人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

〇×△□♨デビュー戦、大成功!

山から降りて東京に戻りました。

昨日、月曜日、クラウス地方は雨でしたが
午後過ぎには止んだので
昼散歩にGO

〇×△□♨デビュー戦、大成功!_a0319693_8152238.jpg

「去年、ナッツル家から頂いた
        NY土産のお洋服でつ☆」



このお洋服は、女性ではなく
お子様たちにウケてました。

どちらかといえば、大人の女性を好むクラウス
お子様たちに声を掛けられても憮然として無視してましたね(笑)



さて、日曜日、大興奮して4時間も走りまわったのだから
クラウス、さぞ、お疲れかと思いきや・・・・・


〇×△□♨デビュー戦、大成功!_a0319693_8201860.jpg

          「バビュ~ン☆」




〇×△□♨デビュー戦、大成功!_a0319693_820536.jpg

          「ズギュ~ン☆」




〇×△□♨デビュー戦、大成功!_a0319693_8213613.jpg

          「ボールを目指して・・・・・・」




〇×△□♨デビュー戦、大成功!_a0319693_8221343.jpg

          「ムササビ・キャッチぃ~!!!」




〇×△□♨デビュー戦、大成功!_a0319693_823374.jpg

          「ボール、取って来たでつよぉ~♪」




〇×△□♨デビュー戦、大成功!_a0319693_824252.jpg

           「今日もたくさん遊んで
           スッキリでつ☆」

           ← ママは、たくさん遊んで疲れました・・・・(@_@;)




ちなみに、ボールを追っているクラウスのこの後姿

〇×△□♨デビュー戦、大成功!_a0319693_825399.jpg



人間の男の子のように見えてしまいました(笑)



さて、1時間も遊んだので
帰宅拒否するクラを引きずるようにしての帰り道・・・・・・


下の写真は、
クラが、大人しく散歩している大きなワンちゃんに
激吠えをかまそうとしたので
叱って伏せをさせて反省させているところ・・・・・

〇×△□♨デビュー戦、大成功!_a0319693_8273635.jpg

          「僕、まだ吠えていなかったのに・・・・
           未遂なのに叱られちゃった・・・・・」

          ← 吠える気満々だったでしょ?




まだね~
クラウスは、時々、お散歩中に、大型犬に吠えようとするんですよ~

ランで大きな仔に会っても吠えないんですけどね~



で、すべての大型犬に吠えようとするのか
といえば、そうではないのが困った所。

全ての大型犬に吠えるのなら
まだ対処の仕方もあるんですけどねー


大体、大型犬の1割位ですかね。
クラが過剰反応するのは・・・・・




さて、話は変わって・・・・・

山の家に行ったついでに
こんな物、買ってきました♡


静岡おでん~♪

〇×△□♨デビュー戦、大成功!_a0319693_834989.jpg




黒おでんと普通のおでんがありましたが
我々、静岡おでんの初心者なので
ここは、普通のおでんをチョイスしました☆



〇×△□♨デビュー戦、大成功!_a0319693_8355360.jpg

            ← これで3人前




静岡おでんは、辛子のかわりにかやくをふりかけるらしいです。
かやくは、あおさとさばぶしって書いてありました。




かやくをふりかけたところ

〇×△□♨デビュー戦、大成功!_a0319693_838177.jpg




お味は・・・・・なかなか美味しかったです♡
うん、市販のおでんって、私には甘くて苦手でしたが
これは、かなりいけました!

うん、静岡おでんのデビュー戦、大成功~☆(笑)

が、やはり、辛子があった方が美味しいかな?




ママが、コメ返遅れているのに
皆さま、暖かいコメントを下さって
本当に感謝してまつ~!!!
ゆっくりとお返事させて下さいでつ!
で、たくさん走って頑張っている僕にはポチっとね☆

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-10-18 08:44 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ