これぞ、まさしく悪夢でした

前の日の明け方

クラウスを、公園の隅にあるサークル内に入れて
ちょっと、車に戻りました。

短時間だったから、大丈夫だろうと思ってサークルに戻ったら



クラウスが居ない!!




必死になってクラを探して名前を呼び続けたら

ある女性が
「サークルの中で犬を放し飼いにしていた飼い主はあなた?
ワンちゃん、捕まえておいたわよ」

と言ってワンコを連れて来てくれたので
ほっとしたのですが、そのワンコを見たら




これ、私のクラウスじゃない!!



クラウス!!クラウス!!と必死になって叫びながら
街を走り回る・・・・・




そんな夢を見て、「クラウス!」と叫びながら起きました。




まだ、足腰が痛いワタクシ

精神的にはえらく疲れるが、短時間で済むアジ遊び!!


にしようと前の日に決めていたのですが
こう夢見が悪くてはね・・・・


a0319693_0163972.jpg

          「なので、昨日は、東大キャンパス~♪」



a0319693_0174244.jpg

          「ムササビ・キャッチ~♪」




今、思い出してもゾッとする悪夢だったわぁ~


悪夢が正夢になる位なら
ロング散歩した方がマシですわっ!!




ロングリードにして、クラを自由に歩かせてみたら
彼が行きたがったところは・・・・・



a0319693_0215812.jpg

          「キャンパス内にある
           コーヒーとマフィンのお店から☆」

          ← どうして、とことん意地汚いのかなぁ~




マフィンを食べる予定ではなかったワタクシ
クラを引きずってお店から引き離し
再びお散歩


a0319693_0241975.jpg

          「グラウンド周りの散策道でつ」




a0319693_0251952.jpg

          「走れる所は走って、走って・・・・・」




a0319693_026814.jpg

           「遊べるところは、遊んで遊んで・・・・・」




a0319693_0265057.jpg

           「たっくさん運動してメッチャ楽しかったの♪」

           ← 君はね・・・・・





ロング散歩によって肉体的に疲れ
明け方みた悪夢で精神的に疲れたワタクシ・・・・・



ボンダイ・カフェで、コーヒーとミルクバケット♪
a0319693_0295751.jpg

            「ママ、炭水化物と糖質制限やめたの?」

            ← やめていませんよ
               ちょっとした中断ですよ、中断!





a0319693_032265.jpg
 
           「おすそ分け、あるよね?あるよね!?」



いつしか、私の膝に顔を乗せての「おねだり」を
効果アリっ!!と学習したクラウスさん・・・・



はい、あげましたよ、クリーム付きミルクバケット




a0319693_0343751.jpg

       「お鼻にくっついちゃったクリーム
        サイコー♡」




a0319693_0355912.jpg

        「今日も楽しい1日でちたね☆」

        ← う・・・・・ん
           結局、ロング散歩かぁ~
           足腰が痛くて仕事がたまっている時に
           これはこれで悪夢みたいなもんだわぁ~






ネタがなくなったママ
ついに禁じ手の「夢オチ」に手を出しまちた(笑)
でも、ベッドで寝ていたら、
ママがいきなり「クラウス!」と叫ぶので
僕、ビックリして起きちゃいまちたよっ!
朝の4時に、ママの叫びで起こされた可哀想な僕に
ポチっと宜しくでつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-10-06 07:07 | クラウスの日常 | Comments(10)
Commented at 2016-10-06 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by びいぞら at 2016-10-06 18:28 x
もう、読みはじめて 心臓が ドキッ❗
夢で良かったー
でも、ほんとに悪夢…
目覚めても気持ちブルーですよね。
今日、何回もクラウスくん 撫でていたのでは?
(^-^)/

クラたま!今日は きゅうの3才の誕生日でつ!
大人の女になりまちた!
お母たま、3才になったんだから
今日はお腹いっぱい食べさせてあげるけど
明日からダイエット!って言うんでつ…
でも、今日は 大好きなサツマイモ いっぱい
食べたから 幸せでつ⤴
明日も まだまだ食べるでつ~🙆
Commented by まあき at 2016-10-06 19:16 x
私も悪夢時々見ます😰
玄関からきららが脱走しちゃって『きらら~』と叫んでる夢です😓
ビックリして目が覚めます❗
朝から変な夢みて1日気分がのりません😅

お花見の季節、きららは宴会してるグループのお弁当狙いますよ😰
そしておじさんに『食べたいか❔』と声をかけられ激吠えしてます😓
Commented by mina317mama at 2016-10-06 22:22
クラママさん、お疲れなんですね。悪夢を見るなんて…
その夢は、イヤですね(>.<)
夢だとわかっていても、思い出したらゾッとしますよね。

ママさん、元気出して下さいね(^O^)

ママさんのお膝に乗っけてるクラウス君のお顔が可愛いすぎです❤
おすそ分けをもらう方法を熟知してるね、クラウスく~ん
Commented by ペコのお母たん at 2016-10-06 23:11 x
あ~夢でよかった(>_<)
めちゃくちゃ怖い夢ですよね~
クラママさん、きっとお疲れなんですね…

あ!
夢と言えば、先日、クラママさんにブログのコメントで「え~10月に大阪に来られるんですか?」
って、書き込んでいる夢を見ました(笑)
正夢だったら嬉しいんですけど~(*^^*)
Commented by saphire1984 at 2016-10-08 10:25
クラママ
>鍵コメ様

そうだったんですか。
私だけかな?と思っていたのでびっくりでした。
心中、お察しいたします。
でも、お互いに頑張りましょうね!!
Commented by saphire1984 at 2016-10-08 10:28
クラママ
>びいぞら様

きゅうたま、3歳のお誕生日、おめでとうございます(^O^)/
さつまいもってワンコ大好きですよねー
ダイエット中でもさつまいもなら繊維いっぱいで大丈夫かも?
また素敵な1年でありますように!!

クラを見失ったのが夢で良かったぁ~!!
悪夢から覚めてホッとしましたが
その日1日は、何だかブルーでしたね(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-10-08 10:29
クラママ
>まあき様

そうなんですよ~
夢と分かっても、1日気分が乗らなくて・・・
でも、あり得る話なので、気を付けないと!!

クラウスも何気に、よそ様のお弁当を狙います。
恥ずかしくてたまりません(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-10-08 10:31
クラママ
>mina317mama 様

夢だと分かっても1日、ブルーですね~
で、また時々思い出してゾッとしたりします(笑)
でも、目を離さなければ
多分、大丈夫だと思うのですが・・・
油断はできません!!
Commented by saphire1984 at 2016-10-08 10:34
クラママ
>ペコのお母たん 様

思い出すとゾッとする夢でした~!!
でも、最近、ちょっと、こちらの気が緩んでいるので
気を付けなきゃ!!

10月に、そういえば大阪に行く予定・・・
ありましたっけ~
残念ながら、私の体調不良で今回は見送りました(^^;
実は、毎年、大阪に行く用事はあるんですよ~
私がサボっているだけです(笑)
来年は行こうかなぁ~


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

クラママ >ゾラパパ様..
by saphire1984 at 08:57
クラウス君の練習納めだっ..
by アニーママ at 08:06
ゾラパパです。 チ..
by peakhunter_mn at 06:06
クラママ >まあき 様..
by saphire1984 at 08:04
クラママ >カラカラク..
by saphire1984 at 08:01
クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 19:33
クラママ >ミントまま..
by saphire1984 at 19:26
クラママ >しょうが紅..
by saphire1984 at 19:23
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 19:20
腰のヘルニアですか..
by まあき at 18:52

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

自分の間違いに気づく事、そし..
at 2017-12-18 07:34
歌が聞こえなかった昨日
at 2017-12-17 07:29
足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧