人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

やめておいた方が身のためかな?

お久し振りです。クラパパです。

昨日は、かみさんが1日外出でしたので
私がクラウスの昼散歩をしました。




不機嫌そうな背中・・・・・

やめておいた方が身のためかな?_a0319693_92746.jpg





小雨が降りそうなので
情けなさそうな顔

やめておいた方が身のためかな?_a0319693_9381557.jpg





かみさんとの散歩だと
雨でも楽しそうなのになぁ




クン活だけいそしむクラウスさん・・・・

やめておいた方が身のためかな?_a0319693_9393771.jpg





ちょっとだけ笑顔に見えるかな?

やめておいた方が身のためかな?_a0319693_94026100.jpg


いや、どうみても、全然、笑ってないW





かみさんは、
「用事の後、病院に寄って来るから帰りは6時過ぎる」
と言っていまして
7時近くに、大きな紙袋を抱えて帰って来ました。


病院で、喉の検査をすると言っていたので
結果を聞いたら


「あ~医師が急病で、診察がキャンセルになったわぁ~」
と、結構、嬉しそうでした。





診察がキャンセルで、なぜ帰る時間が7時?


その紙袋は何???




突っ込もうと思いましたが



やめておいた方が身のためかな?_a0319693_9443213.jpg

          「パパ、突っ込まない方が身のためでつよ」




と、クラに忠告された気がしたので
突っ込むのはやめました。






ブログを見て下さって有難うございます。
かみさんからの伝言です。
PCの何が悪いのか
サイトの問題か
はたまた、かみさんが何かをやったのか分かりませんが
一時、できるようになったコメ返やコメント送信が出来なくなってます。
みなさんのブログは、楽しく拝見していますが
申し訳ございません。とのことです。

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-09-24 09:49 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ