遂にやってしまいました。もう泣きたい!

昨日は、アジの練習に行ってきました。



a0319693_8142473.jpg

           「木陰は涼しいかったから
            ノリノリでつ~!!」




a0319693_8153766.jpg

           「~♪」



それでも、暑かったから
迷惑顔のクラウスを無視してプールにも投入


a0319693_8165531.jpg

     「暑ければ、お水を掛けてくれるだけで良いでつのに・・・・」




a0319693_818296.jpg

     「でもね、僕、ハードルはきちんと跳びまちたよ!」





練習の後、テラス席ワンコOKのお蕎麦屋さんへ・・・・・




a0319693_819118.jpg





a0319693_8193719.jpg

         「お店の名前は、難しい漢字で
          『たっさい』って読むの」





地野菜の前菜

a0319693_8205197.jpg

          ← 野菜、ひとつひとつの味がしっかりしていて
             メッチャ美味しかった♡





お蕎麦と天ぷら

a0319693_822162.jpg






そして、おすそ分けを待つクラウスさん

a0319693_8224388.jpg

           「良い仔で待っているから・・・・・・」






a0319693_8232241.jpg

       「お蕎麦、ゲットォ~!」
      








そして、災厄は、お店を出て
慣れない見通しの悪い道を走っている時に突然起こりました。






パパ、ついに

事故を起こす。





幸い、怪我はナシ。







でも、車は、修理に1か月位かかるらしい・・・・・





災厄というより、人為的ミスですけどね。





さすがに、ちょっと・・・・・・・きました。



精神的にも・・・・・・すべて・・・・・・

泣きわめきたいワタクシ・・・・・



ショックを隠せないママ&パパなので
コメ返、メッチャ遅れまつ。
すいまてん!!!

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-07-31 08:29 | クラウスの日常 | Comments(14)
Commented by しょうが紅茶 at 2016-07-31 13:45 x
タイトルでビックリでした~ 何があったのか?って
クラママさん、クラパパさん、お怪我はなかったのですよね。
それで、とりあえずは良かったです。
色んな事がある、クラウス家ですが、クラウス君のお蕎麦食べてる姿見て、何故かホッとしました。
お車の方も。。。
早く、クラウス家の平和な毎日、願っています(*^。^*)
Commented by たっぺねーさん at 2016-07-31 17:09 x
クラママ様、クラパパ様、クラウス君、
楽しい夏のはずだったのにね・・・。
お財布も痛い、頭も痛い!!ですよね。
でも!!!でもでも!!!それでも!!
誰も怪我しなくて本当に良かったですよぉ〜!
車は代車が出るけど自分やパパさんや
クラ様の代わりはないのだからして。
いろんな事が重なって精神的にもキツイだろうけど、
みんな応援してるんだから~~。
本当に無事で何よりです。
ま、お祓い位は気分転換に良いかも・・・・???
Commented by もちち at 2016-07-31 20:38 x
クラウスくんもびっくりしたでしょうね^^;
でもみなさんにお怪我がなかったご様子で安心しました
ちょっとした運転ミスや判断ミス・・・あの時あーすればとかしなかったらとか考えると辛いですよね
でも気分を切り替えて、明るくいきましょう!
悪う角には福来る!ですよ(^ ^)
Commented by TAROママ at 2016-07-31 22:15 x
あぁ~パパさんやっちゃいましたか...
ママさんおかんむりでしょうが、その年代のパパ族って車に傷がつくと異常にへこみますよね。パパさん相当ショックだと思います。でもでも、ホントにだれにもお怪我なくってよかったです。私も心から、クラウス家に平和が訪れるの願ってます。
Commented by mina317mama at 2016-08-01 00:05
クラママさん、クラパパさん、精神的にきついかもしれませんが、
お怪我なくて良かったです。

思いっきり泣いて、その後は気持ちを切り替えて、頑張っていきましょう❕
ファイトです(^-^)/
クラウス家を応援してま~す\(^^)/
Commented by 赤霧島りるか at 2016-08-01 07:09 x
お怪我がなくて何よりです。
愛車が体を張って家族を守ってくれたのですね。
クラママさん家の車だからとても大切にされてたんだと思います。
だからいざという時に頑張ってくれたんですね。
1か月はそのお休み期間と捉えて、またしっかり働いてもらうため、
普段見てもらえなかった細かい所の不具合のチェックも
してもらうとといいのでは?
そうそうもちちさんの言う通り
笑う門には福来るですよ。
Commented by びいぞら at 2016-08-01 08:48 x
すごい、ショックでしょうが
これで 厄払い済んだと思いましょう、
お婆ちゃんが生きてたときに よく言ってた
言葉ですが、「大難を小難に、小難を無難に」
って言葉。その事故はきっと小難で済んだのです。はい!厄払いも完了。
家族全員無事なのが なにより(^-^)v
Commented by saphire1984 at 2016-08-01 09:15
クラママ
>しょうが紅茶さん

励ましのコメント、有難うございます。
怪我・・・特にクラウスに怪我がなくて良かったです!!
ぶつかったのが、左前方だったので
私が、助手席に乗っていたら、私が大怪我するところでしたが
幸い、パパと車の運転で喧嘩して以来
私は、パパの運転の助手席に乗らないことにしていたので、難を免れました(^_^;)

まだ、ショックが抜けてなくて・・・・
うまくお返事ができずにすいません!
Commented by saphire1984 at 2016-08-01 09:20
クラママ
>たっぺねーさん 様

励ましのコメント、有難うございます!

この歳まで、パパも私も事故がなかったので
(こすったりはしましたが・・・・)
もう、茫然、唖然でショック状態です。
朝から天丼を食べられるパパが、夕飯を食べませんでした(私も・・・・)

でも、仰る通り、何よりクラウスに怪我がなくて良かったです。
左前方がぶつかったのですが
私もクラも後部座席にいたので
殆どと言ってよい程、衝撃を受けませんでした。

家族揃って、厄払いに行くべきでしょうね・・・
Commented by saphire1984 at 2016-08-01 09:24
クラママ
>もちち様

励ましのコメント、有難うございます。

左前方がぶつかり大破でしたが
パパと車の運転をめぐって喧嘩した私は
パパの助手席に絶対に乗らない事にしており
クラも私も後部座席にいたので、衝突の衝撃は全くといって良い程、感じませんでした。
クラに至っては、寝てました。

不幸中の幸いとはいえますが
いまだショックで、少々、参っちゃってます。
もう少ししたら、きっと立ち直ります・・・・
Commented by saphire1984 at 2016-08-01 09:27
クラママ
>TAROママ 様

励ましコメント、有難うございます!
車にキズ・・・なんて可愛い物ではなく大破です。
修理費は、新車1台分位・・・(笑)

怒るをはるかに通り越し、茫然自失のショック状態です・・・・。

やっぱり、お祓いに行くしかないんでしょうね・・・(^_^;)
Commented by saphire1984 at 2016-08-01 09:29
クラママ
>mina317mama様

励ましのコメント、有難うございます。
そうなんです。ショック状態で、食事も喉を通らないんです。
バクバク食べているのはクラウスだけです。

でも、クラが無事なだけ、良かったと思ってます。

もう少ししたら、きっと元気になります!
Commented by saphire1984 at 2016-08-01 09:57
>赤霧島りるか様

仰る通り、愛車が我々を守ってくれたようです。
事故なので、警察を呼んだのですが
車の破損状態を見て真っ青になって
「怪我人は??死亡者いるのか?
救急車は!!!???」
と叫んだ位ですから・・・・。
その代わり、愛車は、新車1台分の修理費がかかります・・・。

後部座席にいた私とクラは
衝撃さえ感じませんでした。

笑う門には・・・と言いますが
今回は、笑うのに、もう少し時間がかかりそうです
(+o+)
Commented by saphire1984 at 2016-08-01 10:01
クラママ
>びいぞら様

励ましのコメント、有難うございます。
確かに、怪我がなかっただけ小難だったとは思います。
特に、クラウスに怪我がなかったのが何よりです。

これで、厄が全部終わってくれれば良いのですが・・・
早く、平和に暮らしたいです(>_<)


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 19:33
クラママ >ミントまま..
by saphire1984 at 19:26
クラママ >しょうが紅..
by saphire1984 at 19:23
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 19:20
腰のヘルニアですか..
by まあき at 18:52
痛いって言ってんのに医者..
by カラカラクウリ at 12:32
クラママさんの足の痛み早..
by まあき at 19:13
クラママさん。大丈夫です..
by ミントまま at 17:24
クラママさん大丈夫ですか..
by しょうが紅茶 at 13:19
さりげなく写り込んでいる..
by 赤霧島りるか at 10:28

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

歌が聞こえなかった昨日
at 2017-12-17 07:29
足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42
やはりハンドラー交替かっ?
at 2017-12-12 06:55

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧