人目なんて気にしないわっ!

昨日のブログの「アレ」には
多くのコメントを頂き、有難うございます。


知り合いに「あのね、実はね、うちの仔ね・・・・・」
って話すのは良いのですが
ブログで発表しちゃうって、
照れくさくて、恥ずかしいものです(^_^;)


特に、CMなんて、凄そうですが
超マイナーで、飼い主の我々ですら
テレビで放映されているのを見たことがなかった(笑)

← というか、クラウス家には、そもそもテレビがない・・・・




ヤマハのCMを検索して下さった皆様、有難うございます。
恐らく、誰も探し出せなかったと思います。
飼い主の我々ですら探し出せず、
トレーナーの先生にお伺いしたほどです(笑)
(それほど、マイナーでした)


You tubeの「ひろがるモビリティ、はじまる」で検索すると
出て来るらしいです。
でも、クラの出演は1~2秒です(^_^;)




さて、台風一過で蒸し暑かった昨日・・・・



a0319693_72218.jpg

        「午前11時の僕は、バビュ~ンでつ」




a0319693_7231939.jpg

        「ムササビ・キャッチ~♪」



a0319693_7493437.jpg

        「2連発~♪」




a0319693_7263181.jpg

        「ボールも、たっっくさん、取って来たの☆」




午前中とはいえ、11時にもなると
30℃は超えているのに
クラウス、殆ど舌を出さずに爽やかな笑顔


a0319693_7281127.jpg

         「うふ♡その理由はね・・・・・」





はい、その理由はね・・・・・・・・・・









こういう散歩をしているから!!








a0319693_7293177.jpg

            「~♪」




クラの身体に、涼風と冷たい霧をかけながらの散歩

ちなみに、飼い主は、汗が目に入る程、汗ダク・・・・・





すれ違った方々から、振りかえって見つめられました・・・・・・・




a0319693_7315490.jpg

         「僕的には、涼しくて快適なお散歩♡」

         ← ママ的には、暑くてシンドイお散歩




公園で、お会いしたライムちゃん

a0319693_7331898.jpg

          「お久し振りで、嬉しかったの☆」




そうこうしているうちに
雨がザーッと降り出したので
公園を出て帰ろうとしたら・・・・・・・・・・




a0319693_7345480.jpg

          「帰るのいやっ!!もっと遊ぶのっ!!」





まさかの帰宅拒否(゜o゜)





なだめすかして、それでも駄目だったので
引きずって帰り道についたのですが・・・・・



クラウス、屋根のあるスペースを見つけ
迷わず飛びこんで自主的に雨宿り・・・・

a0319693_7363488.jpg

      「ママンのせいで、こんなに濡れちゃいまちた!
       雨の中、歩くのいやっ!!」




んまーーーーー


何て仔でしょう!?(-_-メ)

我儘にも程があるっ!!!


大体、こんなに濡れたのは、
君が、帰宅拒否をしたからでしょ!?






・・・・・・・・・と言いつつ・・・・・・・・


激甘のバ飼い主・・・・・

カフェに飛び込んで、雨宿り(笑)



a0319693_7395334.jpg

         「違いまつよ!!僕のためじゃないでつよ!
          お腹が空いたママ、
          ランチ食べにカフェに入ったんでつよ!」

         ← ま、それもありますけど・・・・・




昨日のランチは、軽くハンバーガー・セット

a0319693_7414153.jpg





a0319693_7421141.jpg

         「こうやって見つめていたら・・・・・・」



a0319693_7425085.jpg

        「おすそ分けのバンズ、貰っちゃいまちた☆」






今日もネタなし、オチなしのブログですが
色々あったワタクシとすれば
平和が一番・・・・・って思います!
          




平和は平和でちたが
扇風機を僕に当てながら散歩するママ
随分、注目を浴びていた気がしまつ・・・(笑)
おばちゃんになると、人目が気にならなくなるようでつ。
これ以上、人目が気にならなくなると
ちょっと危ないんじゃないか、
と心配している僕にポチをお願いしまつ!

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-08-19 07:52 | クラウスの日常 | Comments(12)
Commented by 赤霧島りるか at 2016-08-19 08:38 x
ヤマハ動画見つけました!
1,2秒かもしれないけど20秒くらいに感じましたよ。
弥生の方は、あの当時別バージョンも見つけたけど
どこだっけなあ…
クラウス君の元気な姿の裏にはこのようなママさんの
地道な努力があったんですね。いやクラママさんなら
クラウス君が望むのであったらダイソンの扇風機さえ
抱えて歩けるような気がする。愛が深いからね。
Commented by TAROママ at 2016-08-19 11:10 x
私も、早速チェックしましたよ~。
「ひろがるモビリティ、はじまる」
TAROパパと禁煙外来の待合室で
きゃあきゃあ言いながら観ました!
クラウス王子素敵。
もっと自慢してください、CM犬。

ママさん、扇風機もって散歩ですか?
そりゃ行きかう人たちは見るでしょう。
どちかっていうと、汗かきかき扇風機もってる
クラママさんの写真が見たくなりました。
きっとあまりの愛情の深さに、
またしても涙すると思います。
Commented by たっぺねーさん at 2016-08-19 12:12 x
クラママ様、クラウス君、
昨日のブログ読んで、
すっげー、クラウス君ってスター犬だったのね♪
勝手にはしゃいでおりました(^.^)
動画、探しますね~~。
最近お天気凄まじいですよね?
お散歩は気を付けて下さい、あ、見た目も(^o^)
でも、ここは避難勧告まで出たのに・・・。
雨、少ないんですよねぇ・・・・。
おっかしいなぁ?
Commented by ナッツルパパ at 2016-08-19 17:51 x
ひろがるモビリティ、はじまる!
めっけました!
思っていた以上にビシッと出ているじゃないですかぁ~ (^○^)
もう、立派な作品ですよ作品!!!
しかもちゃんと乗っているし

すっごいなぁ~
さすがクラ君
爪の垢の送り先は、いつもの住所です...(笑)
Commented by mina317mama at 2016-08-19 23:11
ひろがるモビリティ、はじまる
見ました❗
クラウス君、めっちゃかっこいいですU^ェ^U

スケボーの車輪?て言うのかなあ、が赤で
クラウス君は赤が似合うから、すごくいいって
思いました。
しっぽの形も最高です\(^^)/

クラママさんの愛情は深いですね。
汗だくになりながら、クラウス君に扇風機かけながらお散歩なんて…
クラウス君は幸せですね~(^-^)
Commented by canon489 at 2016-08-20 00:58
なになに~と昨日のブログを開いてみました。
クラウス君カッコいい~!!
スケボー乗ってるのコマーシャル出演!って
すごいですよ。
静止画の写真でもすっごく良いですよね。
コマンドで吠える練習もしっかり頑張ったでつ~
って言ってるブログも見たかったなぁ。
その頃にブログされていなかったのが残念でつぅ。(〃'∇'〃)
Commented by saphire1984 at 2016-08-20 09:12
クラママ
>赤霧島りるか様

わざわざ動画を見てくださって有難うございます!
あれは、クラの最初で最後のCM出演です(笑)

地道な努力というかアホというか・・・(^^;
人目を引くことだけは確かです(笑)
ダイソンの扇風機??
わ~!!勘弁してほしいっ!!(>_<)
Commented by saphire1984 at 2016-08-20 09:15
クラママ
>TAROママ 様

いやぁ~自慢するも何も
たまたまの1回だけですから(笑)

リードと扇風機を持つと両手が塞がるので
顔の汗は肩で拭っていました。
そうしたら、眉墨が服につくし、顔は黒くなるし・・・で
私の格好を見たら、涙ではなく
笑いが出てきますよ(^^;
Commented by saphire1984 at 2016-08-20 09:21
クラママ
>たっぺねーさん様

いえいえ!!
クラは、スターではなく「一発屋」ですよ(笑)

そうそう!最近、雨が多いのに、水不足だし
気候がおかしいのかな?
天気予報を見て散歩の予定を立てても
いきなり雨になったりしてます。
クラと散歩する時は、女、捨ててますから私・・・(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-08-20 09:24
クラママ
>ナッツルパパ 様

動画を見て下さって有難うございます!
ほんの1~2秒ですが
撮影時間1時間、待ち時間6時間でしたわ(笑)

クラの爪の垢なんぞ飲んだら
ナッツ君、リード、ガン引き
拾い食い王者になり
毎日、4~5時間以上の散歩を要求するようになっちゃいますよ!?
Commented by saphire1984 at 2016-08-20 09:29
クラママ
>mina317mama様

動画を見て下さって、有難うございます!
褒めて頂いて嬉しいです♡
でも、編集の腕が良かったとも言います・・・(^^;
車輪の色は、最初から赤の予定だったらしく
カラーは赤を用意しました。
クラのしっぽは、いつもあんな感じで上がっているんです。
要は、いつもゴキゲン←脳天気なアホです(笑)

人間は暑くてもどうにななるけど
ワンコは、どうにもなりませんしねー
本当は、涼しい早朝散歩が良いのでしょうが
早朝は、私が動けないので、熱中症対策に仕方ないです・・・
Commented by saphire1984 at 2016-08-20 09:32
クラママ
>かのんオーレ様

動画をわざわざ見てくださって、有難うございます!
編集さんのお力で、何とか様になりました(笑)

撮影時、ブログはやっていたんですよ。
でも、放映するまで秘密にしなきゃいけないし
撮影現場とかもNGなので
練習風景などはアップできませんでした。
練習の写真は・・・どこかにあるかなぁ~??
今なら、もうアップしても良いと思うのですが
写真が見当たりません(^^;


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

痛いって言ってんのに医者..
by カラカラクウリ at 12:32
クラママさんの足の痛み早..
by まあき at 19:13
クラママさん。大丈夫です..
by ミントまま at 17:24
クラママさん大丈夫ですか..
by しょうが紅茶 at 13:19
さりげなく写り込んでいる..
by 赤霧島りるか at 10:28
クラママ >みいなママ..
by saphire1984 at 09:08
クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 09:05
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 09:03
クラママ >タボママ様..
by saphire1984 at 08:58
あれれー パパさん、ハ..
by みいなママ at 15:11

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42
やはりハンドラー交替かっ?
at 2017-12-12 06:55
ワンコのトラウマと大誤算
at 2017-12-11 07:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧