人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

主役は復帰したが脇役降板か?

クラが足を怪我して翌日の昨日

痛くなさそうだし、血も止まっているし・・・
大丈夫そうなので、お散歩へGO



主役は復帰したが脇役降板か?_a0319693_824196.jpg

         「お散歩~♪お散歩~♪
          たっのしいお散歩~♪」



でも、怪我した後だから
ご近所を軽~くお散歩ね。


30分だけにしようと思ったから、11時位に家を出ました。




クラウスさん、近所の公園にて・・・・

主役は復帰したが脇役降板か?_a0319693_8264615.jpg

          「~♪」




短いお散歩のつもりだっかたら
ボールも持ってきていなかった。

なので、タオルを丸めて遊んでみたら
クラさん、そりゃーはしゃいで走りまわる、走りまわる・・・




つい・・・・・

そう。




つい・・・・・・ね・・・・・・・・・








「そんなに楽しいなら、もちょっと、お散歩しようか?」


主役は復帰したが脇役降板か?_a0319693_8291266.jpg

  「ラジャ!でつ☆」







実はね、ワタクシ
前の日に、怪我したクラウス(12㎏超え)を
抱っこして歩いたせいで

首、肩、足がパンパンになってしまって
この日の午前中は、整形外科と接骨院に行ってきたんですよ。



な・の・に・・・・・・





こんなクラウスに騙されて、
割と広い原っぱがある公園(徒歩40分)まで行っちゃいました。





主役は復帰したが脇役降板か?_a0319693_8334131.jpg

    「やったぁ~♪」




丸めただけのタオルでも
クラさん、大変に満足そうに遊んでました。


主役は復帰したが脇役降板か?_a0319693_8351448.jpg

         「丸めたタオルって飛距離がないってことで
          ママが走りながら投げてくれたから
          超面白いでつ~!!!」




主役は復帰したが脇役降板か?_a0319693_8365684.jpg

         「ムササビ・キャッチぃ~♪」




そして公園内の散歩

主役は復帰したが脇役降板か?_a0319693_8385744.jpg

      ← この写真を撮ったあと
         静止する私のコマンドを無視し
         クラウスが川に飛び込んだのは言うまでもない(ー_ー)!!





主役は復帰したが脇役降板か?_a0319693_840276.jpg

         「大好きな階段駆け登り~☆」




主役は復帰したが脇役降板か?_a0319693_8411992.jpg

         「メッチャ楽しいでつぅ~!!!
          僕、主役に復帰でつぅ~♪」

         ← 君は・・・・・ね・・・・




そうそう、申し添えますが
この写真はすべて、昼の12~14時
クラウス地方の最高気温31℃の時に撮影した物です。





帰りは、ワタクシ、青色吐息でして
痛い首、肩、足をさすりながら、カフェに2度寄って
ランチとお茶して休憩を入れながら
ヒーヒー泣きながら帰り、
帰宅してから、再度、接骨院に参りました。




主役は復帰しましたが
脇役のワタクシが降板しそうです(゜o゜)





昨日のお散歩はごくごく普通の
3時間ちょっとだけのお散歩だったのに
なぜかママが辛そうでちた。
きっと、運動不足だと思いまつ!
なので、今日も、ママを運動させてあげるつもりでつ☆
応援ポチを宜しくでつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-09-08 08:49 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ