ご期待に沿えず申し訳ありません

土曜日のブログ担当のクラパパです。


この日のクラウスの仏頂面を期待している方もいるらしいですが・・・・・



期待を裏切らない仏頂面です。


a0319693_953913.jpg




いや、仏頂面というより
これは、完全に非難の顔つきです。


昨日、こちらは寒く、おまけに小雨まで降っていました。



a0319693_971921.jpg



こんな日に、レインコートも
暖かい服もナシで散歩か?

というような非難の表情です。


私は、かみさんと違って
クラウスにレインコートを着せる事が出来ません。

クラウスが抵抗して暴れるからなので
非難されても、私には非はないと思っています。



クン活して
a0319693_993846.jpg




ジロ目で私を非難するクラウス
a0319693_9104196.jpg




さすがに、昨日は寒かったので
昼散歩は1時間もしないで終了しました。


短いお散歩の代わり、
暖かい部屋で、遊ぶクラウスです。



買って来たばかりの新しい玩具
a0319693_9123654.jpg




引っ張りっこ遊び
a0319693_913566.jpg





そして・・・・・・



a0319693_915151.jpg




破壊活動に至る。




買ったばかりの玩具を破壊して
得意そうなクラウス

a0319693_916124.jpg






私が、クラウスの仏頂面を撮り続けることを期待していた皆様には
大変に申し訳ないのですが
遂に、クラウスの笑顔を撮ることに成功致しました!



a0319693_9172843.jpg




どうですか?

これは、紛れもない笑顔だと思います!!



もっとも、玩具を買ってきたのはかみさんで
クラウスと遊んでいたのはかみさんです。


しかし、私がクラウスの笑顔撮影に成功したことには変わりないと思います。





コメ返が遅れて、大変に申し訳ございません。
いつもポチを有難うございます。

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-10-29 09:20 | クラウスの日常 | Comments(10)
Commented by まあき at 2016-10-29 20:45 x
クラパパさんクラウス君の笑顔撮影おめでとうございます❗
笑顔のクラウス君はもちろん可愛いですが仏頂面のクラウス君も好きです😄

レインコート着せるの大変ですよね😅
洋服は前足だけだから楽ですが後ろ足も❗となると大変です😵
何も着てないクラウス君も素敵です~✨
Commented by mina317mama at 2016-10-29 21:36
クラパパさん、クラウス君の笑顔撮影の成功おめでとうございます🎉
でもでも、ママさんと遊んだ後の笑顔だったのですね❔(笑)

クラウス君の笑顔もちろん好きですけど、
仏頂面も好きです❤
どちらも可愛いーですもん🎵
これからも仏頂面クラウス君を期待してます\(^-^)/
Commented by カラカラクウリ at 2016-10-29 22:54 x
笑顔というよりドヤ顔のように…ゴホゴホ、
確かに仏頂面ではないです^^;。

一週間に一度、普段とは別犬のようなクラウスくんを
とても楽しみにしています!

出だしからクラウスくんのお顔に大笑いさせて
いただきました。
この調子?で、この道を極めていかれますように(笑)。
ありがとうございます!
Commented by レイクママ♪ at 2016-10-29 23:00 x
おひさしぶりです♪
今日はクラパパさん担当日でしたね♪笑
期待を裏切らないブログありがとうございます…笑
あ…裏切られたかな…?笑
笑顔写真成功しましたね~♪
Commented by たっぺねーさん at 2016-10-31 16:10 x
クラパパ様、クラウス君、
いやぁ、寒くなったら底なしな気分・・・。
そうそう、コートって着せづらいですよね(~_~;)
笑顔撮影??こだわりますねぇ。
個人的には2枚目の鼻デカっぽい写真好きです。
もちろん1枚目の見返りぶー太郎な写真も♪
来週も楽しみにしております(^o^)
Commented by saphire1984 at 2016-10-31 17:46
クラパパ
>まあき様

やっと笑顔撮影クリアしました。
次は、ムササビ・キャッチに挑戦ですw

レインコートどころか
私は、クラウスに服を着せられません。
なので、私との散歩では裸族です。
Commented by saphire1984 at 2016-10-31 17:48
クラパパ
>mina317mama 様

たとえ、かみさんと遊んだ後であろうと
笑顔を撮影できたことには変わりありません。
と思いたいですw

仏頂面のクラウスなら任せておいてください!
次回も、見事な仏頂面をアップしますw
Commented by saphire1984 at 2016-10-31 17:51
クラパパ
>カラカラクウリ様

仏頂面ではない、ということは
笑顔ではないでしょうか?

来週も、私が担当なので
クラウスの仏頂面はアップできます。

そうですね。
仏頂面を撮り続けていると
仏頂面にもいろいろなタイプがあると思います。
奥が深いかもしれませんw
Commented by saphire1984 at 2016-10-31 17:52
クラパパ
>レイクママ様

笑顔をアップしたので
期待は裏切ってしまったと思いますw

かみさんの力を借りましたが
ともかく笑顔撮影クリアです。
次は、ムササビ・キャッチに挑戦しますが
これも、かみさんの力を借りようと思ってます。
Commented by saphire1984 at 2016-10-31 17:54
クラパパ
>たっぺねーさん 様

最近、めっきり寒くなりましたね。
クラウスの仏頂面にも、心が寒々とします。
こだわった甲斐があって
笑顔撮影クリアしました。
来週は、ムササビ・キャッチにチャレンジです!


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

痛いって言ってんのに医者..
by カラカラクウリ at 12:32
クラママさんの足の痛み早..
by まあき at 19:13
クラママさん。大丈夫です..
by ミントまま at 17:24
クラママさん大丈夫ですか..
by しょうが紅茶 at 13:19
さりげなく写り込んでいる..
by 赤霧島りるか at 10:28
クラママ >みいなママ..
by saphire1984 at 09:08
クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 09:05
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 09:03
クラママ >タボママ様..
by saphire1984 at 08:58
あれれー パパさん、ハ..
by みいなママ at 15:11

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42
やはりハンドラー交替かっ?
at 2017-12-12 06:55
ワンコのトラウマと大誤算
at 2017-12-11 07:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧