人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

愛犬から食べ物を恵んで頂きました

一昨日から、急に足の痛みが治まったわけですが・・・・

昨日も、ワタクシ、痛みナシ!!


色々な事をやってみたから
何が効いているのか分らないけど
痛みがないのは嬉しい事です☆



愛犬から食べ物を恵んで頂きました_a0319693_8215186.jpg

         「というわけで、ママ・・・・・
          浮かれてランチを食べにきまちた!」



炭水化物は(なるべく)制限なので
日替わりランチのローストビーフ!


愛犬から食べ物を恵んで頂きました_a0319693_8232831.jpg




大好きなお姉たまに可愛がってもらって
超満足なクラさん

愛犬から食べ物を恵んで頂きました_a0319693_8243059.jpg

          「あ、他のワンコの匂いがするでつ
           お姉たま!僕というものがありながら
           他のワンコに浮気しまちたねっ!!」

          ← クラよ、浮気じゃなくて
            その匂いは、お姉たまの愛犬(本命)だ・・・




愛犬から食べ物を恵んで頂きました_a0319693_8262775.jpg

          「おすそ分け貰ったから
           ま、ヨシとしまつ」



ランチに付いてきたパンを
クラさんに少し、おすそ分け。

残ったパンは、勿体ないので、ポケットに入れてお持ち帰り



クラウス、ちょっと太りましてね。
現在、ダイエット中。

なので、パンも、少しだけ・・・・・ね。

持って帰って、少しづつ食べようね☆




愛犬から食べ物を恵んで頂きました_a0319693_83065.jpg

        「昨日はね~」



愛犬から食べ物を恵んで頂きました_a0319693_8304457.jpg

        「東大キャンパスで~」




愛犬から食べ物を恵んで頂きました_a0319693_8312766.jpg
 
        「遊んだのっ!!!」




駒場キャンパスの銀杏は
まだ、色づき始めたばかり・・・・・・


愛犬から食べ物を恵んで頂きました_a0319693_8322861.jpg




愛犬から食べ物を恵んで頂きました_a0319693_8325829.jpg

        「でもね、黄色い枯葉が落ちていてね・・・・」




愛犬から食べ物を恵んで頂きました_a0319693_8335482.jpg

 「かぁ~!!!!!
  銀杏のにおひ!堪りまてん!!」
 




おズボンを履かせると
つい、後から写真を撮りたくなっちゃう・・・・・



愛犬から食べ物を恵んで頂きました_a0319693_836869.jpg
 




で、人気のない所ではボール遊び


クラウス、ボール取って来いっ!!!

愛犬から食べ物を恵んで頂きました_a0319693_837490.jpg

       「ラジャでつ!!!」





で・・・・・クラが取って来たものは・・・・・






えっ!?何、それ・・・・・



ボールじゃない・・・





そ・そ・それは・・・・・・・・・・










チキン・ボーンだぁ!!!!(゜o゜)







愛犬から食べ物を恵んで頂きました_a0319693_8391874.jpg
 
         「ボールより良い物、取ってきまちた」



焦って「放して!!」と叫んだら
クラが、アッサリと放しまして
私が取り上げても、取り返そうという気配がないので
写真を撮ってみましたが・・・・・




愛犬から食べ物を恵んで頂きました_a0319693_841685.jpg

        「ママは、僕が獲った獲物を
         いつも『放して!放して!!』って言うでしょ?
         余程、食べたいんだな~と思って
         今回は、ママに獲って来てあげまちた。
         遠慮なく、食べて良いでつよ☆」




放してもらうのは嬉しいのですが
こうアッサリ渡されると・・・・・


何だか、食べ物を恵んでもらったようで
複雑な心境です・・・・・・・




でも、チキンボーンを手放した偉いクラさんに
先程、カフェからお持ち帰りしたパンを
つい、全部、あげちゃいました(^_^;)



あーダイエット、できないわぁ~(笑)     





道端に落ちている食べ物を獲って
ママの所に持って行って、ポンって目の前に置くと
ママは、メッチャ喜ぶんでつよ~!!!
きっと、お腹が空いているんでつね!
今度は、生きた鴨を捕まえて
ママに鴨肉をご馳走してあげようと考えている僕に
ポチっと宜しくでつ!!!

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-11-09 08:49 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ