一足早いハロウイン~☆

シトシト or ザーサー降りの雨が続くクラウス地方



ですが、昨日の午前中は晴れました。



a0319693_5595947.jpg

          「なのに、なぜ?
           小雨が降り出した午後からお散歩??」

          ← それはね、午前中は、ママに用事があったから!




途中で、ザーザー降りになりそうだったので
ご近所散歩を変更し・・・・・



a0319693_631100.jpg

             「二子玉のDEPTに来まちた!」



お姉たまに可愛がって頂いて
なかなか、ご満悦のクラウスさん。



ただね
DEPTさんは、まだ、秋のお洋服が揃っていないの。


カタログを見て「お!!これはマスト・バイ!」
と思った服も、まだ未入荷


そこで、次にJOKERを見て回ると・・・・・・



a0319693_661311.jpg

           「もうハロウインものが出回ってまちた☆」




ということで、大試着会!




クラのサイズは、元々、製造数が少ないから
すぐに売り切れちゃうのよねー

だから、シーズン物衣装は、早めにねっ☆




a0319693_68187.jpg

            「こんな感じの・・・・・・・」



a0319693_68512.jpg

            「悪魔風にするか・・・・・・」





a0319693_694086.jpg

            「雰囲気変えて」





a0319693_6102965.jpg

            「カボチャ大王風にするか・・・・・」





悩みに悩みましたが
う~ん・・・・・・




何を買ったかは
せめて10月に入るまで、秘密☆




スノーピークでも
お姉たま一筋のクラ

a0319693_6122496.jpg

           「てへっ♡
            可愛いって言われちゃいまちた♡」





最後にDEPTに寄って、お茶



久し振りに食べるスィーツはティラミス

a0319693_6141460.jpg






a0319693_6144687.jpg

          「おすそ分けは!?」





テーブルに前脚を乗せるな!

と散々教えたら、
私の膝に顎を乗せるようになったクラさん


プレッシャー感じるわ~



苦労して、カカオの粉がかかっていないところをほじくり出し
クラさんに、おすそ分け!



a0319693_6164923.jpg

            「少ない気はしまつが・・・・・・」







a0319693_6172561.jpg

   「うまっでつ☆」





a0319693_6181745.jpg

            「はああああああああああああ♨
             ビーグルに生まれて良かった♡
             と思う瞬間でつ☆」




ま~

何だかんだで、2~3時間は歩いたから
雨の日のお散歩としては、良いでしょう。



と思ったのですが
クラさん的には良くなかったらしく
家に帰ってから
トイレットペーパの芯と格闘しておりました。
(← 写真はナシ)





コメントを送信できるようになりまちたが
これから焦ってお出かけなので
ちょっと、コメ返、遅れまつ。すいまてん!

でも試着、たくさん頑張った僕に
ポチっと宜しくでつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by mimi at 2016-09-25 07:47 x
クラウス君も良い子で試着できるのね。
びびもよくこうして試着していました。
懐かしいなぁ。
雨の日のお散歩はなかなか大変。
我が家はお散歩お休みになってしまうので、
クラウス君楽しくお散歩出来てよかったですよね。
Commented by mina317mama at 2016-09-25 21:42
クラウス君、いろいろ試着してどれも可愛いね❤
どれになったのか、楽しみにしてますね。

クラウス君、ママさんの膝に顎を乗せるっていう
良い方法を見つけたね。
これだったら怒られないし、100%おすそ分けが
貰えるんじゃない❔❔
Commented by TAROパパ at 2016-09-26 07:12 x
カボチャ大王風もいいけれど,
TAROパパの好みは,シンプルな悪魔風が一番ですね~。
もうすぐハロウィンなので,楽しみになってきました。
今度,しょっちゅう行っているイオンのペットショップにまた行って,
ハローウィン用の面白グッズを探してきます。
気の早いTAROママは,
先日,100均でハローウィン用の被り物を買ってきてました。

クラウス君は,いつもいつもお姉様にやさしくされて,いいですね。
そりゃ,男の子やから,チヤホヤされたら嬉しくなるよね~!
TAROパパもクラウス君のそんな気持ち,よ~くわかりますぞ~(笑)

PCの調子が悪いと,イライラしますよね。
コメント,できるようになってよかったでつ~。
Commented by saphire1984 at 2016-09-26 09:30
クラママ
>mimi様

びびちゃん、よい子で試着できたんですかー!
偉いですね~!!
ブログには音声が入りませんから分かりませんが
クラは、「う~(怒)」と唸りながら我慢してくれる
という感じです(笑)

クラはお散歩要求を一切しないので
雨の日は散歩ナシという選択もアリですが
そうなると、夜遊びたがって仕方ないんですよー涙
夜はゆっくりお酒を飲んで休みたいパパと
夜は家で仕事をしたい私・・・
雨の日でも日中は散歩に出かけてます(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-09-26 09:32
クラママ
>mina317mama 様

パパと私の意見が分かれたので
クラに決めてもらいました。
つまり、2着の服を見せて
先に噛みつこうとした方です(笑)

膝に顎を乗せられちゃうと
あげちゃいますね~(^^;
いつもより量が多くなっちゃってます(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-09-26 09:36
クラママ
>TAROパパ様

ハロウイン物は、すぐになくなるので
ママさん、全然、気が早くないですよぉ~!!
被り物はどうしようかなぁ~
クラは被り物が苦手なので買うのはためらっちゃいます。
TARO君、JIRO君の衣装、楽しみです!!

お姉様に対しては、クラは甘えていきます。
男には、基本、塩対応ですね(笑)
男として正しいあり方だけど
ワンコとしてどうよ!?と思っちゃいます(笑)

私がコメント欄に変な事をしたらしいですね(笑)
普段、PCはワープロ機能とグーグルしか使わないので
ネット関係は、まったく分かりません~(◎_◎;)
by saphire1984 | 2016-09-25 06:24 | クラウスの日常 | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧