入院中なう

東京に戻った月曜日


いやぁ~暑い!!


でも、クラさんは元気

東京午後3時、気温30℃超えで・・・・・



a0319693_6584177.jpg

           「近くの公園でボール遊び☆」



a0319693_6592976.jpg

           「~♪」





a0319693_711214.jpg

          「ボールを追いかけてね・・・・」




a0319693_715224.jpg

          「たっっくさん、取って来たの!」

          ← ママは、たっっくさん汗をかきましたよ!




a0319693_775848.jpg

         「たった1時間のお散歩&運動でつよ?」

         ← それ、この時期、多いから・・・・・





暑かったので、帰りにソフトクリーム買って
クラにも、おすそ分け


a0319693_7282493.jpg

          「美味し!!!でつ」







ってわけで、平和に過ごした月曜日




そして、昨日、火曜日ですが・・・・・







ジャ~ン!



a0319693_79525.jpg

         ← 鹿肉ハンバーグ
            鶏のトマト煮込み
            フィズリのカルボナーラ風
            豚肉の煮込み
            焼売弁当
            いわしのつみれ汁

 


これらの食べ物は何かといえば
私の入院中、トレーナーさんに預かって頂くクラにもたせる食事です。
足りない分は、フードね(笑)


いやぁ~手抜き料理とはいえ
これだけ作るのは疲れた!!!



自分が、この後、5日間も預けられるのを知らず
たくさんの食事の匂いに興奮し
笑顔が隠せないクラウスさん


a0319693_7263091.jpg






というわけでワタクシ、このブログを書いている現在、
絶賛入院ちうなう




入院した日の夕飯
a0319693_715294.jpg



こちらの病院に入院するのは3回目ですが
食事、メッチャ気に入ってます\(^o^)/


← 入院して、まず食事の話をするなんて
   私の頭もビーグル並??(笑)



これから手術です。

手術自体は簡単ですが
全身麻酔と検査結果がちと怖いワタクシ・・・・



生還したら、またブログ、書きますねー(笑)!!

生還しなかった時のために
今までブログに恥ずかしくて載せられなかったこと
アップしちゃお!!!


と思っていたのですが
どうも生還しそうなので、やめました(^_^;)

でも、生体検査で、「悪性がん」でなかったら
アップしちゃおうかな~

← 術前で興奮しているせいか
   無駄に引っ張る引っ張る(笑)


うん!!生還したら、そのうちにアップします!



おまけ画像

昨日、アップできなかった写真


人間がローストビーフを食べ終わった後
クラさんにテーブルについて頂きました。


ほらね、ちゃんとクラの分も残してあるよ!

a0319693_7222876.jpg

          「・・・・・・・・・・少ないでつ」



a0319693_724460.jpg

          「でも、頂きっ!!!」




a0319693_7244516.jpg

          「ママのお皿も気になりまつ・・・・・」






ママは入院ちうなので
コメ返、少々、遅れまつ!すいません!!
でも、トレーナーの先生の所で頑張る僕と
入院ちうのママに、応援ポチをお願いしまつ!

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by ラッキーパパ at 2016-08-10 08:29 x
手術頑張ってください。
個人的には部分麻酔で手術しているのを感じるよりも、全身麻酔で寝てる間に手術が終わってる方が楽でいいです。

検査結果が良ければいいですね。
クラウスくんもお利口に待っててね。


Commented by TAROママ at 2016-08-10 09:25 x
あ~、ついに入院ですね。
無事の帰還切に願っております。
お蔵入りの写真なんか絶対楽しみにしません!

クラ君、持参のお食事まで、お疲れ様でした。
これでママのこと思い出せますね。
っていうか、思い出すと悲しくなっちゃくかも....

クラパパさんも頑張ってください。
クラパパさん、ママいない時に
塩分たっぷりの不健康食食べたらだめです。
って余計なお世話ですが。

毎日応援ポチしときます。
大変な時だし、コメ返いらないですよ。
読みっぱなしOKです。


Commented by タボママ at 2016-08-10 10:24 x
ひゃ〜!クラウスくんに愛情たっぷり作りおき!
素晴らしい〜。クラウスくんは幸せものね。
ママもクラウスくんも無事生還できますように。
Commented by ペコのお母たん at 2016-08-10 12:33 x
すでに手術も終わっている頃なんでしょうか?
クラウス君に会えない日々は辛いですけど、この機会にお身体をやすめて元気に退院してくださいね♪
クラウス君も、ママから持たせてもらったご馳走を食べてお利口さんで待っててくれることでしょうね(*^^*)
それにしても、すごいご馳走で私がおヨダ流しそうでした(笑)
生還したら…なんて怖いこと言わないでくださいよ~
全国の「クラウスの部屋」のファンがクラママさんの手術の成功&元気な退院を心待ちにしていると思いますよ(*^^*)
Commented by ナッツルパパ at 2016-08-10 12:37 x
お見舞い申し上げます...
今頃涼しい病院で上げ 「膳据え膳で、人生の骨休み!」 
そう思いましょう!!

それより今まで恥かしくて載せられなかったことって...なんだろう?
そっちの方が気になったりして..
あ! わかった!
30年前のクラママさんの水着写真!!
....ん? 30年前は生まれてなかったって!?...
失礼しやした \(◎o◎)/!
Commented by TAROパパ at 2016-08-10 15:03 x
TAROパパ,計16日間の入院生活を終え,今日の昼,ようやく退院できました。
長い間,ご心配を掛け,すみませんでした。
今日も,うちのワンコ達は,パパを派手に迎えてくれました。

さて,私と入れ替わるかのように,クラママさんは5日間の入院生活のスタートですね。
いつも書いてますように,クラママさんなら,きっと大丈夫ですよ。
私と一緒で,きっと守護霊が強いと思います。
よい報告をお待ちしていますね。

ところで,病院食の写真を見て,驚きましたよ!
私が毎日食べていた病院食と全然違いますよ~(笑)!
品数も多いし,美味しそうに見えます。病院食に見えないっすよ!

5日間大変だと思いますが,
クラママさん,クラパパさん,そして,クラウス君,頑張ってくださいね!!
Commented by あやゴンmama at 2016-08-10 16:51 x
入院されたんですね。 来週かと思っていました。
クラウスくんは豪華なご飯持参でお泊りですか。
うんうん。 ママさんのおいしいご飯食べながら頑張ってくれますよ。
パパさんのは?? 笑
パパさんは毎日きっとお見舞いにきてくれて病院で一緒にご飯食べてたりして。

ママさん・・・気弱な文章はだめですよー。
遠くからですが無事に手術が終わって生還させることを祈っています。
がんばれ~~!!
Commented by しょうが紅茶 at 2016-08-10 19:40 x
クラママさん、いよいよ手術ですね。頑張ってください。もしかして、もう終わっているのかしら?
手術前だと言うのに、クラウス君の手作りご飯、頑張りましたね。美味しそうです^m^
クラウス君なら、トレーナーさんのところでも頑張ってくれてますね。
そうそう、麻酔、私も両方知っているけど(汗 全身麻酔の方が楽ちんでイイですね。
『トントン、終わりましたよ』みたいな感じで(*^。^*)
ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
Commented by びいぞら at 2016-08-10 21:51 x
クラママさん!
強運の持ち主だからだから、きっと大丈夫!
クラウスくんが待ってます!
元気で帰って来てください!
もちろん、クラパパさんも
お帰り待ってますよー✨ねえ、クラパパさん!?
Commented by mina317mama at 2016-08-10 22:11
クラママさん、手術、今日だったのですね。
もう終わってますよね?
お疲れ様でした❕❕
良い検査結果であることを祈ってます(^O^)

クラママさん、クラパパさん、クラウス君、5日間頑張ってくださ~い!
Commented by はるchanママ at 2016-08-11 08:06 x
ママさん、お久しぶりです
でもブログはずっと読んでましたよ^_^
手術に検査大変ですね
検査結果も良いことを祈ります
クラウス君は賢いから、きっといまの状態を
わかってて、この愛情だっぷりな食事を食べながら
お留守番頑張ってくれますよ
ママさんもゆっくり休んでくださいね
載せられなかった写真…気になります
Commented by saphire1984 at 2016-08-12 12:24
クラママ
>ラッキーパパ様

コメント、有難うございます!
確かに、全身麻酔の方が楽なんですよねー
でも、親戚で、全身麻酔の後、そのまま目が覚めずに亡くなった方が2名いまして
それが、ちょっと怖かったんです(^^;

検査結果は、まだですが
切った腫瘍の色からすると、大丈夫そうです。
今回は、クラウスに随分と負担を掛けちゃいました。
帰ってきてから、クラ孝行します!
Commented by saphire1984 at 2016-08-12 12:26
クラママ
>TAROママ様

無事、生還いたしました!

お蔵入りの写真は・・・・(^^;
え~
また、あとで考えます(笑)

パパは、好きなものを食べまくっていた模様です。
掃除も全然していないし・・・
喋れたら、怒鳴り飛ばすところでした(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-08-12 12:41
クラママ
>タボママ様

お見舞いコメント、有難うございます!
少しでも、クラが淋しくないように食事を持たせたのですが
食事を残すようになっちゃったみたいです。
どんな時でも、完食していたのに・・・
心配なので1日早く迎えに行きます!!
Commented by saphire1984 at 2016-08-12 12:43
クラママ
>ナッツルパパ様

お見舞いコメント、有難うございます!

いやぁ~
今回の入院は、えらく気に入りましたよー!!
できれば、1~2週間、滞在したいくらいでした(笑)

30年前・・・
さすがに生まれていますよー!(笑)

でも、赤ん坊でしたからね!(^_-)-☆
Commented by saphire1984 at 2016-08-12 18:22
クラママ
>ペコのお母たん様

順番を抜かしてしまってすいません!

無事、生還いたしました!
で、もう退院もしちゃいましたが
調子に乗っていたら
クラっと眩暈が・・・(笑)

お母たんさんは、里帰りですね!
楽しんできてくださいねー!
Commented by saphire1984 at 2016-08-12 18:24
クラママ
>TAROパパ様

ご心配頂き、有難うございます!
もう、退院しちゃいました(笑)

そうなんですよ!!
ここの病院食は、私が今まで食べたどこの病院食よりも美味しいです!!
ここなら、何度でも入院したくなります(笑)
でも、クラと会えないのは寂しいので
やはり、もう入院はしたくないですね~
Commented by saphire1984 at 2016-08-12 19:50
クラママ
>あやゴンmama様

励ましコメ、有難うございます!
でも、もう退院しちゃいました(笑)

パパにも、イワシのつみれやカレーを作り置きしていったのですが
好き勝手な物を食べていたみたいです(-_-メ)
減塩しなきゃいけないんだけどなぁ~

入院生活
凄く快適でした(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-08-12 19:52
クラママ
>しょうが紅茶様

励ましコメ、有難うございました!!

はい、もう手術は終わって、退院してしまいました(笑)
麻酔も無事に終わって良かったです~

確かに、全身麻酔の方が楽なんですけどね
二度と目が覚めなかった人を知っているので
チト怖かったです(^^;
Commented by saphire1984 at 2016-08-12 19:55
クラママ
>びいぞら様

励ましコメ、有難うございます!!
はいッ!!もう退院しちゃいました(笑)

クラのことが心配で、早く会いたいです~

パパは・・・・・

退院した日、もし私が喋れれば
怒鳴ってドつきまわしたと思います!(-_-メ)
Commented by saphire1984 at 2016-08-12 19:57
クラママ
>mina317mama 様

はい!手術は無事、終わりました!!
あとは検査結果ですが
どうも大丈夫そうです!
ご心配頂き、有難うございました!!

パパはさておき
クラには負担を掛けてしまって
もう、可哀想で、1日も早く迎えに行きたいです!
Commented by saphire1984 at 2016-08-12 20:00
クラママ
>はるchanママ様

ご無沙汰しております!
励ましのコメント、有難うございます!

クラは、元気なようですが
先生から頂く写真の表情が硬くて
心配です・・・
早く迎えに行ってあげたいですね~!!

載せられなかった写真って・・・
そんな大層なものではないんですよ(^^;

書くことがなくなったら
載せようかな??
by saphire1984 | 2016-08-10 07:31 | クラウスの日常 | Comments(22)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧