〇×▽♨は計画的にね!

昨日は、うちのマンションの法定点検の日
← 前の日に気が付いた・・・・・(^_^;)


我が家は、午後に行う予定だったので、
午前中、クラの散歩に行こうとしたら
クラウス地方、雨がザーザー降り・・・・・・・



やっと、点検が終わった頃
晴れてきたので
いざ!代々木公園へっ!!!



a0319693_719276.jpg

           「公園に着いたら、ザーザー降りでちた」

           ← おまけに、ワタクシ、デジカメを忘れてきた・・・・




ガラケーで撮る写真って
やっぱダメだわぁ~(笑)



暫く、雨宿りしていたら、雨が少し小ぶりになったので


a0319693_721215.jpg

         「少しだけ、ボール遊びしたの♡」



でも、ボールを2~3回投げたら
また土砂降り・・・・・



仕方ないので、二子玉のガーデンアイランドに行きました!


スノーピークさんにて・・・・
a0319693_7225478.jpg

          「僕は、雨でも遊べるのに・・・・・・・」



公園で遊べると思ったのに
車に押し込まれてガーデンアイランドに来たクラさん
大分、ゴキゲン斜めでした。



あ、ちなみに、いったん家に寄ってデジカメを取って来たんですね。

ブロガーの意地です(笑)





ゴキゲン斜めだったクラさんですが
お姉たまにワシワシされて、かなりゴキゲンはなおったようでした。

a0319693_7254594.jpg

        「うふ♡お姉たま、LOVEでつもんっ!」




DEPTに行って、セール品の試着・・・・

a0319693_7265641.jpg

         「試着を頑張ったら
          カフェで美味しい物をゴチしてくれるっていうから
          僕、頑張ったの!!」





そう、ここで大人しく試着させてくれたので
カフェでワンコメニューをゴチする予定!!!








でしたが、カフェに入ってみたら、満員で、あえなく退場・・・・・



というのも、昨日は、玉川の花火大会

でも、雨が降ったり止んだりなので
皆、雨を避けて、屋根のあるガーデンアイランドで花火を見よう!!
と考えた人が多かったらしい。

なので、花火が見えるDEPTのカフェは激混み・・・・



ガーデンアイランドから
花火が結構、ちゃんと見えました。
a0319693_7304350.jpg





しかし、カフェにいったん入って
食べ物の匂いをタップリ嗅がされ
何も悪いことをしていないのに退場させられたクラさん


そりゃ~ゴキゲン斜めでした。




な・の・で・・・・・・・




a0319693_7324830.jpg

           「ゴキゲン取りの貢物を貰いまちた」




a0319693_7333796.jpg

          「こんなもんで、僕の傷ついたハートが
           癒せるとでも思っているんでつか?」





a0319693_7344441.jpg

         「あ・・・・・・・破壊しにくい・・・・・」





a0319693_7352128.jpg

         「はむっ!!!
          こやつ、なかなかヤリまつ!!」





新しい玩具でタップリ遊んだクラウスさん


a0319693_7361989.jpg

         「ま、今日の所は、
          これで勘弁してあげるでつ!!
          ママ&パパ、
          今後は、天気予報やイベント予定に気を付けて
          ちゃんと計画をたてて行動するように!!」

       




無計画な飼い主をもつと
飼い犬は苦労するでつ!!

これから、お出かけなので
コメ返など、ちょっぴ遅れまつ!すいまてん!
でも、ポチっとお願いでつ♡

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-08-21 07:40 | クラウスの日常 | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧