人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

ネタがないからお約束のアレ

昨日、山から下界に降りてきました。

東名を通って来たのですが
東名で午前1時位に大事故があり、朝まで通行止め
通行止めが解かれても、大渋滞

早朝、山を出発した我々、
通行止めは免れたものの、大渋滞にドップリはまり
いつもの倍以上の時間をかけて帰ってまいりました。



バイク転倒、それに続く8台の玉突き事故だったらしいです。

先日、事故を起こした我々としては他人事ではありませんね。



事故以来、うちのパパは、人が変わったような安全運転ですし
長年、運転していると悪いクセがついているから
もう1度、教習所に行って、ペーパードライバー教習を受ける!!
と言ってます。



さて、そういう状態だったので
昨日は、我々もクラさんもお疲れで、
散歩は夕方、ちょっと行っただけ・・・・



ネタがないからお約束のアレ_a0319693_731468.jpg

          「パパも一緒の夕散歩でつ☆」



渋滞中の運転で疲れたし、
そもそも、昼近くに家に着いたパパ・・・・
昨日から仕事の予定でしたが、アッサリ休みにしました。



ネタがないからお約束のアレ_a0319693_7534100.jpg

           「幼馴染のシーザー兄さんでつ☆」

           ← 前は遊んだけど、もう4歳を過ぎると遊ばないね~





ちょっとだけボール遊びして・・・・・

ネタがないからお約束のアレ_a0319693_764915.jpg

           「~♪」




ネタがないからお約束のアレ_a0319693_772789.jpg

          「結構、満足でつ♡」




・・・・・・・・・・というわけで、ネタがない・・・・・





先週、入院する時

「ネタがなくなったら、恥ずかしい写真、公開します!!」
って宣言したっけ・・・・・




う~ん・・・・・・どうしようかなぁ(←無駄に引っ張る・・・)



ホント、大した写真ではないんですよ(^_^;)



最初の予定では、こうしてクラと暮らして、ブログを続けて
クラがいつか虹の橋を渡ったら


「ブログでは、クラウスの事、アホだマヌケだチョンだボケナスだ!!
と書いて来ました。
確かに、アホな仔ではありましたが
こんな頑張った時もあったんです。」

って書いて乗せる積りだったの。


だから、全身麻酔をする手術前に
「私、ひょっとして、ひょっとするかも??」と怖くなって
載せてしまおう!!と考えたんですけどね。

簡単な手術でしたが
父も祖父も、全身麻酔の手術をした後
意識が戻らず、亡くなったので、全身麻酔が怖かったんです。

父も祖父も私と同じ、喫煙者でしたしね。




でも、先日のパパの事故、東名の事故などに遭って
「人生、どうなるかわからないな」と感じまして
ちょうどネタもないことですし載せちゃいます。



でも、大したものではないから、期待しないでね。




恥ずかしい写真1


ネタがないからお約束のアレ_a0319693_717496.png



クラが、2年前に、ヤマハのCMに出た時の写真です。

ほんの1~2秒ですが、
この撮影は大変でした(>_<)


他のワンちゃんの代打だったらしく、
トレーナーの先生経由でいきなり話が来て
「10日でスケボーに乗れるようにしてください!!」なんて言われて
最初は、先生も我々も
「スケボーの上に乗れれば良い」と思ったのですが
後から「乗って走って下さい!!」と言われ
先生も我々も、焦って特訓しました(+o+)



特訓中のクラ

ネタがないからお約束のアレ_a0319693_7202060.jpg



ネタがないからお約束のアレ_a0319693_721057.jpg



ネタがないからお約束のアレ_a0319693_7214770.jpg

         「あのね、僕、頑張ったの☆」

         ← スペシャルおやつを用意したから
            君、メッチャ、ノリノリで特訓していたよね


このCMは当然ながら、もう放映していません。




恥ずかしい写真2

ネタがないからお約束のアレ_a0319693_72374.jpg



弥生会計のPVに、ほんのちょっとですが、
出演させて頂いたクラウス

1週間ほどで、「コマンドによって吠える」
を教えましたっけ


この時も、撮影3日位前に
「クラウス君にはサングラスをかけさせてみたい!」
と突然言われて、
サングラスをかけさせた事がなかったので
先生と特訓しましたっけ・・・・・



他にも、撮影はあった気がしますが
写真が見当たらない・・・・(笑)



クラは、モデル犬のプロじゃないです。
プロダクションに所属しているわけでもないですしね。



好奇心が強いクラウスは、撮影も楽しんでいました。



ええいっ!!!
ここまで書いちゃったら、言っちゃえ!!!


クラウスは、モデル犬ではなく、アジリティー・ドッグでもなく
私のコンパニオン・ドッグ
それも、最高のパートナーです!!






「こういう写真を載せて褒めるのって
 恥ずかしいわ~(>_<)」って
ママは、何度も言いながらブログを書いていまちた。
それでもアップしたママの勇気にポチしてあげて下さいでつ

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-08-18 07:36 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ