過去を振り返って・・・・・

台風が近づいてきた昨日
さすがにクラウス地方も土砂降り


a0319693_8594138.jpg

           「でも、お散歩は行くんでつよね?」

           ← はいはい、行きますよっ!




行ったは良いが、
コンデジ不調につき
撮れた写真は上の1枚だけ・・・・






ああ、マジでネタがないっ!!





そ・こ・で・・・・・







バック・トゥー・ザ・ウイークエンド!!





ぐるぐるぐるぐる~

ひゅ~ん!!

← 私が想像するところの「過去に返る擬音」




はいっ!週末に戻りましたっ!!


クラさんが召し上がった週末の御馳走です。

a0319693_931950.jpg

             ← 作るのが面倒にだったので
                簡単に、ステーキでした。




ちなみに、人間さんも、ほぼ同様

a0319693_914068.jpg






お食事の後、クラさんには土曜日にジョージさんで購入した
「鹿の角」をデザートに進呈っ!



a0319693_961128.jpg
 
           「!!!!!」




クラさん、気に入ったようで
テーブルの下に持って行ってカジカジ!

a0319693_982460.jpg

           「~♪」





やれやれ、これは長く持ちそうだから
2~30分は大人しく齧っていてくれる!!!\(^o^)/








と、思ったら、2~3分で飽きて
他の物を要求されました。


a0319693_9104135.jpg

          「どちらかといえば
          ママとパパが召し上がっている
          テーブルの上にあるソレを頂きたいでつ」

           



ま、うちの仔記念日だったしね

テーブルの上にあるソレを進呈

a0319693_9155016.jpg

           「少ない気がするでつ・・・・・・」




不満そうなお顔でしたが
クラウスさん、満足そうに召し上がっておられました。

a0319693_9174874.jpg

            「~♪」




さて、土曜日にジョージさんで購入したのは
鹿の角だけではない。


新しいカラー~☆

a0319693_9215042.jpg




クラは、引きが強いから
首に負担をかけないよう
太いカラーが欲しかったのですが
クラのサイズだと、みんな細いんですよね~


土曜日に、ジョージさんで、やっと太いカラーを発見!


ただ、これ、ちょっとごつくない??

どっちかというと、ピットブルとか
それ系のワンコが使いそうじゃない????



と迷ったのですが、

「いや!!ごついのではなく
 ロックンロールです!!!」

とお店の方に断言されて購入(笑)




a0319693_9271779.jpg

        「HEY!ロックンローラー、クラウスで~つ☆
         当年4歳、今年のテーマはLOVE&PEACE!!」


        



家電の不調とともに
ママも不調になっちゃいまちた。
昨日は、お散歩の後、お薬飲んで
ずっと寝ていたので
パパの夕飯はお弁当で、僕のご飯はカリカリでちた。
早く手作りご飯に戻れまつように!!
って、ポチを宜しくお願いでつ!!

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-09-21 09:32 | クラウスの日常 | Comments(12)
Commented by 赤霧島りるか at 2016-09-21 10:34 x
雨が降るとうちもネタがなくなります。
雨の中で撮っても本当に下ばかりを向いてる
亡霊のようなワンコしか撮れないので
気持ちも下向きになります。依ってネタ無し。
鹿の角よりもママの作ったお料理の方が
断然魅力あるよね。
正直なクラウス君にポチッ☆

Commented by ナッツルパパ at 2016-09-21 12:19 x
ネタがない...ホント困りますよねぇ~

そうそう、過去写真を引っ張り出して、ネタをひねり出す
いつものことです....(笑)

カラー、カッコいいですよ
ロックンロールじゃなくて、ロッケンロール(舌を巻いて)って感じですよ!
こうなったら、無理にでもクラさんにギター弾いてもらいましょ
もちろんエレキね! 
さ、いってみよぉ!
ロッケンロ~~~ル ♪
Commented by ペコのお母たん at 2016-09-21 12:37 x
ごっついではなく、ロックンロールです!
って、お店の方面白い(=゚ω゚)ノプププ

クラウス君、相変わらず美味しそうなもの頂いてますね♪
家電が調子を取り戻して、カリカリご飯から脱出できますよーに!?(笑)

先日のPET博で、クラママさんにもコメントされている「みいなちゃん」と会えたんですよ♪
めっちゃ可愛い子でしたぁ(*^-^*)
PET博後編にて掲載してますので、よかったら覗いてくださいね♪
Commented by しょうが紅茶 at 2016-09-21 20:35 x
ネタがない時は、過去振り返っちゃいますよね~(*^。^*)
私もクラママさんのおかげで、ブログお休み回避できたし(笑)
それにしても、お肉美味しそう(*^_^*)
クラウス君、ママ、パパと一緒でイイね~♫
マーチ県、牛肉消費量最下位?らしい。我が家も専ら豚肉ばかり
マーチも私もクラママさんのおうちの仔になりたいです^m^
カラーもカッコイイ~ ロックンロール踊ってね~♫
Commented by mina317mama at 2016-09-21 23:34
うちの仔記念日の御馳走、めちゃ美味しそうです‼
私もクラウス家の仔になりたいですU^ェ^Uなんて(笑)
鹿の角よりママさんのお料理の方が
いいんだよね~クラウス君。

クラウス君、ロックンローラーになって
歌っちゃって~💃

ママさん、体調大丈夫ですか?
昨日の私のコメントでママさんが元気出たって
言って下さって、嬉しかったです。
そうなんです❕
ペコちゃんブログに載せて頂いたみいなは
私の娘でしたあU^ェ^U
たくさんの人やワンコにびびり、ずっと泣きそうな顔してたんですよ。
ダメダメです😅


Commented by たっぺねーさん at 2016-09-22 10:16 x
クラママ様、クラウス君、
おお!!カラー、カッコいいですねー♪
ロックンローラーが空を飛ぶ~~(^.^)
信じられないほど雨続きですよね。
でもクラ様なら過去にネタが盛り沢山な気がする~~(^o^)
ママさんはお大事にして下さいね。
Commented by saphire1984 at 2016-09-24 07:11
クラママ
>赤霧島りるか様

雨だと、ほんとネタがないですよね~

そうそう!!
下ばっかり向いて歩いてます(笑)
そんな写真ばっかりアップしてもね~(^^;
いや、バ飼い主としては、それでも十分可愛いんですけどね!

鹿の角は、それなりにお高かったので
それなりに楽しんで欲しいです(*_*)
Commented by saphire1984 at 2016-09-24 07:14
クラママ
>ナッツルパパ様

ま、毎日ネタがあるわけはないんですけどね(笑)
それでも雨の日は困ります~

カラーは迷いましたが
いざ、つけてみると良いかなって思いました。
ロッケンロール~♪
久しぶりに、ツェッぺリンを聴いちゃいました~
Commented by saphire1984 at 2016-09-24 07:17
クラママ
>ペコのお母たん 様

お店の方のこの答が受けて買ったようなもんです(笑)

いつもは、こんなご馳走は出しませんよー!!
ご飯を作る私は
クラにとっては「ご飯製造機」という家電かも(笑)

みいなちゃんの写真、拝見しました!!(^O^)/
可愛いなぁ~
実物は、もっと可愛いんだろうなぁ~!!
Commented by saphire1984 at 2016-09-24 07:19
クラママ
>しょうが紅茶様

リクエストにお応え頂き、有難うございました!!
マーチちゃんの表情は可愛いですね~

県で消費量って違うんですね~
うちは、私が豚肉があまり好きではなくて
パパが鶏肉が好きではないので
「肉」というのは、牛は子羊が多いです!

でも、一番多く食べるのは豆腐ですね(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-09-24 07:24
クラママ
>mina317mama様

ご馳走は滅多に出さないからご馳走です(笑)
普段は、安上がり&手抜き料理ですよー!!
鹿の角の方が高かったんだけどなぁ~(笑)

クラが歌うということは・・・・
・・・・吠える???
う~ん、考えてしまいます(笑)

体調は大丈夫です!!(^O^)/
楽しいコメント、有難うございました~!!

たくさんの人やワンコにビビるのは当然ですよー!!
うちのクラは、興奮して手が付けられなくなります!
ビビるのは慣れると思いますが
興奮はね~(^^;
なかなか治せずに困ってます(*_*)
Commented by saphire1984 at 2016-09-24 07:27
クラママ
>たっぺねーさん 様

うふ♡
このカラーと、一緒に買ったお洋服
私のお気に入りになってます♡
こう雨が続くと
お散歩命の私とクラは、とても困ります。
過去のネタ・・・いや、もうないです(^^;


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

クラママ >ゾラパパ様..
by saphire1984 at 08:57
クラウス君の練習納めだっ..
by アニーママ at 08:06
ゾラパパです。 チ..
by peakhunter_mn at 06:06
クラママ >まあき 様..
by saphire1984 at 08:04
クラママ >カラカラク..
by saphire1984 at 08:01
クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 19:33
クラママ >ミントまま..
by saphire1984 at 19:26
クラママ >しょうが紅..
by saphire1984 at 19:23
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 19:20
腰のヘルニアですか..
by まあき at 18:52

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

自分の間違いに気づく事、そし..
at 2017-12-18 07:34
歌が聞こえなかった昨日
at 2017-12-17 07:29
足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧