争いに決着ついたけど、良いのかそれで??

ブログを日記代わりにしちゃっているワタクシ

基本的に、前の日の出来事をアップしているのですが
今日(火曜日)は、まだ日曜日の話


ま、どうせ、私、入院するから、ズレは修正できるもんね。



山に家でゴロゴロ(&仕事)していた我々ですが
さすがに、クラが可哀想なので・・・・・
午前中だけ・・・・・

       


a0319693_8452426.jpg

            「大仁の自然公園に行ってきまちた!」



クラは、この公園が大好きだし
午前中は涼しいし、誰もいないし・・・・・




a0319693_847370.jpg

         「川遊びはできるし
          最高でつよぉ~♪」




ムササビ・キャッチも冴えわたる・・・・・




a0319693_8481688.jpg

           「キャッチ一番~☆」

           ← 我ながら、このポーズ、なかなか・・・・・





a0319693_849333.jpg

          「垂直跳び~♪」




a0319693_8503694.jpg

          「正面跳び~♪」



a0319693_8521882.jpg

           「景色の良いところで・・・・」




a0319693_8514040.jpg

         「バビュ~ンと走って・・・・・」




a0319693_853352.jpg

        「隠れたママを探せ!ごっこやボール遊び☆」




a0319693_8544089.jpg

        「メッチャ楽しかったでつぅ~♪」





2時間ちょっと、走りまわって満足したらしいクラさんでした!


クラよ、
ママ&パパは、まだ弱っているから
今回は、これで我慢してね。




しかし、落ち込んでばかりもいられませんよね~


そこで、夕飯は、頑張ってローストビーフにしてみました。

a0319693_8562437.jpg

      ← 友人Aから貰った肉に、従兄Bからもらった野菜
         友人Cから貰ったパンに、友人Dから送って来たワイン(笑)
         皆、有難うねー!!!




さて、クラウスさんはどこにいたかというと・・・・・









a0319693_93498.jpg

          「ケージの中・・・・・・・(-_-メ)
           ピザの時は、横に座らせてくれたのに
           ローストビーフの時は、この仕打ちでつか・・・」

           ← 君が、ローストビーフを我慢できるとは思えないもの





あ、でもね、こちらが食べ終わった後
ちゃんと、おすそ分けしてあげましたよ!



と、ここまで書いて、
いきなり写真がアップできなくなってしまいました(涙)




そうそう、タコパかもんパかで争っていた我々ですが
間をとって、お好み焼きパーティー、
略して「おこパ」にしようと思いましてね

一応、従兄の子供に聞いてみたんですよ。
「お好み焼きは好き?」って・・・・


そうしたら、好きじゃないそうで・・・・(^_^;)

やっぱBBQが良いかと聞いたら
お肉は嫌いだそうです。


じゃ、何が食べたいのかな?って聞いたら







「サンドイッチ!!!!」







(゜o゜)



それも、卵のサンドイッチと
きゅうりのサンドイッチが良いそうです・・・・


うちのパーティーは
タコパでも、もんパでもなく、「サンパ」になりそうです(笑)





僕的には、卵も好きだけど
お肉がいっぱい入ったサンドイッチが好きでつ☆
ママは、またこれからお出かけなので
パパとお留守番する僕に
ポチっと宜しくでつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by 赤霧島りるか at 2016-08-09 15:15 x
記事を書いてる途中で文字が変換できなくなったり
画像入れられなくなったり…そういう時は一旦電源を落としてと
家族に言われてるんだけど結構面倒だったりする(^_^.)
うちやクラママさんのように基本毎日更新の方は
近日のことを書いて行った方がいいですよね。
ネタは新しいのが一番美味しい、と(笑)
でも数日前のネタなら全然問題ないと判断して私も使っちゃいますよ。

本日もムササビキャッチ冴えてますね~♪
歌舞伎のキメポーズのような正面跳びが
私的には一番キュンキュン来ます♡
Commented by ペコのお母たん at 2016-08-09 15:17 x
パパとママが少し元気になってきたからか、クラウス君のボール遊びも一段と楽しそうに見えますよ♪
ノリノリでムササビキャッチですね!!
サンパ!?(笑)
考えようによっては、一番難しそう!?
一種類ってわけにはいかないですもんねぇ???(笑)
Commented by もちち at 2016-08-09 18:10 x
お山に行って たり、クラウスくんの元気な様子を見てリフレッシュできましたか(^ ^)
毎回のことながらクラウスくんの遊びっぷりは、記事を読んでいても気持ちが良いですね
これだけ満喫してくれたら、連れてき甲斐がありますよね(^ ^)
手術も控えているようですし、気分もリフレッシュさせて、体力もつけて万全で臨んでくださいね

サンパになるんですね(笑)
でもネーミングが賑やかそうで、きっと楽しいパーティーになりそうですよね
Commented by saphire1984 at 2016-08-11 22:39
クラママ
>赤霧島りるか様

私もね~
面倒で、アップできなきゃ、しょうがないね(笑)タイプです
それに、このブログ、日記になっちゃってるし・・・
クラの正面キャッチ、気に入って下さって
有難うございます!
私的には、まっちゅちゃんの耳ダンボが胸きゅんです!
Commented by saphire1984 at 2016-08-11 22:41
クラママ
>ペコのお母たん 様

そうなんですよぉ~!!
ある意味、「サンパ」って、面倒~!!
おまけに、「サンドイッチの他に食べたいものは?」
って聞いたら
「・・・・高野豆腐を煮たの!!」
と言われちゃって・・・・(^^;
パーティー自体が無くなる予感です(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-08-11 22:45
クラママ
>もちち様

これだけ喜んでくれると
連れてくる甲斐はありますが
メッチャ疲れますよぉ~!!
約2時間、ノンストップでトップスピードで走りまくりですもん(笑)

サンパ・・・やらないかも・・・です。
従兄の子のオーダーが
卵サンドときゅうりサンドと、高野豆腐なんです・・・

どうして、そうなるかなぁ~!!!
by saphire1984 | 2016-08-09 09:17 | クラウスの日常 | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧