幸せの青い鳥はいずこに?

昨日は、秋とも思えぬ暑さ~

加えて、ワタクシ、少々、多忙でしたので
昼散歩は、ご近所公園ショートカットね。



a0319693_9172873.jpg

       「昼散歩でネタを拾えないと確信したママ
        僕に、こんな恰好をさせまちた」



このお洋服は、春に購入したクール服です。

a0319693_9194320.jpg

        「・・・・・・・・・・・・・・・・・」




ご近所の公園でも
クラさんは元気にボール遊び

a0319693_921717.jpg

          「~♪」



おズボン姿だと
後姿を撮りたくなるの・・・・・・

a0319693_922874.jpg

        ← 私的には、この後足が好き~♪



a0319693_923017.jpg

          「~♪」




a0319693_924286.jpg

         「短時間でちたが、楽しかったでつ☆」

         ← ま、暑かったしね。




a0319693_9254071.jpg

         「ショートカットのお散歩なら
         あそこに行きまつよっ!!」



クラにリードをガン引きされて引きずり込まれたのは・・・・・




a0319693_9273420.jpg

         「カッフェェ~♪」



a0319693_9285954.jpg

         「お姉たま方にナデナデしてもらうの☆」





a0319693_9307100.jpg

          「グフッ、満足でつ☆」

          ← 本当に、満足そうな顔だよね~




カフェでコーヒー飲んで帰宅。


案の定、昼散歩でネタは拾えませんでした。




しかし・・・・・


ネタ(?)は家に待っていた!!

幸せの青い鳥を探して旅をしたけど
青い鳥は家にあったというオチ???



と思われた方もいらっしゃると思いますが
違います・・・・・。



うちは、アニコムのペット保険に加入しているのですが
昨年、保険料を使い過ぎたとかで
今年から、保険料20%アップのお知らせ(>_<)



でもね、診療明細を見たら、大納得・・・・

クラは、支払保険料の元を完全に取ってる
・・・・・どころか、はるかに上回って保険金を貰ってる(@_@;)


で、その殆どが

拾い食いに対する催吐処置と大腸炎・・・・・(笑)



ああ!!!
私も気を付けなきゃいけないけど
クラよ・・・・・君も気を付けてくれよ~!!!!!


a0319693_9394814.jpg

          「気を付けたいとは思いまつが
           本能には抗えまてんでつ・・・・・」



幸せの青い鳥が家に居た
というオチではなく
不幸の手紙が待っていた、というオチです・・・・。



ママは、まだ足の具合が悪くて
PCの前にずっと座っていられないので
コメ返など、遅れまつ。すいまてん!
でも、僕には、ポチッと宜しくでつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by ペコのお母たん at 2016-10-21 10:00 x
おズボン姿のクラウス君大好きでつ~♡♡♡
特に、おズボンから出たお尻がたまらないです(笑)
何枚も写真撮りたくなりますよね♪
お姉たまにナデナデしてもらった後の顔、本当に満足気(笑)

保険料20%もアップですか!?
ただでさえ、年齢ごとにアップするのに…
でも、可愛い我が子のためですから仕方ないですね(;^ω^)
せめて、催吐処置は少なくしたいねすね!?(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-10-26 09:00
クラママ
>ペコのお母たん様

コメ返が遅れてすいません!!

クラのおズボン姿は好きなだし
クラも全然、気にしないので
もっと着せたいのですが
なかなか、サイズが合う服がないんですよねー

20%アップは家計に痛いです(+_+)
まー仕方ないのですが・・・
そう!催吐処置は少なくしてほしいもんです!
アップの原因は催吐処置です(涙
by saphire1984 | 2016-10-21 09:47 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧