人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

感動の再会・・・?

普段は、朝更新なんですけどね。

今日は、朝、用事があって、それを済ませてから
急いで、クラのお迎え!!



暑いので、某ペットショップ内で
先生と待ち合わせ



最初は、クラウス、お店の玩具を万引きするのに忙しく
ワタクシに気が付かず・・・・・




感動の再会なのに・・・・(T_T)





しかし・・・・・・




気が付いたら・・・・・








感動の再会・・・?_a0319693_1683983.jpg

     「ママぁ~!☆〇▽♨」




お店の中だとうるさいので、外に出て・・・・



はい、クラさん
も一度、感動の再会シーンをお願いします!

感動の再会・・・?_a0319693_16103684.jpg

        「ママぁ~!!!」

        ← そうそう!そんな感じ♪





感動の再会・・・?_a0319693_1612995.jpg

       「お迎え、待ってまちた!!」

       ← 最初は、玩具に気を取られて
          ママに気が付かなかったけどね・・・・





感動の再会・・・?_a0319693_16125163.jpg

       「やっぱ、ママでつぅ~!!!」

       ← お外だけど、遠吠えはやめてね・・・・





感動の再会・・・?_a0319693_16132941.jpg

       「信じて待ってまちた☆」






トレーナーの先生から
クラの動画などを見せて頂きましたが



クラウス・・・・・・・・・・・





他のワンコと奮戦したり・・・・・

気に入った女の仔を追いかけ回して振られてガッカリしてたり・・・・・

若い仔にお節介焼いて教育していたり・・・・・



メッチャ、元気でした(笑)




ご飯を残したのは1回だけ。
後は、完食して、食べるのが遅い仔のご飯を狙っていたそうな・・・・(^_^;)



「クラウスは、手のかからない良い仔でした」と言って頂きました☆




感動の再会・・・?_a0319693_16213850.jpg

        「僕、良い仔でちたよ!!」

        


でもね、お迎えの数時間前から
クラウスが妙に落ち着かなくなって
今まで、そんな事したことがなかったのに
クッションを噛み破って、綿の雪景色を作り出したそうな・・・・(^_^;)


「何となく、動物の勘で、お迎えが来るって
 分ったんでしょうねー!!」と先生は、仰っていました。



どうなんでしょうねー




さて、今日から、ワタクシ、喋れるのですが、喋ってみたら・・・・

喉に何か詰まっているみたいで、声が殆ど出ません(+_+)

熱も出たり、ふらついたり、怠かったりで
コメ返やご訪問を、なかなか出来ません。



すいません!

頂いたコメントは、有難く読ませて頂いておりますが
コメ返などは、少しづつ、させて頂きます!





先生のところは、沢山のお友達がいて
エキサイティングで楽しかったけど
オンリーワンのこの生活が一番でつ~!!
でも、ママが、僕の4歳1か月の誕生日のお祝いを忘れているの。
ちょっとムカつきまつ。
でも、先生の所で頑張った僕にポチをお願いしまつ!

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-08-13 16:34 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ