写真は、私にしか撮れないと自負しております。



ええ、かみさんには絶対に撮れません!








ご覧ください!!
















クラウスの首元

a0319693_651517.jpg






クラウスの首から背中にかけての線

a0319693_6524424.jpg


これは、後の立て看板を撮ろうと意図したものではありません。
主役は、あくまでクラウスの背中です。




クラウスの背中と尻尾

a0319693_6541783.jpg





ちゃんと、正面からの写真もあります。



クラウスのクン活

a0319693_6553446.jpg





昨日は、涼しかったおかげか
クラウスの散歩拒否はありませんでしたが
クラウスは、何気に駅に向かおうとしていました。

a0319693_6565856.jpg





クラウスに行き先を決めさせると
また駅に行って座り込むので
途中で止めたら、不満そうな顔をされました。


a0319693_6575816.jpg





ちなみに、かみさんの病院の予約は2時
診断の結果はすぐ出るだろうと、メールを待っていたのですが
全然、連絡がなく
さすがに心配になっていました。


18時位にやっと連絡が来まして・・・・・



やはり、手術になるそうです。



薬で腫瘍が少しは小さくなったらしいのですが
悪性癌の可能性が捨てきれず
また、良性だとしても、
悪性へと進行する可能性が5%、捨てきれないそうです。


ただ、薬で、多少なりとも小さくなっているということは
悪性である可能性は少ないと医者は言っていたそうです。



最良の結果ではなかったにせよ
腫瘍が小さくなっていることで、
我々は勿論、医者も少しホッとしました。



皆様にご心配頂き、誠に有難うございました。




そうそう、かみさんは、疲れていたので
昨晩は、簡単にタコスを作ってくれました。


クラウスも味付けなしのタコスが夕飯でした。

a0319693_744989.jpg




クラウスにとって、初めて食べるタコス

どうやって食べるのか?
食べる所を撮影しようと、私は、カメラを構えていたのですが


私に取られると思ったのか
はたまた、タコスが気に入ったのか、その両方か?


クラウスはタコスの真ん中をムギュと咥え
そのまま洗面室に逃走し、
そこで、タコスの中身を撒き散らかして完食しました。


タコスの中身が落ちた床を執拗に舐めていたので
気に入ったものと思われます。





かみさんは、ちょっとバタバタしていて
コメ返が遅れてしまうそうです。すいません。
今回のクラウスの写真を見ても
かみさんは、嫌味も何も言いませんでしたので
相当、切羽詰っているものと思われます。
申し訳ございません。
それでも、ポチを頂けると嬉しいです。

にほんブログ村


にほんブログ村!!
Commented by あやゴンmama at 2016-07-23 10:48 x
おはようございます。
クラママさん・・・手術ですか・・・。
小さい箇所でもやっぱり体にメスを入れるのは嫌ですよね。
なんといっても数日入院となるとクラウスくんのことが気になるだろうし。
いやパパさんのことももちろんですよ。
誰が具合が悪くなってもバランスが悪くなって困りますよね。
でもね・・考えようで、爆弾抱えて過ごしていくよりはすっきりとってしまったほうが気持ち的にも楽になるのかもしれません。
どうぞ前向きに考えての手術と思えば数日の我慢我慢。
この山を乗り越えれば家族がまた一段と仲良しさんになると思います。
元気出してくださいね。
Commented by タボママ at 2016-07-23 11:05 x
クラママ、手術成功お祈りしてます!
そして元気に葵ちゃんに会ってあげて
くださいね!
クラウスくんも、寂しいけどがんばれ!
Commented by ペコのお母たん at 2016-07-23 17:38 x
手術するんですね(>_<)
クラママさんもクラパパさんも不安でいっぱいでしょうね…
でも、悪くなる可能性が少しでもあるなら手術はやむを得ないですよね!!
ブログを通じて、頑張ってください!!とかしか言えませんが、手術の成功をお祈りしています!!
クラウス君、ママを元気づけてあげてね♪
Commented by しょうが紅茶 at 2016-07-23 20:02 x
クラママさん、手術の成功お祈りしています。
クラウス君の事も心配でしょうが、クラパパさんがいるから大丈夫ですね(^○^)
きっと男同士の絆が深くなっていますね。
クラママさん クラパパさん、クラウス君、頑張ってくださいね(*^_^*)

私もクラパパさんと同じぐらい、背中とか毎日撮っています(*^。^*)。
Commented by さい at 2016-07-23 21:53 x
ママさん、手術なんですね
術前、術後と暫くお忙しくなるでしょうから無理しない程度に過ごしてくださいね
でも、悪性の可能性が少ないようでほんとによかったです
入院するまでに、いろいろと準備も大変だと思いますが、応援してます!
Commented by mina317mama at 2016-07-23 23:59
クラママさん、手術されるんですね。
悪性の可能性が少ないようで、良かったです。
いろいろとたいへんだと思いますが、
あまり無理なさらずに…
手術の成功を祈っています。
Commented by sayoko at 2016-07-24 15:12 x
クラウス君のことも含めいろいろなご心配があるとお察ししますが、どうか無理をなさりませんように・・・。
ママさんの手術のご成功を心よりお祈りしています。
Commented by saphire1984 at 2016-07-25 09:39
クラママ
>あやゴンmama様

励ましのコメント、有難うございます!
全身麻酔をかけての手術は、何回も経験しているので
「ああ、またか・・・」としか思いませんが
やはり、麻酔をする前は怖いですねー
このまま、目が覚めなかったらどうしようって・・
でも、おっしゃる通り
スッパリ悪い所をとって、ちゃんと検査した方が
スッキリしますよね!

心配なのは、クラウスの事だけです
パパは・・・・
多分、毎日、サッ〇ロ一番を食べてます(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-07-25 09:42
クラママ
>タボママ様

ご心配頂き、有難うございます!
喉が痛いのを除けば、私、いたって元気で
食欲もあります(笑)
全身麻酔がちょっと怖いですが
手術自体は簡単な物で、すぐ終わるそうです。
葵ちゃんに会いたいですー!!!
Commented by saphire1984 at 2016-07-25 09:46
クラママ
>ペコのお母たん様

ご心配頂き、有難うございます!
手術自体は簡単な物らしいので
あまり心配はしていないのですが
全身麻酔だけがちょっと怖いです(^^;
クラウスの事だけが心配・・・・
パパは、家事に関しては無能力でして
掃除どころか、床に落ちたゴミを拾う事さえできません!!
あー退院して最初にやるのは、掃除なんだろうなぁ~(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-07-25 09:49
クラママ
>しょうが紅茶様

ご心配頂き、有難うございます!
パパはね、早々に「僕、クラウスの面倒はみれない」宣言をしました(笑)
そりゃ、無理だろうな~
うちのパパは、家事に関しては無能力ですもんっ!
あー見ましたよー!!
マーチちゃんの背中の写真!
でも、パパのとは違って、ちゃんと絵になってますよー!
Commented by saphire1984 at 2016-07-25 09:51
クラママ
>さい様

ご心配頂き、有難うございます。
簡単な手術なので、準備はしなくて良いのですが
仕事を片付けて、家の掃除をして、クラのご飯を作り置きして・・・と、そちらの方が大変そうです(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-07-25 09:53
クラママ
>mina317mama様

ご心配頂き、有難うございます!
手術自体は簡単な物だそうで、それは心配ないのですが
全身麻酔がちょっと怖い私です(^^;
しかし、本人、いたって元気で食欲もあります!
Commented by saphire1984 at 2016-07-25 09:56
クラママ
>sayoko様

ご心配頂き、有難うございます!
短い入院ですので
パパのことは心配していないのですが
クラウスの事が心配です。
あと、うちのパパは、家事が一切できないので
退院後、掃除・洗濯が大変だろうなぁ~(笑)
でも、本人、いたって元気です!
Commented by saphire1984 at 2016-07-25 09:57
クラママ
>コメントを下さった皆様へ

パパが「コメ返できない!」
と泣きを入れてきたので
私、クラママがコメ辺を代返させて頂きました。

ご心配、励まし
誠に有難うございました!!
by saphire1984 | 2016-07-23 07:13 | Comments(15)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧