人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

裏切られた期待

ようやく晴れた昨日は・・・・・


裏切られた期待_a0319693_822733.jpg

          「代々木公園~♪」



裏切られた期待_a0319693_833637.jpg

           「ボール遊びぃ~♪」



裏切られた期待_a0319693_842792.jpg

           「涼しくなったし、
            ワンコのお散歩日和でつ☆」




公園内をクン活したり・・・・・・

裏切られた期待_a0319693_854420.jpg

          「~♪」



裏切られた期待_a0319693_86252.jpg

          「ゴロゴロしたり・・・・・・」




やっぱり、秋のお散歩は良いですね~



喉が渇いたので、
公園内の売店でコーヒー購入

店内はワンコNGだけど、外にリードフックあり。


いつも、この売店で何かを買う時は
クラウスを繋いでおくのですが
ふと、待っているクラを見たら・・・・・



裏切られた期待_a0319693_885764.jpg





え!?尻尾が下がってる?




クラはいつも尻尾をクルンとして上にあげているのに
珍しく、尻尾が下がってましてね。

コーヒーを持って戻ると・・・・・



裏切られた期待_a0319693_810512.jpg

          「僕、淋しかったの!」



コーヒーがこぼれる位熱烈歓迎された後
尻尾は元通り、上がり始めていました。



こういう時って
ムッチャ可愛いと思うんですよね~(笑)



さて、連休中、
ワンコとの追いかけっこの楽しみを
(多分)再発見したであろうクラさんなので
ランに入れてみましたら・・・・・・・・・








裏切られた期待_a0319693_8134940.jpg

           「しらけ鳥に取りつかれまちた」





あ~

やっぱ、遊ばないかぁ~

期待は、やはり裏切られたかぁ~




ランから出ると・・・・・・




裏切られた期待_a0319693_8151629.jpg

          「ムササビ・キャッチぃ~♪」



元気いっぱい・・・・・



ま、そんなもんだわね。

私、楽できると期待したんだけど・・・・・
やっぱり・・・・・ね・・・・・・



そうそう、秋の薔薇が綺麗に咲き始めていましたっけ。

裏切られた期待_a0319693_8164840.jpg

           「薔薇園、今が見ごろでつ!」




夕方になると人もいないので・・・・

裏切られた期待_a0319693_8173240.jpg

          「薔薇のアーチの下を走ってみまちた!」





ネタもオチもありませんが
平和な秋の1日でございました。



裏切られた期待_a0319693_819917.jpg

            「ございまちた」






今日は、ママは忙しいので
コメ返、ちょっぴ遅れまつ。
申し訳ございまてん。
ママの期待は裏切りましたが
平和にお散歩した僕にポチっと宜しくでつ!

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-10-13 08:23 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ