少女漫画にあるベタな展開?

ワタクシ、忙しかった昨日ですが
何とか時間を作って、クラと昼散歩


a0319693_6202230.jpg

       「ティールーム・ビーグルさんに来まちた」



寒かった昨日は
身体が温まりそうなマサラ・ティーを頂きました。


a0319693_622554.jpg




パピーだったアロエちゃんがイマイチ苦手だったクラですが
アロエちゃんの成長と共に
何となく距離が縮まっている気が・・・・


a0319693_6234551.jpg


a0319693_6242074.jpg


a0319693_625258.jpg



お?????

おおおおおおおお??????




これは、恋へと発展の兆しか???


最初は反発していた2人が
徐々に相手に魅かれて行くという
少女マンガなんかで良くあるベタな展開?(笑)



さて、お茶して体が温まったあとは・・・・・



a0319693_6274727.jpg

         「代々木公園でつ~♪」



動画アップの仕方を覚えたワタクシ

今度は、クラのボール拾い等の動画をアップしようと思って
せっせと動画を撮ったのですが
いかんせん、今日は、これから直ぐに出かけるので
動画アップは後日です!



a0319693_630421.jpg

         「秋を通り越して冬の気配でつ・・・・」



ホント、去年は銀杏が黄色になるのが遅かったのに
今年は早そう・・・・




散々、お散歩して、運動した後は
休憩の為、ランに入場~



a0319693_6322048.jpg

         「ご挨拶~」



この日、来ていたワンちゃんたちは
殆どがクラより若い若手たち。


なので、若人たちのワンプロや追いかけっこが始まると
それを喧嘩と間違えたクラの
KYな介入が始まる・・・・・


a0319693_633247.jpg

          「ダメ!!!喧嘩しちゃ駄目でつ!」




a0319693_6351527.jpg

          「そこっ!!近すぎっ!!!
           ぶつからないように離れて、離れて!!」

          ← クラよ、君、それって
            若人の邪魔するウザい爺だよ?



写真には上手く撮れなかったけど
やはり、クラと同じように
「ランの平和は私が守る!」的なワンちゃんがいてね。


クラが、若人たちに「ワンワン」介入すると
それを「喧嘩を売っている」と間違えて
クラと若人たちの間に割って入って
クラを追い払う大き目ワンちゃんがいました。


気が強いクラは、追い払われても
また、若人に介入
で、その大き目ワンちゃんは、クラと若人たちの間に入る・・・・・
何度も、何度も同じ事が繰り返される・・・・・






え??そのワンちゃんとクラは喧嘩になったのかって????




全然、なりません。



クラとそのワンちゃんの究極の目的は
「ランの平和」ですから
延々と、同じことを何度も続けているだけでした(笑)



a0319693_6421664.jpg

          「タップリ遊んで、スッキリ満足☆」




忙しい、忙しいと言いながら
結局4時間以上、昼散歩に費やしてしまい
ワタクシ、夜は徹夜に近い状態になりましたとさ・・・・・





ママは、昨日は、全ての時間を割いて
僕のお散歩に付き合ってくれまちた☆
なので、コメ返も出来ませんでちた。すいまてん!!
でもって、ママ、今日はこのまま焦ってお出かけなので
ネタなしオチなしブログでつ。
でも、ポチっと宜しくでつ!!

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-11-11 06:48 | クラウスの日常 | Comments(10)
Commented by canon489 at 2016-11-11 07:07
チャイ・紅茶好きなので そこにビーグルさんまで
いてとなると・・あぁ羨ましいです~
お茶請けのクッキーは同じのがうちにあります。
なかなか美味しいですよね。
 楽しそうなランでの様子。目に浮かびます。

平和主義 仲裁クラウス君と、そのクラウス君をまた仲裁するワンコ・・(〃'∇'〃)動画楽しみです。
Commented by 赤霧島りるか at 2016-11-11 08:50 x
面白いですね(funnyじゃなくinterestingという意味で)。
クラウス君のランでの行動って人間ぽくって好きです。
(時間に余裕があれば)きっと一日中見てても飽きないと思います。
もう一人の風紀委員との掛け合いもちょっと面白そう(^^)
こんな楽しい光景に出会ったら仕事はギリギリまで放って
置きたくなりますよ。
Commented by TAROママ at 2016-11-11 13:43 x
アロエちゃん、いいなあ、一歩さがって歩いてるみたいな奥ゆかしそうな仔で。アロエちゃんなら、クラ君の彼女でも許してあげるかな。
Commented by しょうが紅茶 at 2016-11-11 18:43 x
遅ればせながら、動画のアップおめでとうございます(*^。^*)
私はアップできないのでなく、動画すら撮ってないです。
我ながら成長ないな~です(^_^.)

本当にアロエちゃんとイイ感じになってきましたね~(^○^)
ランでもみんな仲良く??って平和主義のクラウス君
ママの自慢だね(^_-)-☆
Commented by まあき at 2016-11-11 21:01 x
動いてるクラウス君見れて嬉しいです~✨
アロエちゃんといい感じですね❤
アロエちゃん可愛いですもんね🎵
ランで仲裁に入るクラウス君素敵です😄
きららは遠く離れた所でワンプロを見てます😁
Commented by saphire1984 at 2016-11-15 09:24
クラママ
>かのんオーレ様

コメ返が遅くなってすいません!

マサラ・ティー、美味しかったですよー(^O^)/
自分でも淹れることがあるけど
お店で飲んだ方が美味しいんですよねーなぜかなぁ??

仲裁場面の動画は撮っていないです(^^;
クラは、吠えて仲裁しようとするので
私が周囲に気を遣ってヒヤヒヤしているので
とても動画なんて取れません!!(>_<)

もっと、穏やかに仲裁してくれないものだろうか???
Commented by saphire1984 at 2016-11-15 09:26
クラママ
>赤霧島りるか 様

クラが吠えずに仲裁してくれれば
私も楽しく見ていられるのですが
いかんせん、ビーグルの声で精いっぱい吠えられると
見ているどころではありません!!
クラを私が止めないと‥‥(>_<)

もっと穏やかに仲裁してくれないものでしょうか(涙
Commented by saphire1984 at 2016-11-15 09:28
クラママ
>TAROママ 様

写真では、アロエちゃんがいつも一歩下がっていますが
アロエちゃんは、元気な仔なんですよー!
最近、大人っぽくなってきたかな?
クラがアロエちゃんから逃げなくなりました(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-11-15 09:29
クラママ
>しょうが紅茶様

動画といっても、コンデジで撮るから
画像が荒い荒い(笑)
成長ないのは私も同じですよ~(^^;

平和主義だけどうるさいクラウスは
私の悩みの種です(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-11-15 09:31
クラママ
>まあき 様

コメ返遅れてすいません!

アロエちゃん、可愛らしさに大人っぽさが加わってきたみたいです!
とても賢い良い子なんですよー!

ワンプロを遠くで見ている方が良いですよー
クラみたいに、けたたましく吠えて止めようとするのは
ほんと迷惑です(>_<)


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

クラママ >ゾラパパ様..
by saphire1984 at 08:57
クラウス君の練習納めだっ..
by アニーママ at 08:06
ゾラパパです。 チ..
by peakhunter_mn at 06:06
クラママ >まあき 様..
by saphire1984 at 08:04
クラママ >カラカラク..
by saphire1984 at 08:01
クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 19:33
クラママ >ミントまま..
by saphire1984 at 19:26
クラママ >しょうが紅..
by saphire1984 at 19:23
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 19:20
腰のヘルニアですか..
by まあき at 18:52

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

自分の間違いに気づく事、そし..
at 2017-12-18 07:34
歌が聞こえなかった昨日
at 2017-12-17 07:29
足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧