愛犬もかみさんも謎だらけ

土曜日ブログ担当のクラパパです。

かみさんには
「今から昼散歩に出かけるから
 帰って来ないでくれ」
とメールしてから散歩に出かけました。

それでも心配なので
かみさんが出没しそうな駅の周辺を避けて歩いたのですが
昨日は、冷たい雨が降っていたせいで
クラウスは昼散歩にあまり乗り気ではありませんでした。


晴れた日も、
クラウスは私との昼散歩には乗り気ではないですが・・・・・(笑)




下の2つの写真


a0319693_929404.jpg



a0319693_930742.jpg




同じ、リード、ガン引きの写真に見えますが
違いが判るでしょうか???





1枚目は、クン活のためのガン引きで
2枚目は、家に帰るためのガン引きです。




a0319693_9314039.jpg



「ママとならともかく
 お前と、小雨の中、散歩する気はない」
 という並々ならぬ決意を現したクラウスの顔・・・・




小雨の中でも、クラウスと2時間以上は散歩するかみさん・・・

一体、どんな魔法を使っているのだろう???




今日は、これから出かけるので
簡単更新にて失礼します。




かみさん、少々、忙しくて
疲れが出ているようなので
コメ返が遅れるそうです。すいません。




そうそう。
昨日、かみさんは、家に帰って来るなり
「栗ご飯、作れる?」と、真剣な顔で聞いて来ました。


・・・・・・・・・・???????


なぜ、急に、栗ごはん??????

その真剣な顔はなぜ・・・・・?????


栗ごはんを食べたいのか?と聞いたら
そんなに食べたくはないとの答えでした。


かみさんの意図がまったくわからない私に
ポチを宜しくです。

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by まあき at 2016-11-12 18:09 x
違いわかりませんでした😓
クラウス君早くおうちに帰りたかったんですね😅
クラウス君のアップの写真可愛いですね😍

あ~栗ご飯食べたいです😋
自分で作りたくないけど😁
長野県で昔食べた栗ご飯の味が忘れられません🎵
Commented by カラカラクウリ at 2016-11-14 00:54 x
クラウスくんの気持ち…はなんとなくわからなくもないですが、
クラママさんの気持ち…は難しいです…。
私、生物学上では一応女性に分類されているのですが
全く女性の方々の気持ちがわからず、よくトンチンカンなやつだと
言われますので…(´;ω;`)。
それにしても今日も仏頂面のクラウスくん、
ブレない男ってステキね!とおぼっちゃまにお伝えください。
Commented by saphire1984 at 2016-11-19 07:35
クラパパ
>まあき様

返事が遅れてしまってすいません。
違いは、分からないでしょうねw

栗ご飯の素を買って来て炊くのはダメでしょうか?
それならできる気がするのですが。
Commented by saphire1984 at 2016-11-19 07:39
クラパパ
>カラカラクウリ様

返事が遅れてしまってすいません。

栗ご飯のなぞは解けました。
うちのかみさんも、女としては変わっている方だと思いますよ。本人は「そんなことない」と言ってますが
かみさんの友達は、みんなそう言いますw

ブレない男ですか。
確かに、ブレてませんねw
でも、もう少し、嬉しそうに散歩して欲しいものです。
by saphire1984 | 2016-11-12 09:40 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧