効率が悪い遊び

せっかくの土曜日だから
どこかに遠出して遊ぼうかと思いましたが・・・・・

木曜・金曜とハードスケジュールだったワタクシ
眠いわ、足は痛いわ・・・・・で・・・・・



a0319693_6593667.jpg

          「近所の原っぱでぇ~」



a0319693_751510.jpg

          「アジ遊び~♪」





「効率の良い遊び」にして頂きました。




a0319693_763522.jpg

      「たった20分でも、タップリ遊んだ感アリでつ☆」



効率は良い遊びですが
これ、ワタクシもえらく疲れます・・・・・(+_+)




効率が良いんだか、悪いんだか・・・・・・(笑)




家に帰って、クラとバタンと昼寝して
気が付けば、夕方・・・・・・





a0319693_78497.jpg

        「昼寝したから僕、エネルギー回復120%でつ☆」





やっぱ、アジ遊びって
効率、悪くないか?????




a0319693_710884.jpg

       「誰もいない公園で
        タップリとボール遊び~♪」





a0319693_7111037.jpg

        「1時間走りまわって
         僕、スッキリ」

        ← 1時間、ボールを投げ続けて
           ママは、グッタリ・・・・・・





家呑みの間、
当然のように、おすそ分けをねだるクラウスさん・・・・・

a0319693_7122868.jpg






で、あげちゃうんだなぁ~これが・・・・・

a0319693_7135616.jpg

         「それが、飼い主の義務でつ!」

         ← 私のGパン・・・・・
            君のヨダレで、かなり汚れるんですけど・・・・・





この後、夜散歩して家の中で遊んで・・・・・



やっぱり、アジ遊び
効率良いようで悪いかも・・・・・????



今朝も、まだ疲れが残っているので
今日は、簡単更新!




ママは、足腰が痛くて
長時間、PCの前に座れまてん!
なので、コメ返などが遅れてまつが
少しづつ、させて頂きまつ!とのことでつ。
でも、僕には、ポチっとね☆

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by まあき at 2016-10-02 13:10 x
おひさしぶりです~✨
目の調子もだいぶ良くなりましてコメント出来るようになりました❗
これからもよろしくお願いします😄
久しぶりに見たクラウス君素敵です~✨
アジ頑張っていますね🎵
クラママさんお仕事大変だとは思いますが、お体には気をつけてくださいね❗
きららも私も元気です😁
Commented by しょうが紅茶 at 2016-10-02 20:39 x
近くだってなんだって、ママとパパと一緒にアジが出来れば最高に楽しいですよね~ クラウス君♫
でもでも、やっぱりお散歩はこれだけじゃすまなかったのね~
夜散歩も頑張るなんて、さすがだな^^
でも、クラウス君の楽しそうなお顔見られるのが嬉しいです!
これからの季節、おうち飲みが楽しいですね(^○^)
Commented by saphire1984 at 2016-10-04 08:02
クラママ
>まあき様

お久しぶりです~!
体調が良くなったようで、良かったです!
こちらこそ、また宜しくお願い致します(^O^)/

アジね・・・頑張っているというか
勝手に走り回っているというか・・・(笑)
ハンドラーもワンコも全然、進歩がないです(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-10-04 08:05
クラママ
>しょうが紅茶様

フィールドに比べれば格段に狭いんですが
クラは楽しそうに飛び跳ねていました☆

でも、全然、効率よくない・・・(~_~)
むしろ、私がメッチャ精神的に疲れます・・・

あ、夜散歩はパパの担当ね(笑)

家飲みサイコーな季節ですよね~(^O^)/
by saphire1984 | 2016-10-02 07:20 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧