退院しちゃいました

ママが、上げ膳据え膳でうまい物を食べ
食事制限がないため
売店でポテチやとんがりコーンやポリンキーを買って
バクバク食べながら
寝っ転がってオリンピックや映画を楽しんでいる間

預けられたクラウスさんはどうしているかというと・・・・・





先生から送られてきた写真・・・・・



散歩するクラウス

a0319693_1048239.jpg





先生のお宅で寛ぐ(?)クラウス

a0319693_10491413.jpg







・・・・・・・・・・・・



いやぁ・・・・・



どう見ても、不機嫌・・・・ですね(^^;


「良い子で手がかからないけど
今朝は、朝ごはんを残しました」

とのこと・・・・



あ~ごめんよクラウス~!!






ちなみに、ワタクシが完食した昨日のお昼ご飯

a0319693_10513440.jpg

      ← 足りないので、大盛りにしてもらった・・・・





ご飯を大盛りにして食べたのがいけなかったのか
ポテチを食べながらテレビを楽しんでいたのがいけなかったのか


もう、病院でやる治療はない
と言われてしまい、
素敵な入院ライフは、昨日、終わり
このブログを書いている現在
退院して家にいます。


ただね~

一切、喋っちゃいけないので
とても不便・・・・

食べるのはできるけど
やはり、喉は痛いし・・・・



でも、明日から、1日1時間、喋って良い!
と言われたので
明日、朝一番で、クラウスを迎えに行きます!!









ママは、一切、喋れないから僕のお迎えは明日でつ
喋れないストレスで食べまくっているママ
退院した後、入院時より体重が2㎏増えたそうでつ


にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by しょうが紅茶 at 2016-08-12 13:11 x
クラママさん、『手術無事終わって良かったですね~』のコメントしていないうち。。。
『退院おめでとうございます!』 でも、食べれないのは辛いですね。無理しないで下さいね。
クラウス君に会えなくて淋しいでしょうけど、明日まで頑張ってくださいね。
クラウス君のお顔見てると。。。 やっぱりクラママさんがいなくて
あ~こちらまで切なくなる。
再会楽しみにしてますね。くれぐれも喉に注意して下さい。興奮して・・・? 我慢我慢1時間だけですね(*^_^*)
Commented by あやゴンmama at 2016-08-12 14:43 x
え~~!!退院!!
クラママさん・・なんかすごすぎ!
家に帰ったらしゃべらなくてすむはずはなく、上げ膳据え膳じゃないのに。
なんか心配。 クラウスくんの心配もわかるけどさ。
無理して悪い影響がでないことを祈らずにはいられないですよ。
全身麻酔して手術したってことをお忘れなく。
Commented by TAROパパ at 2016-08-12 17:25 x
ご退院おめでとうございます。
TAROパパが思っていた以上の回復ぶりに,正直驚いていますよ。
やっぱり,クラママさんも強運の持ち主で,守護霊が強かった!
TAROパパは,先日までの16日間の入院生活で8kgも痩せたのに,
クラママさんは反対に2kgも肥えられるなんて,よっぽど居心地がよかったんですね。
しばらくはあまり喋れないのが不便でしょうが,ゆっくり休んでくださいね。
明朝のクラウス君のママさんを見た時の反応がめちゃ楽しみです。
クラウス君,きっと大喜びしますよ~!!
Commented by canon489 at 2016-08-12 17:38
そんな風に書いてはいるけど
いろいろ痛みもあるし、クラウス君に会えないのは
一番寂しいだろうし、なによりしゃべれないのはつらい。
早く明日になぁれ!
食べたいものを食べてのんびりしたいように
過ごしてください!(〃'∇'〃)
 クラウス君のお散歩の様子。確かに・・・
ママんとこいくんじゃないのかな。
と思ったりしているのかな。事情をお話して伝えて
あげられないからねぇ。。
クラウス君はただただ今のこの状況がどういうことなのか
理解したいけど分からないって所なのかなぁ。
明日の喜ぶ顔楽しみに今夜はぐっすりおやすみください。
Commented by たっぺねーさん at 2016-08-12 20:54 x
クラママ様、クラウス君、
・・・・お見舞いコメント書く前に退院???
もうちょっとゆっくりしてれば良いのに~~って
上げ膳据え膳なんて主婦の憧れ・・・。
でも、あのクラ様の顔見たらね(>_<)
お迎えに行った時の歓待ぶりが目に浮かびます!
Commented by ペコのお母たん at 2016-08-12 21:33 x
退院おめでとうございます\(^^)/
クラママさんの喉のためには、もう少しゆっくり病院にいたほうがいいんでしょうけど…
クラウス君がご飯を残すほど寂しい想いをしているなら、喋れなくてもクラウス君に会ってあげたい!!って気持ちになりますよね(>_<)
あ~クラウス君の顔が切なすぎる…
でも明日には、大好きなママに会って、ナデナデしてもらったらすぐに元気になりますよね(*^^*)
あと1日頑張ってね、クラウス君(^o^)
Commented by mina317mama at 2016-08-12 22:03
クラママさん、退院おめでとうございます\(^^)/って、もう退院なんですね。
すごく早いですね。

私が手術した時は(ママさんとは部位が違いますが…)、
高熱が出続けて、トイレに行こうとしたら倒れて、車椅子で運ばれましたよ(-_-;)
ママさん、すごいー❕

明日、クラウス君、お迎え大喜びですよ。
早く会いたいですよね❤
クラウス君の喜ぶお顔が目に浮かびます(^-^)
Commented by ななルテア at 2016-08-13 07:32 x
無事手術も終わって退院もできて良かったです
病院食ってとっても美味しそうなんですね
なんかイメージと違った(笑)
後はクラウスくんをお迎えに行って
クラウスの笑顔を見ることができたら一安心ですね
話をしていい1時間はクラママさんは
クラウスとずっとお話しするのかな?
おうちに帰ってきても無理はしないで
のんびり過ごしてくださいね
Commented by ひなママ at 2016-08-13 13:02 x
ご無沙汰しちゃってすみません。
そんな中、ママさん大変だったんですね!
入院、手術、そして退院ですね!
退院おめでとうございます。
今の病院って食事も豪華なんですね~!!
とっても美味しそう~。
おしゃべりが出来ないのはちょっと辛いですが頑張ってくださいね!お大事に~。
クラウス君はママのお迎え、楽しみに待ってますね!
Commented by saphire1984 at 2016-08-14 08:35
クラママ
>しょうが紅茶様

居心地が良い入院生活でしたが
「元気だから・・・」と追い出されちゃいました(笑)

今は、声が出せるのですが
無理はしません。というか出来ない・・・
声がうまく出ないんですよ~
薬を飲んで、時間がたてば戻るそうですが
それまでは、出したくてもでません(+_+)

クラは、実際は、かなり元気でパワフルに遊んでいたようです(笑)
心配して損しちゃった!
Commented by saphire1984 at 2016-08-14 08:38
クラママ
>あやゴンmama様

ご心配頂き、有難うございます!
家では、上げ膳据え膳ではありませんが
3日間、まったく喋らずにいることはできました。

でもね~
パパの気に効かなさに腹を立てて
何度も、クッションや枕を投げつけましたよ(笑)
実際、クラウス家、離婚の危機だったかも・・・(-_-メ)

無理をしようとしても出来ないですねー
年を取ると、どうも無理できなくなります(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-08-14 08:40
クラママ
>TAROパパ様

パパさん、8㎏も痩せたってことは
大変だったんでしょうね~
私が入院中、太ってしまったのは
病院の食事のせいではなく、
ポテチととんがりコーンと運動不足だと思います(笑)

お互い、退院したばっかりですから
身体をいたわりましょうねー!!
Commented by saphire1984 at 2016-08-14 08:44
クラママ
>かのんオーレ様

確かに、二度は痛いし
喋って良いと言われても声は出ないし
時々、ふらつきます。
前、手術した時は、もっと回復が早かったんですけど・・
年でしょうかね~(笑)

クラは、予想に反して
先生のところで、メッチャ元気だったみたいです(^^;
でも、預けた最初の日は
表情が硬く、憮然としていたらしいです。

今は、クラも家に戻り
また私の足元に寝て、フガフガ寝言を言ってます(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-08-14 08:47
クラママ
>たっぺねーさん様

私も、もう少しゆっくりしたかったのですが
「もう治療することはない」と言われちゃったし
大体、この部屋・・・高いし・・・(^^;
で、退院しちゃいました(笑)

お迎えにいったら
クラウス、大興奮で、遠吠えしてました(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-08-14 10:09
クラママ
>ペコのお母たん様

私もね、ご飯が食べられないほど淋しいのか
と思ったのですが
ご飯を残したのは1回だけ
あとは完食。
先生が撮った動画を見せて頂いたら
クラウス、元気に走り回って
でかい態度で寛いでました(^^;
なんだか、はめられた気分ですが
元気で良かった~!!
ペコちゃんのお迎えも、もうすぐですね!
ペコちゃんとの感動の再会シーン、楽しみにしてます!
Commented by saphire1984 at 2016-08-14 10:17
クラママ
>mina317mama 様

わ~!!ママさん、大変だったんですね~!
手術する部位にもよると思いますが
私も、膵臓の腫瘍摘出の時は
酷い目に遭いあいました(◎_◎;)
でも、喉は比較的、楽な部分みたいです。

クラウス、お迎えにいってきましたが
最初は、お店の玩具を万引きするのに忙しくて
私、気が付いてもらえませんでした(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-08-14 10:20
クラママ
>ななルテア 様

こちらの病院の食事は
私が今まで食べてきた病院食の中で最高です!!
でもって、入院費も最高でした~(>_<)
喉も痛いし、財布も痛い・・・・(涙

喋って良い1時間ですが
発声がちゃんとできず
囁くようにしか喋れません。
なので、クラやパパが悪いことをしても
怒鳴れず、ストレスたまりまくりです~!!
Commented by saphire1984 at 2016-08-14 10:23
クラママ
>ひなママ 様

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすいません!!

そうなんですよ~!
こちらの病院の食事はメッチャ美味しいです☆
ただ、入院費は財布に優しくないですね(笑)

おしゃべりができないのは我慢できるのですが
クラとパパを叱り飛ばせないのがストレスです~(笑)
by saphire1984 | 2016-08-12 11:01 | クラウスの日常 | Comments(18)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧