人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

今度はストーカー被害!?

昨日は、山の家地方、午前中雨でした。

それに、私の体調もイマイチなので
家でゴロゴロ・・・・・


今度はストーカー被害!?_a0319693_9365766.jpg

        ← 私がPC操作している間
           身体をピッタリ押しつけて見張っているクラさん





今度はストーカー被害!?_a0319693_971984.jpg

           ← 私がソファーで本を読んでいる間
              膝の上で寛ぐクラさん





4日間、トレーナーの先生に預かって頂いた後
ママへのストーカーの度合いが酷くなったクラさん

トイレ・風呂にまでくっついてきます(^_^;)




雨が止んだので、近くのランへ・・・・・



今度はストーカー被害!?_a0319693_9123713.jpg

          「第1ムササビ・キャッチ~♪」



今度はストーカー被害!?_a0319693_9141878.jpg

          「第2ムササビ・キャッチ~♪」



第1と第2の違い・・・・・


お分かりになります???









答え!


第1は、ボールのムササビ・キャッチ

第2は、おやつのムササビ・キャッチです!




今度はストーカー被害!?_a0319693_9174365.jpg

        「おやつキャッチは、大好きでつ☆」




今度はストーカー被害!?_a0319693_9203128.jpg

         「ボールも取って来たでつ!」





今度はストーカー被害!?_a0319693_9251286.jpg

         「僕の苦手な湿気が強かったけど
          元気に遊びまちた☆」




そう・・・・

山は気温が低かったけど
湿気が強くて、クラも我々も、すぐに息があがってしまいました。

今度はストーカー被害!?_a0319693_9312098.jpg

           「お散歩もしたけど
            ゴロゴロの方が好き♡」




クラウス、私がお風呂に入っても付いて来て
一緒にお風呂に入ってくるので
ついでに、ガシガシ、シャンプーして・・・・・



今度はストーカー被害!?_a0319693_9401299.jpg

         「洗われちまいまちた・・・・・・」



クラは、ドライヤーは我慢してくれるけど
タオルドライは嫌いで大暴れ


で、ワタクシ、なぜかドライヤーが苦手で
我が家には、ドライヤーというものがない(笑)


そこで、クラさんには、シャンプー後
バスローブを着せるのですが
このバスローブ、吸水性はあるし、メッチャ便利!!




今度はストーカー被害!?_a0319693_9431488.jpg

         「すぐに乾くから、すぐに脱がせてもらえるの!」

         ← で、次は、バスローブはおったママに
            張り付きですか・・・・・





クラウス、1日中、こんな感じで私にストーカーしてます。


寝る時も、当然、腕枕です(笑)



クラの12㎏の身体をずっと押し付けられているせいか
左わき腹が妙に痛くなって
息をすると痛い状態に・・・・・(^_^;)





ストーカー被害に遭ったワタクシ

明日、整形外科に行ってきます・・・・・
          




遠くにお出かけできないし
僕が良い仔だから
ネタなしオチなしでつ。
でも、ポチッとしてくれると嬉しいでつ!

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-08-16 09:51 | 山の家

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ