短い時間でお散歩2倍!初の動画アップpart1

昨日は、クラウスのワクチン接種に行ってきました。

病院に行って、まず体重を測ったら・・・・


12.1㎏!!!!

まずまずダイエット成功\(^o^)/




で、ワクチン接種の後は、
安静にしていなきゃいけないからね。

お散歩は、ほんの少し
(私も色々と用事があったしね・・・・)


a0319693_9172265.jpg

       「ご近所の公園散歩でつ☆」



短い時間でも、歩く量が2倍になる方法・・・・・
(一昨日撮った動画ですが・・・・・)




このブログで初の動画アップ!!!!!














しようとしたのですが
動画をアップしてみると
なぜか、ブログ村のポチ写真がアップできない・・・・(゜o゜)

それに、動画をアップすると
次の文章が入れられない・・・・・・


1時間半、頑張りましたが
これ以上は、ワタクシの能力を超えます。
仕事もあるので、諦めまして
動画は別途公開(笑)


普通に動画をアップできる方
本当に尊敬いたします。



昨日は、メッチャ寒かった~
お散歩の帰りに、カフェでホットミルク飲んだのですが・・・・


a0319693_9234574.jpg

         「僕も身体が冷えてまつ・・・・」



そうだよね~


ってことで、クラさんにも
ホットミルクをおすそ分け


a0319693_925442.jpg

          「うまっ!!でつ☆」

          ← ダイエットが成功しているからね
             少しだけね☆





夕方、皆で、「あるお店」」にGO
クラさんは大人しくしていてね☆


a0319693_9273757.jpg

     「僕が大人しくしていなきゃいけないお店とは???」





大人しくしていなきゃいけないお店とは・・・・ね・・・・・




車屋さんっ!




事故を起こしちゃった車の代わりに
今まで、古いセダンを乗っていましたが
どうも、犬連れ、荷物ありだとセダンは不便なのよねー


なので、荷物がドッチャリ積めて
かつ私にも運転しやすい車を買いました!!!


新流星クラウス号!

納車は来週~\(^o^)/



帰ってからクラさんとも一緒に家飲み・・・・

a0319693_9314752.jpg

          ← こういう事をするから
             また太るんですよね~(笑)





昨日は、お散歩がほんの少しだったから
今日はたくさんお散歩したいんだけど
ママが動画アップに時間を取られ
お仕事が押せ押せになっちゃったので
どうも、今日は期待できそうにないでつ・・・
可哀想な僕に、ポチっと宜しくでつ!

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-11-10 09:39 | クラウスの日常 | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧