人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

罪滅ぼしの1日

台風、その他があって
たっぷり、ゆっくり、じっくり
クラウスと遊んであげられなかったので
昨日は、その罪滅ぼし



罪滅ぼしの1日_a0319693_845010.jpg

         「僕への罪滅ぼしで来たのが
          カフェでつか?」

         ← いやぁ、ママね、お腹が空いちゃって・・・・




炭水化物(可能な限り)抜きの食事って
満腹感がなくて、すぐにお腹が減っちゃうんですよね~


でも、(可能な限り)炭水化物抜きなので・・・・・



罪滅ぼしの1日_a0319693_8471799.jpg


罪滅ぼしの1日_a0319693_8474917.jpg



いつもは、ARMSさんでは
アボカド・バーガーをオーダーするのですが
昨日は、炭水化物を避けて、サラダ・ランチ

クラムチャウダーもサラダも美味しかったし
予想していたよりボリュームあり



さて、腹ごしらえが済んだ後は・・・・・・・

罪滅ぼしの1日_a0319693_851496.jpg

        「代々木公園でつぅ~☆」




綺麗には撮れなったけど
飛行犬になり損ねたクラさん

罪滅ぼしの1日_a0319693_8531416.jpg




罪滅ぼしの1日_a0319693_8503166.jpg

        「ロングリードでお散歩
         超楽しいでつよぉ~☆」





昨日は、クラウス地方、33℃でしたが・・・・・


罪滅ぼしの1日_a0319693_855362.jpg

        「久々の、歌舞伎跳び~♪」




このお方には、関係なかったらしい・・・・・



罪滅ぼしの1日_a0319693_8565095.jpg

        「ズギュ~ンでつ☆」




罪滅ぼしの1日_a0319693_8575457.jpg

        「~♪」




うん、うん、やっぱり、クラには
こういう姿が一番似合う☆



悪性と良性の中間、つまりガンの前段階って言われて
私がいくら鈍感でも、心安らかじゃないですよぉ~(^_^;)

医者から言われた時は
「へぇ~」だったんですが
1日たつと、ズドーンと来ましたね。



でもね、こればっかりは、考えても仕方ないんですよ~



なので、キッチリ3時間、嘆いて、オタオタして、ウロウロして終わりにして
あとは、できることやらないとね。



考えようによっては、
「そろそろ、毎晩の晩酌、やめないとなぁ~」と考えつつ
やめるきっかけがなくて、ダラダラ飲んでいたから
これ、良い機会かも・・・・・



それに、クラウスのこの姿を見るとね・・・・・


罪滅ぼしの1日_a0319693_935038.jpg

  「ゴロゴロ、スリスリ、超気持ちイー!!」





罪滅ぼしの1日_a0319693_95451.jpg

          「ママも、ご一緒にどうでつか?
           自己免疫力、あがりまつよー!!」

          ← いえ、遠慮しておきます。





罪滅ぼしの1日_a0319693_962288.jpg

          「ワンコの生活は、こうでなきゃ!でつ☆」




クラのこの姿を見るとね・・・・

ああ、嘆いて、落ち込んでいられないな、と思うんですよ。




罪滅ぼしの1日_a0319693_975671.jpg

         「~♪」





罪滅ぼしの1日_a0319693_983798.jpg

         「ママ~!!ボール、取って来たでつよぉ~!」






こうして、昨日は、久々に5時間のロング散歩しました。





罪滅ぼしの1日_a0319693_911320.jpg

            「メッチャ楽しい1日でちた☆」







ママのこと、ご心配下さった皆様
有難うございまつ☆
おかげさまで、ママは元気でつ。
僕も元気でつ☆
ひょっとしたら、ブログを1~2日、お休みするかもしれまてん
でも、ポチっと宜しくでつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-08-26 09:15 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ