今年のハロウイン衣装公開!

先週は30℃超えの日もあったというのに
いきなり一昨日から涼しくなったので・・・・・



a0319693_839340.jpg

         「ハロウインの仮装してみまちた☆」



背中に赤い羽根がついた悪魔の仮装


道行く人から声を掛けられて
クラウスは、得意になってましたね~

a0319693_8405753.jpg

         「特に、お姉たまから声を掛けられると
          メッチャ嬉しいの♡」


声を掛けてくれたお姉たまに
くっついて行こうとするので
リードを引いて止めまくっていたワタクシ




ちょっと遠くの公園まで行って・・・・・



a0319693_8424519.jpg

           「バビュ~ン☆」



背中に羽根をしょったクラが走るとこ
結構、面白かった~(笑)



a0319693_844473.jpg

         「ムササビ・キャッチぃ~!!」



う~ん・・・・・


いつもなら、「良く撮れた♡」と思うムササビ・キャッチですが
イマイチ・・・・



この衣装だと、やっぱ、こちらの姿の方が楽しいわぁ~


a0319693_8462070.jpg

         「空飛ぶ悪魔の使いでつ~!」

         ← これが夜なら、もっと合うのにね。




a0319693_847206.jpg

           「あの人はぁ~悪魔~
            私を虜にするぅ~♪」




a0319693_8482911.jpg

          「たっぷり走って、満足でつ♡」




連休中、走りまわったというのに
それでも、まだ走りたいのかぁ~


疲れて、翌日も爆睡のワンコ・・・・・っていうの
憧れてるんですけどね~




帰り道、カフェの前で立ち止まり、
座り込みをしたクラウスさん・・・
a0319693_8503877.jpg

       「悪魔に何かをお願いしたら
       見返りに報酬を渡さなきゃいけないんでつよ!」

       ← 私が、君に、何をお願いしたっていうの????





a0319693_8524639.jpg

        「ハロウインの衣装を着てあげたし
         写真のモデルもやってあげたし
         走ってボールも取って来てあげたでつ!」




丁度、秋の新作パンプキンケーキが出ていたので
久し振りにケーキを食べてみました。


a0319693_8542199.jpg




そして、勿論、クラさんにもおすそ分けしましたよ!



a0319693_855886.jpg

        「なかなか美味しかったでつ☆」




クラウスの舌の出し方が悪魔っぽくて
自分的に受けました(笑)






いきなり涼しくなったので
ママが「服がない!服がない!!」
とわめいていまつ。
涼しくて気持ち良いから、裸族で歩けば良いのに・・・・
と思っている僕に、ポチっと宜しくでつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by mimi at 2016-10-12 09:42 x
良く似合って可愛いです。
お散歩もいっそう楽しくなりますよね。
ハロウィンかぁ・・・・・今年は何か楽しみたいけれど、
思いつくものがないなぁ。
こちらも、昨日から寒くなりました。
今日は洗濯日和みたいなので、
わんこ服を洗濯して、準備しようかな。

Commented by ペコのお母たん at 2016-10-12 12:32 x
わぁ!
悪魔バージョンにしたんですね(^O^)
悪魔の羽をパタパタさせて走っている姿めっちゃ可愛い♡
そりゃ、みんな声かけますよね(*^^*)
私が見かけたら、なでなでして写真も撮ってもらいます(笑)
カフェでの舌ベローンが本当に悪魔っぽくて笑っちゃいました♪
いつものペロンじゃないということは、クラウス君も悪魔に変身してるの分かってるんでしょうか?(笑)
Commented by あやゴンmama at 2016-10-12 12:49 x
これ・・・すっごい似合ってますね。
道行く人が声をかけたくなるのわかるわー。
翼だけじゃなくてシッポもついているのねぇ。
ほんと今にも飛んでいきそう。
パンプキンケーキの上が水玉! こっちも可愛いです。
やっぱり売ってるやつは素敵だわ。

コメントよみました。
了解しました!
お忙しいのにお手間とらせてもうしわけなかったです。
これで・・・静かな時間がくるか??
反応が楽しみです。
ありがとうございました。
Commented by mina317mama at 2016-10-12 15:14
わあぁ❗クラウス君、悪魔の衣装可愛い❤&似合ってますね(^-^)
走ると羽が立って、いい感じになりますね。

舌をいつもよりベローンと出してるクラウス君、悪魔を意識してるみたい(^o^)

クラウス君の「~してあげた」の主張が面白いです(^.^)ワンコはみんなそう思ってるんかな❔❔
少なくともみいなは、そう思ってるなあ(*_*)
Commented by ナッツルパパ at 2016-10-12 16:43 x
おぉ! 素敵な衣装!!

いい羽根ですねぇ~
空飛んでるみたい...
これで飛行犬の写真だったら、カンペキやな
撮って撮ってぇ~~~ (*^^)

舌だしの写真もとってもオモロ!
シュッって音がしそう、悪魔と言うより
カメレオンみたいな感じ(笑)
Commented by しょうが紅茶 at 2016-10-12 20:15 x
黒に赤い羽根の悪魔君、可愛いですね~ 赤がとっても素敵です♡
今年もクラウス君の魅力にやられてしまいますね~(^○^)
たしか、昨年は王子様だったような気がしますが、新しい発見です!
ベロ、マーチも長いけど、クラウス君、ベロもハロウインバージョンですね~(*^。^*)

『やさしい悪魔』懐かしいです。昔は友達と
キャンディーズのメドレーカラオケで歌いました~ 
今はカラオケしないけど(*^。^*)
Commented by 赤霧島りるか at 2016-10-12 20:19 x
いいですね~♪
筋肉隆々のクラウス君が悪魔の衣装を着ると
火を吹きながら夜空を舞うドラゴンのよう♡
走る姿がビーグルじゃないみたい迫力✩
そうそう、ナッツルパパさんと同様
私もこの衣装で空中犬所望です♡ぜひ〜きゃ~
Commented by TAROパパ at 2016-10-12 22:52 x
♫あの人はぁ~悪魔~ 私を虜にするぅ~♫
40年程前のキャンディーズの名曲ですね~!
でも,TAROパパは,キャンディーズも可愛かったけれど,ピンクレディーの方が好きやったなぁ~!

背中に赤い羽根がついた悪魔の衣装,
先日,クラウス君が試着していた衣装の中でも,
TAROパパが一番気に入ってた衣装です。
やっぱりこの衣装が,小悪魔的な?クラウス君にはピッタリですよ!
もうすぐハロウィンなので楽しみです!!
Commented by canon489 at 2016-10-12 23:37
クラウス君ブラックデビル!?
小悪魔役クラウス君 赤い羽根が可愛くて
悪魔っていう感じじゃないですけど
こんなビーグルさんとすれ違ったら
可愛い~って立ち止まっちゃいますね。
 美味しいケーキに長いベロ♪
今日は楽しいクラウス君を見せていただきました。
 カフェでおりこうにした上、お膝にアゴを乗せるポーズ
が今日もばっちりいい感じですね~。
ギャランティははずんでもらわなくちゃね
Commented by saphire1984 at 2016-10-16 18:48
クラママ
>mimi様

私も、ハロウインって
仮装してカボチャ食べる以外には
何をして良いか、思いつかないです(笑)

でも、まー、ちょっとした仮装でも
普段と違う事をすると
楽しいですよー\(^o^)/
Commented by saphire1984 at 2016-10-17 20:07
クラママ
>ペコのお母たん様

返信が遅れて、本当に申し訳ございませんっ!!
はい、今年は、悪魔バージョンにしてみました。
普段が「悪魔」なので
これで仮想になるのか?という疑問はありますが(笑)

色々な方から声を掛けて頂くのですが
クラウス、好みの女性じゃないとソッポ向くので
飼い主としてはヒヤヒヤなんです・・・
生意気に、奴は、好みがあるらしいです(笑)
by saphire1984 | 2016-10-12 09:00 | クラウスの日常 | Comments(11)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧