忙しい日の簡単更新

昨日、土曜日は
私もパパも用事があったので
クラたまには、午前中、コレをして頂きました。


a0319693_231867.jpg

             「アジ遊びぃ~♪」




それに、コレのコンビネーション

a0319693_2323697.jpg

          「ボール遊びぃ~♪」



a0319693_2332894.jpg

          「ムササビ・キャッチもしちゃって☆」




a0319693_23453100.jpg

          「ボール、取って来たでつよぉ~♪」



時間のない時
クラ様に、手っ取り早く疲れて頂く黄金のコンビネーション(笑)



それにとどめは・・・・・






a0319693_2364310.jpg

              「・・・・・・・・・・・?????」




a0319693_2372716.jpg

             「あのぉ・・・・・ここは?」






a0319693_2381137.jpg

           「ママ、ここは・・・・・・・・」




はい、青山ケンネルさんですよ。





a0319693_239319.jpg

  「いやあああああ!!!!」




a0319693_2395517.jpg

  「こんな話、聞いてないでつ!!!」



聞いていないも何も・・・・(笑)



ママ&パパは
半日、用事があるのだからして・・・・・・・



シャンプーと一時預かり、頑張ってね♡




クラウスはシャンプーすると
かなり疲れて下さるので
アジ、ボール遊び&シャンプーというメニューとなりました。



嫌がっていますが
シャンプーでお風呂に入るのは
かなり好きなクラさんです。



お迎えに行くと・・・・・




a0319693_2444689.jpg

         「うふ♡
          お風呂に浸かってスッキリでつ☆」





程よく疲れ、帰宅後は、グッスリ寝てくれました☆







はっ(゜o゜)




毎日、このメニューなら
手っ取り早く、疲れてくれるのではないだろうか???



あ、でも毎日シャンプーはムリだわ・・・・・(^_^;)





ってことで、今日は、ネタなしオチなしの
簡単更新でございます。





日曜日は、ハードスケジュールだそうでつ。
何があるのか、僕には分かりまてんが
何やらママの動きが不穏でつ・・・・・
ちょぴワクワクの僕に、ポチっと宜しくでつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by しょうが紅茶 at 2016-10-23 19:14 x
クラウス君、シャンプーとお風呂気持ち良かったね~(^○^)
もうすぐハロウイン、可愛い悪魔のクラウス君、楽しみにしてますね♡
そうそう、フリスビーやってるクラウス君も見てみたいな~
インターネット調子悪い時、クラウス君へのコメント届かなかったので
届くといいな(*^_^*)
Commented by saphire1984 at 2016-10-25 09:36
クラママ
>しょうが紅茶様

お店に入る時、騒いで拒否したくせに
お風呂はウットリ入っていたそうです(笑)
私も、コメント送信できなかったりします。
最近、読み逃げばかりですいません~!!!
by saphire1984 | 2016-10-23 06:28 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧