人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

おサボりして何をしたかというと・・・

ブログをおサボりして
一体、何をしていたかというと・・・・・



おサボりして何をしたかというと・・・_a0319693_2029723.jpg

          「キャンプ@軽井沢でつ~!」


今回は、金曜~日曜日まで
夢の2泊3日キャンプ
いつもお世話になるミリーズラブさん☆


ただ、パパが仕事、抜けられなかったので
キャンプ場に着いたのは、16時位


天気予報では、金曜は、曇り後雨

なので慌ててテント設営



おサボりして何をしたかというと・・・_a0319693_20315121.jpg

          ← 省エネテントに挑戦



いつもは、テーブル2つ、椅子4つ等々
たくさん、持って来ていたのですが
今回は、ローテーブル1つに椅子2つ

そして、新たに購入した炭火コンロを囲むテーブル


随分、荷物が少なくなったおかげか
設営は1時間ちょっとで終了~


そして、設営終了と共に陽が落ち、雨も降って参りました。



おサボりして何をしたかというと・・・_a0319693_20354164.jpg

          ← 新しいテントとBBQセットだと
             雨でもテント内でBBQができちゃうの♡




ただし、ローチェアーは2つしかないため
クラさんには、キャリーに入って頂きました。


おサボりして何をしたかというと・・・_a0319693_20375441.jpg
 
           「そのローチェアー
            僕用だったのに・・・・・」

           ← その代わり、いっぱいおすそ分けしたでしょ?




雨が降り、陽も落ち
いつもよりも照明器具をもっていかなかったため
あまり写真は撮れませんでしたが
クラウス、BBQを爆食いしたし
サイト内を走りまわっていました。



これがキャンプ到着当日

キャンプ話、続きます~!            





皆さまからたくさんのコメントを頂いておりますが
ママ、ちょっとお疲れなので
コメ返など、明日から少しづつ、させて頂きまつ!!
宜しくお願いしまつ!

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-08-28 20:42 | キャンプ

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ