人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

時間と体力のない日には・・・・・

昨日は忙しかったうえに
足の調子が悪くて・・・・・


せっかく気温が下がって
お散歩日和だというのに、
ロング散歩は到底ムリ・・・・・


な・の・で・・・・・・・





時間と体力のない日には・・・・・_a0319693_6421527.jpg

          「アジごっこぉ~♪」



クラは、ボール拾いが殊の外お好き

なので、ハードルの向こうにボールを投げて取りに行かせると・・・・・




時間と体力のない日には・・・・・_a0319693_644898.jpg

        「バーのはるか上を跳んで帰って来まつ☆」




バーは、一応、45㎝に設定したのですが
ハードルの先端がうまく土に入らなくてね・・・・

だから、ハードルの先端部分だけバーは高くなっているハズ


目測で55㎝位かな???



55㎝は、本来、大型犬用なんだけど
ま、クラさんには、さしてご不満もなかったらしいです(笑)



時間と体力のない日には・・・・・_a0319693_6474952.jpg

          「たっくさん遊んで、スッキリ♡」




この遊び、
確かにノーリードに近くなるので
精神的には疲れるけど
慣れてくると、そうでもないかな?


クラも慣れてきたらしく
ハードル設営中、
繋がなくても待っていてくれるようになったし・・・・・・



昨日は、ラクさせてもらいました\(^o^)/




時間と体力のない日には・・・・・_a0319693_6514112.jpg

          「で、カフェで休憩でつか?」



はい、ラクはしたけど喉は乾いたの。



時間と体力のない日には・・・・・_a0319693_6523950.jpg

         「テーブルの上に何があるかというと・・・・」




時間と体力のない日には・・・・・_a0319693_6533129.jpg

   「ないっ!!
    苦そうな黒い水しかないっ!!」




ですから・・・・

ママは、糖質と炭水化物制限ちうなんですってば!



でもズーっとクラに哀しそうな顔で見つめられたので・・・・・




時間と体力のない日には・・・・・_a0319693_6552322.jpg

            「コーヒーミルク
             もらっちゃったっ☆」

            ← これで良ければ、毎日あげるけど?




ネタもオチもない記事更新続いておりますなぁ~(笑)





でも、ママは足が痛くて夜眠れていないみたいでつ
また、鎮痛剤のお世話になっちゃうのかな?
でも、僕、昨日は、良い仔で歩いたし
アジごっこも、ママの言うとおりに走ったから
きっと、ママの足の痛みはなくなりまつよね?
「きっと良くなるよー!」ってポチをお願いしまつ!

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-10-14 07:00 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ