夏だし、疲れているし・・・・・

暑さが戻って来た昨日のクラウス地方

30℃超えでは、昼散歩は無理です・・・・



ってことで、夕方になって代々木公園へGO



a0319693_6284167.jpg

 「ママがお疲れだから
          すぐにランに入ったの☆」




a0319693_6305684.jpg

           「こんな大きなお友達や・・・・・」




a0319693_6315338.jpg

          「みんなに御挨拶して・・・・・・」




a0319693_6331226.jpg

          「僕、満足☆」




基本、ランでは、みんなに挨拶しただけで満足するクラです。




唯一、小枝を投げた時だけ・・・・




a0319693_634343.jpg

          「ムササビ・キャッチ~!!」


変な格好で、跳んでいました。




クラは、暑さに疲れていたわけではなくて・・・・・



a0319693_636139.jpg

          「草のある所でボール遊びがしたいの!」





・・・・・・・・・らしいんですよね~



a0319693_6365933.jpg

           「ゴロゴロしてスリスリして・・・」




a0319693_6374699.jpg

           「満足で~つ♡」



昨日は、パパも一緒だったから・・・・





a0319693_6384057.jpg

         「かくれんぼ~!!
          ママを探せ!!!でつ」




私が隠れて、クラが探す・・・

このかくれんぼ遊びは、クラ、大好きなんですが
できる場所と時間が限られるのよね~



a0319693_640448.jpg

         「てへっ!ママ、めっけ☆」




傾斜があるところでのボール拾い

a0319693_6414978.jpg

            「筋肉、ますます増強~!!」

            ← ママは、体力、ますます減少~ですよ。





色々とバタバタしていて
疲れがたまっている・・・と感じる今日この頃なう(笑)




ちょっとでも体力を付けようと思って
帰りに食べたARMSのハンバーガー

a0319693_644864.jpg





a0319693_6451641.jpg

          「一番、体力を使った僕が食べるべきでは???」

          ← はいはい、ありますよっ!
             ・・・・・・おすそ分けが・・・




a0319693_6463276.jpg

             「美味しっ!!!でつ☆」






ネタもオチも全くない
ダラダラ日記となってしまいましたが・・・・・(^_^;)


夏だし、疲れているし、忙しいし・・・・・




・・・・・だから、こんな更新でも良いよね?(笑)






ママは、朝からお出かけなので
コメ返など、遅れまつ!すいません!!
それでも、ポチって下さいでつ~!!

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by 赤霧島りるか at 2016-07-29 08:17 x
クラママさんの場合同じような毎日であっても
どこかしら新しい角度かものを見直す目があり
読んでる側も疲れちゃうような愚痴の連鎖もないので
私はだらだら更新じゃないと思いますよ。
いよいよ太陽が本気出してきましたね。
お互い体力を使い切らないように気をつけましょうね。
Commented by ペコのお母たん at 2016-07-29 13:04 x
そうですよ~
全然、簡単更新なんかじゃないです(;^ω^)
でも本当に身体怠いです!
仕事中にクーラーつけっぱなのが原因かと思いますが
汗だくでは仕事にならないし…

ママを探せ(^^♪
見つけた時のクラウス君の顔が可愛いです♡
クラウス君なら、ママがどこにいても絶対に探しだせますよね~(*^^*)
Commented by mina317mama at 2016-07-29 22:38
クラママさん、ブログめっちゃ楽しませてもらってますよ(^-^)/
簡単更新なんてぜんぜん思わないです。

今日のクラウス君、バーニーズちゃんの後ろから
お顔を出してるの、とっても好きです。
何か気になることがあるのかな❔❔

ママ、めっけのお顔も可愛いし、癒されました❤

夏は体がダルくなりますよねえ。
私もダルいです。
暑いし、倒れたりしないよう、お互い気をつけましょう(^-^)/
Commented by canon489 at 2016-07-30 00:31
なんかみんなにヨシヨシしてもらってるように
見えるんだけどクラウス君は挨拶して来たんだね~♪
とってもかわいい様子の写真!
そしてそのハンバーガー。
前も見てから食べたくなってハンバーガー
ハンバーガーと外食を探したのよぉ。
あぁまた食べたくなった・・・しっかり挟まってますね~
アボカド(は~と)
 暑いだけで疲れますから、どうか休める時間には
休んでくださいね~
by saphire1984 | 2016-07-29 06:48 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧