たまには楽をしたい・・・・・

仕事が沢山あったわけでもないのに
妙に疲れた先週だったので
この週末は、家でのんびりする予定


前の週末は、競技会に出たりして
ハードスケジュールだったしね!




a0319693_9484812.jpg

           「ママの『のんびり』は
            まず、食事を作らないことでつ」



パパがね、遅くなった私の誕生日祝いのため
ランチに、ワンコOKのフレンチに連れて行ってくれる!!
と言ったのですが・・・・・




実際に行った先は、
先週もナッツル家と一緒に行った
代官山のアイビープレイスかいっ!


a0319693_952737.jpg




パパは、よく調べもせず
当日、予約で間に合う、と思っていたらしいですが
いざ、電話してみたら、その目指すフレンチは
予約が一杯でした。



・・・・・・・・使えない奴・・・・・(-_-メ)




でも、ここも美味しいし、
前回、夜に来た時は、暗くて写真が撮れなかったから
今回は、写真を撮りますよー!!


海老のタイ風サラダ

a0319693_9554771.jpg




アイビー風ハンバーガー

a0319693_957443.jpg

           ← パテは170g
              焼き方も聞いてもらえるし
              ともかく、上品なハンバーガー




パパは、サーロインステーキ200g

a0319693_9584841.jpg






a0319693_9594463.jpg

          「僕はね、バンズのおすそ分けをもらったの☆」




ランチの後は、散歩して
余力があれば代々木公園で遊んで
その後は家に帰って寝る予定




・・・・・・・・・でしたが・・・・・・・・・・・





a0319693_1012969.jpg

           「ランでボール遊びぃ~♪」




車に乗ったら、私とパパの気が変わって
そのまま、山の家に来ちゃいました。


山の家の近くのラン


誰もいなかったので・・・・・・・・



a0319693_10403.jpg

             「ママとはアジ遊びぃ~♪」





a0319693_104505.jpg

            「パパとは追いかけっこぉ~♪」

            ← パパ、立ち止まっているように見えますが
               これでも、必死に走っていたんです(笑)





a0319693_1071288.jpg

             「走りまわって、スッキリでつ♡」





それにしても、いきなり来ちゃったけど
こちらは小雨&寒い・・・・・・



ストーブ焚いて、グダグダ寝ています。





ママ、今日は遊びに行く気配がないでつ。
山に家まで来て、お風呂に入るか寝るかしかしてまてん!!
今日は、お散歩ナシなのか
不安におののく僕に、ポチっと宜しくでつ!

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by まあき at 2016-10-30 13:44 x
ワンコOKのフレンチがあるんですね❗
いいな~🎵
次回は予約してお出かけくださいね😁
休日はご飯作らないでのんびりしたいですよね~✨
私料理が大の苦手で😅
クラママさんの料理美味しそうです😄
クラウス君が羨ましい😋
クラパパさんお誕生日のお祝いに食事に連れて行ってくれて優しいですね🎶

クラウス君いっぱい走って大満足ですね😆
Commented by TAROパパ at 2016-10-30 19:24 x
ワンコOKのフレンチは残念でしたが,
クラママさんのお誕生日祝いでおいしいもんが頂けてよかったですね。
クラパパさんの優しさを,ブログの中でいつも感じているTAROパパなんですよ。
クラママさんはお疲れ気味のご様子ですが,
この土日でいくらかお疲れがましになったのかな?
クラママさんは,たぶんすぐに無理をする人だと思うのですが,
体調を崩さぬように,お気をつけください。
Commented by saphire1984 at 2016-10-31 09:24
クラママ
>まあきさん

ワンコOKフレンチはいくつかありますよー!
クラウスでは敷居が高そうですが
テラス席なら大丈夫かな?
と思っていたのに、残念でした(+_+)

私は料理は好きなんですが
簡単な物しか作りませんねし
決して上手ではないです(笑)

ランについたとたん
クラウス、猛ダッシュで、
何回も草の上に転げまわっていました。
愛犬が楽しそうにしているのを見るのは嬉しいですよねー!
Commented by saphire1984 at 2016-10-31 09:27
クラママ
>TAROパパ様

パパはね、自分が食べたかったんですよ(笑)
パパは、食事制限しているのですが
週末が解禁日です。
その解禁日を心待ちにしているんですよ(笑)

なぜ、疲れているのか
私にもよく分からないんですねー
全然、無理していない、というか
サボりまくっているのになぜ???
年でしょうかね~(^^;
by saphire1984 | 2016-10-30 10:12 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧