人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

感動の再会、その後

感動の(?)再会の後
クラに少し運動して頂こうと
代々木公園に行ってきました。


感動の再会、その後_a0319693_7472318.jpg

         「まずはボール遊び~☆」


お盆休みで、公園は、人が少なかった。

ゆえに、クラさんには、たっぷりボールで遊んで頂きました。




感動の再会、その後_a0319693_749832.jpg

          「ズギュ~ン☆」




感動の再会、その後_a0319693_7495939.jpg

        「そしてムササビ・キャッチ~♪」




ランにも入ったのですが・・・・・



大・中型犬のエリアには
クラの他に1頭だけしかいなかった・・・・


その仔は、クラと遊びたがったのですが・・・・・



感動の再会、その後_a0319693_7514769.jpg

        「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




クラウスは、逃げるか、撃退するかで
全く遊ばない


感動の再会、その後_a0319693_7524914.jpg

        「ワンコとは、ここ4日間、タップリ遊んだので
         もう、結構でつ」




仕方ないので、私がクラと遊んだのですが・・・・・


感動の再会、その後_a0319693_7541060.jpg

         「引っ張りっこぉ~♪」





ワタクシ、声が出ないんですよ・・・・(+_+)


なので、呼び戻しして遊ぼうと思って
「おいで」と呼んでみても
クラには、声が小さいし、変に聞こえるらしく
「?????」って顔して動かない。



ならば、無言で出来るかくれんぼ



私、木の陰に隠れる。

クラウス、ママを探して、ランを走りまわる


感動の再会、その後_a0319693_757512.jpg

         「ママが消えたでつ(汗」



感動の再会、その後_a0319693_7575020.jpg

        「そこに動く影、発見!!!」




感動の再会、その後_a0319693_7582874.jpg

        「ママ、めっけぇ~!!!」




かくれんぼしても、直ぐに見つかっちゃうんですよね~(^_^;)




帰りに、公園脇のヴィオレットさんに寄りました。

感動の再会、その後_a0319693_7595336.jpg

         「懐かしいお店でつ」



前はフレンチだったヴィオレットさん
閉店してしまって、淋しかったのですが
今回、ピザ専門店としてリニューアルオープン!




感動の再会、その後_a0319693_812950.jpg

         「前と同じで、ワンコ店内OKでつ♡」




クラウスはね
前のフレンチ・ヴィオレットさんで
トレーナーの先生と、カフェ・トレーニングを積みました。


最初は、吠えて暴れて、何度も退場させましたね~


大人しく待てるようになるのに
半年~1年かかりました(笑)




昨日は、お茶しただけ

感動の再会、その後_a0319693_843944.jpg

         ← プリンのアイス・バージョン
            カタナーラ!




感動の再会、その後_a0319693_863611.jpg

         「メッチャ美味しかったでつ♡」



そして、クラが大好きなグリンドッグさん

ちょっと玩具で遊ばせて頂きました。



感動の再会、その後_a0319693_875239.jpg

         「ママ!!!お留守番のご褒美に
          これ欲しいでつ!!」

         ← 君、同じ物、持っているし
            さらに言えば、家にある同じぬいぐるみ
            君が開腹手術しちゃったままだし・・・・





そうそ、毎月行っていたクラの月誕生日ですが
今月はさすがに出来なかったぁ~


でも、忘れていたわけじゃないのよ!


プレゼントは買っていないけど
誕生日の御馳走だけは容易しました。



感動の再会、その後_a0319693_8105773.jpg

         ← レアに焼いたラムステーキ
            ラムの脂でソテーした小松菜
            カボチャのチーズ焼き
            人参と桃のマリネ
            フルーツトマトと豆腐のサラダ




で、クラさんが、どうやって食べたかというと




サラダ→人参→かぼちゃ→小松菜→ステーキの順番でした。



新鮮な野菜に飢えていた???





感動の再会、その後_a0319693_8144453.jpg

         「手作りご飯とはいえ
          冷凍チンは、特に野菜の鮮度が落ちまつ!」

         ← 1回を除いて、凄い勢いで完食したって
            先生、言っていたよ?






感動の再会、その後_a0319693_8165896.jpg

         「お家に戻って来て、大満足でつ☆」





ちなみに、夜、クラは私の腕枕で
ピッタリくっついて寝たのですが
寝言がうるさかった(笑)





やっと、日常に戻れて一安心でつが
ママの発声が変で
何を言っているのか、よく分りまてん!!
なので、僕、ちょっと困っちゃってまつ。
そんな僕に、応援ポチをお願いいたしまつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-08-14 08:21 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ